2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶりです^^
2009年08月17日(月)
おひさしぶりです♪
何だかんだいって、出産してからもう3週間も経ってしまいました。
退院後マロン&なっちのまってる自宅に帰り、落ち着いたら愛知の実家のほうへ少し帰ってっとおもったりもしたのですが、実母がちょくちょく来てくれるというので甘えて自宅で子育て奮闘しています^^

DSC_3490.jpg
愛華(あいか)です♪よろちくでしゅ♪

分からないことや、不安なこと、色んなことに・・・めげそうになったりするけど、我が子に癒され、マロンとなっちに元気をもらって、初めての子育てがんばっています。

DSC_3513.jpg

さすがなっちの母親のマロン。愛ちゃんが泣くと見に行ったりします。
夜中愛ちゃんが一度本気泣きしたときは、急いで寝ているパパを起こしに行ったマロン。母性本能なんでしょうかね~

DSC_3579.jpg
↑日中は、たちの高いかごの上にいる愛ちゃん。
マロンは届かないので立って覗こうとしたり、かごの下で寝ていますw

DSC_3557.jpg
もう少し、ママが子育てに慣れるまで、ちょっと寂しい思いをさせちゃうかもしれないけど、ごめんね。

DSC_3533.jpg
まだまだ手探り状態の中での子育てですが、もっと大きくなってお出かけ再開できるようになるといいです♪
もうすぐ、母が愛知に帰ってしまうのでここからが本当に大変かなっと覚悟を決めていますが、これから新しくできた家族も含め、マロン一家をよろしくお願いします^^


【編集】 |  16:15 |  未分類  | TB(1) | CM(7) | Top↑
☆★念願の赤ちゃん産まれました^^★☆
2009年07月29日(水)
お久しぶりです^^
マロナチパパです♪
マロナチママは入院中ですので、報告までに~♪
DSC_3278.jpg
7月27日
産まれて、すぐに撮った写真です。
パパに似てると思いませんか?w
会う人会う人みんなにそう言われます^^
フフフw

平成21年7月27日 午後0時46分
女の子
体重3324g 身長50.3cm
誕生しました♪

予定日より2週間早かったのですが、無事元気に産まれて来ることができました。
DSC_3322.jpg
7月27日

DSC_3372.jpg
7月28日
この日はずっと寝てばかり・・・
ぜんぜん相手にしてもらえませんでした^^;

DSC_3391.jpg
7月29日 「ミルクOK~♪」
今日は快適に目も開け凄く気分がいいようです。
ミルクもだんだん飲むのがうまくなってきました♪

DSC_3414.jpg
マロン「ママいつ帰ってくるの??」
なっち「寂しいよぉ~;;」

こんなわけで、マロナチママは入院しながら赤ちゃんのお勉強中~♪
マロン・なっち寂しいかもしれないけど、あと数日我慢だ!!
と言いながらもいつもじゃれあって遊んでいるマロナチでしたw
マロンだけだったら、どうなってることやら・・・・

簡単に報告させてもらいましたが、そのうちママが更新するでしょう~
またこれからもマロン・なっち共々よろしくです^^
今回は、まだガタガタしてますので、コメントは控えさせていただきます。
【編集】 |  22:57 |  日記  | Top↑
トリミング&初収穫
2009年05月02日(土)
トリミング行ってきました♪
DSC_3161.jpg
トリミングから帰ってきてすぐ写真撮ればよかったものの、庭で「これでもか~!」っていうほど、いぱい遊んでお昼寝した後の写真w
もっと早く撮ってあげればよかった・・・反省w
DSC_3172.jpg
2ワンともボッサボサだったのが、すっきりしてよかったです♪
初めてのトリマーさんだったのでどうかな?っと思ったけど良い子にしてたみたい^^
我が家から3分ほどの所にある美容院なので私も楽でしたw

そして、こちらはやっと出来た二十日大根
ちょうど、1ヶ月くらいで出来上がりました♪
DSC_3146 (2)
初収穫だったので、味噌マヨネーズをつけながらカリッっとそのまま食べることに♪
とっても甘くておいしかったです^^
今度はどんな食べ方にいようかなぁ~。。

【編集】 |  21:12 |  未分類  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
