2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3ヶ月ぶりの更新><
2008年09月14日(日)
↓3回目のトリミング
DSC_2200.jpg
おひさしぶりです。お茶が終わりあっという間に夏休み~
学童保育でバイトしている私には夏休みが一番忙しいくなかなか更新できませんでしたぁorz
プラス~マロン&なっちと遊んでいると時間があっという間に過ぎてしまって絵文字名を入力してください
またぼちぼち更新するのでよろしくお願いします^^


9月10日 なっち初めての横浜にお出かけでしゅ
東名に乗ってレッツゴーぷすん
その途中鮎沢PAで休憩でしゅ。
DSC_2586.jpg
なっち~あたしに着いてきなしゃい~絵文字名を入力してくださいいい所行くでしゅよぉ~
DSC_2558.jpg
ここはランもあるのでとってもうれしい絵文字名を入力してください
DSC_2564.jpg
DSC_2571.jpg
2ワンになるとワンちゃんの遊び方も変わってくるんですね。
なっちはお外に行くとマロン追っかけているか、お友達追いかけているか。最近のマイブームはバッタと遊ぶ事みたいですよw
ボール命だったマロン。ここ2ヶ月で少しずつ変化してきました。休憩~!っというとなっちと一緒に探検に行ったり他のワンちゃんの所に行ったり。なっちにボール以外の遊び方をならったのかな。マロンの成長に日々驚かされます。


DSC_2597.jpg
横浜到着~お昼はもちろん長城飯店さん
DSC_2590.jpg
10ヶ月ぶりになのに「2匹になったんですね~」っと。
まだ3.4回くらいしか行ってないのに~感激でしゅ。
そして、プラプラ歩いているとビックリ
DSC_2600.jpg
なっち横浜初記念に描いてもらいました^^似てましゅか?


先日F.D.Gさんと姉妹店のCANE VACANZAさんで行われたフォトコンテストで2位になりました^^
応援してくださった方どうもありがとうございます。来年のカレンダーがとっても楽しみ♪
7月フォトコンテスト
またボチボチ更新するのでよろしくです^^
【編集】 |  09:36 |  おでかけ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
へたこいたぁぁぁ><
2007年12月03日(月)
今日は愛知の実家の両親があたしがぶつけた車を直して持ってきてくれました♪
(うちの実家は車の鈑金屋さんなんです。)

マロンとパパはお留守番。。(マロン一人じゃかわいそうだからね~)

まずは河口湖へ

さっそくチーズケーキに目のないあたし。。数量限定残り3つ♪ギリギリお買いあげ出来ました~☆とってもおいしかったです。

DSC_0926.jpg


←にんにく醤油の素
 この中にお醤油を入れ数時間で出来上がり♪
 ん?家でも作れそう??たしかに~ニンニク&かつおぶし&とうがらし入ってるだけですからぁww

→母の大好きなポプリのおこぼれ

DSC_0928.jpg


~そして父のヒトコト~
「富士5合目行ってみよぉ」

ブーンブーンブーン

1合目

2合目

3合目

ちょっと休憩~

すると雲が真下に♪

素晴らしい絶景です

   ・・・・が

   ・・・・え?

   ・・・・へたこいたぁぁぁーーーーーーーーーー

ヒィィィィ あたしとしたことが~~
そう・・・こんな時にかぎって・・・イチデジ忘れてきてしまいましたぁぁぁ
ガビーン自分にガッカリ

一応携帯でパシャリ・・・・・ボケボケやーーーーーーー

あたしの頭もボケボケやぁーーーーーーー

071202_123516[1]


そして5合目に到着

売店のおばちゃん情報だと3日間雪で通行止めで今日から開通したみたい♪
よかったぁ~☆

そしてパパのお土産は?

ここでしか買えない富士山メロンパン♪
味はどうなんだろうね~明日の朝食だね~
DSC_0921.jpg



そして河口湖へ戻り名物のほうとうを食べて、鳴沢にある「ゆらり」という温泉に入って帰りました♪

マロン&パパ お留守番ごくろうさまでした^^

マロンはここ2日間3キロ代に突入お腹もだんだん目立つようになってきています

この前タロハナさんで「そろそろ赤ちゃん蹴るよ」っていうので、手にものすごく意識を集中させながら触ってみると・・・・コン・・・・・コン

蹴ったど~~~!!感動しちゃいましたぁ

そして先日タロハナさんにご懐妊のお祝い頂いちゃいました♪
どうもありがとうございました^-^

DSC_0929.jpg


そして張り切ったパパはマロンの部屋を作ってくれました。
後は左にあるケージを暗くしてあげるだけです♪
お部屋気に入ってくれるといいなぁ
DSC_0919.jpg


おまけ

とーってもとーっても記事のupが遅くなっちゃってごめんなさい><
先日クレアちゃんとタロハナさんでランチデート♪
2007.11.27kurea2歳3ヶ月マロンとタロハナ 006

せっかくなのでマロンと色違いでブタさんTシャツ作って着せ替えちゃいましたw
今度はブタさんのお耳きれないように作れましたぁ でも、首がうまくいかなかったの><
うぅぅぅ でもあたしは気にしない~(←O型ですからぁw)
上手になるまで作って作って着せまくっちゃうわよ~失敗作でもねwww

そして恒例の勝手に売り物ワッションショー
2007.11.27kurea2歳3ヶ月マロンとタロハナ 030

きゃ~ クレアもマロンもかわいぃぃ~
かわいすぎて、マロンもクレアも結局お買いあげしちゃった一品ですww

今回のタロハナさんでの撮影はクレママでしたぁ~^^
かわいく撮ってくれてありがとう♪

ながーい文章になっちゃいましたが読んでくれてありがとうです☆

【編集】 |  01:40 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
お友達に会いに行く
2007年11月20日(火)
今日はお天気もよく先日まかいの牧場に先日行ったのでお散歩がてら行こう~っと思い行ってきました~
(まかいの牧場入場すると1ヶ月有効なんですよね
今日も富士山とってもきれいでも雪が少なくなった気が・・・。。
DSC_0532.jpg


ひつじさんが気になるマロンこの場所からなかなか離れずワンワン
DSC_0536.jpg


すると携帯が・・・「至急戻ってこい」なんだって~~~
しょうがなくお散歩タイム15分で終了~

そして夕方お友達からご招待をうけ遊びに行ってきました
DSC_0578.jpg

ミキちゃんとブラウニー君 3ヶ月半のブラウニー君 大きくなったね

3ワンで会議?してると思いつつ、本当はおもちゃの取り合いですw
DSC_0640.jpg


いっぱいマロンの後を追いかけてたブラウニー君はネムネム~
DSC_0670.jpg


そして最後は集合写真にチャレンジ
でもブラウニー君はミキママに夢中やっぱり親子っていいわぁ
DSC_0685.jpg

ミキちゃん&ブラウニー君 マロンと遊んでくれてありがとうね
ミキママさんも、色々ありがとうございました♪とっても楽しかったです

お・ま・け

お洋服第2弾作ってみました~
でもでも、生地とか買ってないので第1弾と同じ生地で・・・
でも気にしない~練習練習
DSC_0756.jpg

今度は長めの丈にしてみました。余った生地でリボン風?!

DSC_0759.jpg

そして首はハイネック

でもあまりに作り方が雑なので、これはお外に着せていけないわ~
てことで、田舎道のお散歩用か部屋着だね
【編集】 |  22:41 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
