2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランデビユー♪
2008年03月30日(日)
ごぶさたしておりましゅ。一ヶ月ぶり更新でしゅ絵文字名を入力してください
3月に入り確定申告が終わってホッする我が家でしたが、ホッとしたのもつかのま・・・ママとパパの本業が5月になったら始まるのでこの時期は3月はお茶の裾刈りから始まり肥料・ならし・また肥料。。そして、今年はきのこの菌入れが約300本汗夕方や雨の日にドリルで穴を開けて菌を入れる日々。そして小学生が春休みに入ったのでママのバイト先の学童保育も忙しくなり午前中は子供達と遊ぶ日々絵文字名を入力してください
茶畑の方はもうすぐ肥料も終わり後はパパが消毒をして、少し時期が立ったら肥料&裾刈りをして本番を待つだけです絵文字名を入力してください
きのこの方は200本くらい終わったみたいでしゅよ。
ママは子供と同じように遊んで体力使うみたいでしゅ。どれも体力仕事で怠けてた体にはきついみたい。夕飯を食べてテレビを見ながら夢の中に吸い込まれる毎日でしゅ。
でもお留守番がんばってるあたちとなっちの為にお散歩はいつもより長く、庭に作ったランの芝生が少し緑になってきたので、きのこをやりながら遊んだりしてくれましゅ。
そんなこんなで、更新出来ないママ・訪問できないママを許してあげてくだしゃい泣

そんな中先週の日曜日午前中で仕事を終え「なっちのランデビユー」行ってきまちたよビックリ写真が多くなってしまいましゅけど、見てくだしゃいね

DSC_1719.jpg
あたちはもちろんボール命絵文字名を入力してくださいあたちのストーカーがいるでしゅ。
DSC_1682.jpg
でもあたちの体力には付いて来れないなっち。待ち伏せでしゅ。
DSC_1683.jpg
なっち:「今でちゅ~」
DSC_1684.jpg
なっち:「待ってでちゅ~」
DSC_1710.jpg
なっち:「カプッ!」

そんな事をしていると、クレアちゃん&アポロ登場kirakira2
DSC_1862.jpg
DSC_1783.jpg

すると、姉弟のバトルがぁぁぁ
DSC_1847.jpg
DSC_1845.jpg

今日は引き分けでしゅ~

そして、なっちの後はアポロも・・・
DSC_1896.jpg
アポロ:「まってくだちゃい~」
DSC_1941.jpg
アポロ:「カプッ!」姉弟揃ってやることが一緒でしゅ。

DSC_1924.jpg
そしてクレアちゃんもターゲットになったり~ビックリ

そしてお約束の集合写真でしゅ。なっちのおバカちょがすぐに動いてしまい・・・その中で唯一撮れた写真でしゅ。
DSC_1910.jpg
アポロは一度も動かなく・・・とってもお利口さんでしゅ絵文字名を入力してくださいきっとママの教え方の違いでしゅね絵文字名を入力してください

その後ティータイムをして帰ることに。
無事・・・というかとっても楽しく終わったランデビュー絵文字名を入力してください遊びまくったおチビさん達はネムネムモードでしゅ
DSC_1984.jpg
なっち&アポロ:「おやすみでちゅ~」
DSC_1980.jpg


写真が多くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございましゅ。
春休みが終わるまで、訪問に行けないかもかもしれませんが読み逃げ犯をお許しくだしゃい~え

【編集】 |  17:39 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
撮影会☆
2007年12月16日(日)
先日のお話・・・

なんと!なんと!Field Dogs GardenさんでTVの撮影会があったので見に行ってきました

その番組とは見ている方もいるかな?鉄腕DASH!さんだったのです

ダメ犬克服大作戦の撮影だそうです。(マロンをお願いしたいくらい~)

撮影の時間まで妄想をしながらお友達とランチを食べることに

DSC_1197.jpg

バギーっこになってるマロン

DSC_1195.jpg

お友達と上手に遊べるメルクちゃん

DSC_1203.jpg

オトナの男を感じさせる余裕のあるムックくん

DSC_1196.jpg

赤のシャツがとっても良い感じのららちゃん

DSC_1202.jpg

初めまして~^^ららちゃんの姉妹のモコちゃん

DSC_1192.jpg

抱っこ大好きマリンちゃん

ランチを食べながらママ達は妄想の世界に
なんていったって田舎のママ達は前日からソワソワしてたんですもの~w>
夢?希望?妄想?だって膨らんじゃいますよねぇ
久しぶりにお腹を抱えて笑いましたw

だってTO●IOがくるんですもの~

今回撮影に来たのはやま○ち君です


そしていよいよ撮影~でも朝霧はこの日とってもすごい霧
遠くからだと目の悪い私には・・・・どれがどれだか

そして残念ながら事務所の関係上写真をとったりするのはNG
なので、遠くから見てるだけの私たち~

でも、ものの数分でしたが一緒のランに入れさせてもらい撮影してもらうことに
ボールをみんなでやることになり・・・・なぜかやる気満々のマロン

「え?マロンはだめだよー」     「ママちょっとだけお願い」
「でもぉ・・・」      「少しだけだからぁ」
「パパに内緒だよぉ」  「うんうん」
「1回だけだからね」   「うんうん」
すぐにばれちゃうなww

2月3日の鉄腕DASH2時間SPで今回の撮影放送されるそうです
1秒でいいので記念に写ったらいいなぁっと親ばか丸出しの私たちでしたw

今日のマロン
体重もこの一週間でガンガンupしています
今朝測ったら3.5キロになってましたぁ~
昨日気づいたのですが横になって寝ている時にマロンのお腹を見ていると・・・
赤ちゃんくらいの大きさでプックリと盛り上がってるんです
これは、まさしく赤ちゃん~
よーく観察しているともう見ていて分かるくらい蹴るようになりましたぁ
元気にスクスク育ってるのが分かってママとっても嬉しい
【編集】 |  01:52 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
6周年記念♪
2007年10月21日(日)
今日Field Dogs Gardenさんの6周年記念ということでパーティーが開かれましたぁ
マロン家もご招待されたのですが、ヒートのためキャンセルを。。。
・・・・・・・が・・・・・・
「席の配置なども考えますので是非お越しください♪」っというお電話を前日にもらいましたぁ
あたしもパパも、F.D.Gさんの心遣いに感謝感激
なのでお言葉に甘えてパーティー行ってきましたぁ
P1040101.jpg

F.D.Gさん 6周年おめでとうでしゅいつも話しかけてくれて優しくて遊んでくれて ありがとうでしゅ♪

もちろん「おむつ姿」で登場ですw
P1040141.jpg

あ、恥ずかしいわぁ


まずは乾杯~
P1040106.jpg


そうなんです。ビールも飲み放題状態~F.D.Gの皆さんが注ぎにきてくださるので、パパは昼間からグビグビです

そして昼食をご馳走になりましたぁ バイキングでどれもめっちゃおいしそう~
次から次へと出てきます

P1040110.jpg


あたしのはないでしゅか?準備はOKでしゅ

P1040114.jpg


ワンちゃん達のも用意されてましたぁ

まずはスープ♪P1040112.jpg


そして・・・ケーキまで♪
P1040122.jpg


F.D.Gさん太っ腹ですわぁ~
沢山のご馳走~そしてビールも何杯もw
パパ&ママ&マロンはとっても満足~

パーティーにご招待されたワンちゃん達の為に貸し切りランも用意されてましたぁ何から何までありがとうございました♪

そしてお土産まで頂いちゃいましたぁ
バスタオルと2008年のカレンダーです
P1040147.jpg

ママ~あたちも載ってるわぁ

F.D.Gの皆さん
6周年おめでとうございます♪
今日はお招きありがとうございました~^^
マロンの交配のことも励まして頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。。

そして、帰りに朝霧アリーナに寄ってちょっと遊んできましたぁ
P1040142.jpg

お久しぶりに走るマロン♪
ボールをするのを少しずつ減らしてはいるんですが・・・
やっぱりボールをしてる姿はいい顔してるんですw

もうすぐボール禁止になるのよぉー大丈夫かぁぁぁ
ボール出来ないことが一番のストレスにならないか一番不安な私です。
【編集】 |  16:28 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(19) | Top↑
 | HOME |  NEXT
