2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいしそ~
2007年02月21日(水)
今日のおやつは、先日買ってきた
パンです~
う~ん おいしそ~目がハートP1000119.jpg

【編集】 |  01:11 |  おやつ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
う~ん。おいししそ~
2007年01月30日(火)
今日は静岡に用事が出来たので、通り道にあった「たまや旅館」に
寄ってみましたrisa
そこで珍しい物を発見
冷凍パンや手作りクッキー。丸いケーキも置いてあります。
マロンはお家でお留守番なので~ご褒美にパンとクッキーを
買って帰りました絵文字名を入力してください
パンは自然解凍で10分程度置いておくといいそうです。
かなりおいしそ~w
一個20円で好きな数だけ売ってくれるので助かります~
クッキーもいろんな種類が置いてありましたよ
今回は黒ごま・チーズ・かぼちゃの3種類買ってきましたぁP1000139.jpg

P1000141.jpg

【編集】 |  22:27 |  おやつ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
