2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリミング中に・・・・
2007年11月16日(金)
昨日トリミングいってきましたぁ

いつも行ってた美容室はちょっとトリミングに時間がかかるので負担になってしまう・・・っと悩んでいたあたし。。
タロハナさんに相談した所、看護師免許も持ってるいいトリマーさんがいるよってことで、紹介してもらいさっそく

2ワン同時にokてことで、マロン&クレアちゃん一緒にトリミングです
がんばっていってらっしゃい~

お見送りした後・・・ママ達ここからが本番です
何故かというと・・・服を作ってみたいと思い、洋裁教室をお願いしていたのです。

初洋服作りのママ達・・・・
型紙作りして・・・布を切って・・・やばい!もう12時になっちゃうよぉぉ

初体験のロックミシン・・・思わず声を出しながら格闘してしまった私たち

↓ロックミシンに挑むクレママ
DSC_0378.jpg


そして、しっかりランチを頂き

あ~~もうこんな時間

DSC_0375.jpg


途中経過~まだかかりそうねぇ

すると、トリミング帰りのショコラちゃんとティナちゃんが偶然きましたぁ
DSC_0406.jpg
DSC_0412.jpg

↑帽子もとっても似合ってるティナちゃん
ショコママに服作りの工夫などアドバイスをしてもらいましたぁ
どうもありがとう~
いつかうまく作れるようにがんばります

そして、いつのまにか15時~
出来たど~~~~制作時間5時間
タロハナさん 教えてくださってどうもありがとうございます
念願の服作り・・・できちゃったよぉ~~タロハナさんのおかげです

マロンとクレアちゃんが帰ってきました

そして、さっそく服を着せて

MARON
DSC_0445.jpg

お顔以外はぜーんぶ3mmで寒そうなマーちゃん
お顔も小さくなってかわぃぃ~~(←親ばか)
服もピッタリでよかったよぉぉ

KUREA
DSC_0381.jpg

お顔も小さくなってかわぃぃ~~クレアちゃん足もかわいいぃぃ

DSC_0399.jpg


お揃いで作った服もいい感じ
トリミング帰りでお疲れのところモデルご苦労様
それにしても、マロン足ホソホソねw

体の毛がほとんどなくなったというか・・・短くなったマロンは
いつもと違って今日は朝からブルブル。。とっても寒そう
部屋を暖かくして部屋着きて。。。
最近急に寒くなったので皆さんも風邪には気を付けてね






【編集】 |  21:27 |  トリミング  | TB(0) | CM(10) | Top↑
この子はだ~れ?
2007年08月31日(金)

P1030191.jpg


まま   「ん?? このシッポは誰のかなぁ??」

マロン  「あたしのシッポはまん丸ですよぉ」

P1030193.jpg


まま   「んん?? このほそーい足はだ~れ?」

マロン  「あたしの足はずっとブーツカットですよぉ」

P1030137.jpg


マロン  「ほら~これがこの前ランに行ったときのあたしです」

まま   「ほんとだね~じゃ~誰だろね

P1030194.jpg


まま   「あれ?この耳はマロンじゃな~い?」

マロン  「お耳似てるねぇ」

P1030196.jpg


まま   「ひょえ~~

マロン  「ぶはぁーーあたしじゃないですか~!」

そうなんです!
ヒートが始まると3ヶ月くらいはトリミングに行けないので
がっつり、すっきりカットしてきましたぁ

P1030158.jpg
 
          ・
          ・
          ・
P1030183.jpg

          ・
          ・
          ・
P1030188.jpg


お耳の上の伸ばしていたところが目にどーしても入っちゃうので
切っちゃいました
本当はお耳も切ってできるだけブラッシングせずストレス与えない方が
いいとは思うのですが・・・・
ここだけは~!この耳だけは~・ω・

一皮むけたマロンですが、笑わないであげてくださいねプププッ

今日で10000件突破クイズ締め切りです。
夜の12時締め切りなんで、参加してない方は参加してくださいね★

【編集】 |  08:52 |  トリミング  | TB(0) | CM(24) | Top↑
チョキチョキ
2007年06月08日(金)
トリミング行ってきましたぁo(*^▽^*)o
前回のトリミングは不評でしたが、今回はどうでしょう~??

まずは、昨日までのまーちゃん
P1020050.jpg


ドキドキ

前回のトリミング
P1010373.jpg

         ・
         ・
         ・
今回のトリミング
P1020095.jpg


前回
P1010370.jpg

         ・
         ・ 
         ・
今回
P1020103.jpg


前回
P1010359.jpg

         ・
         ・
         ・
今回
P1020120.jpg


こんな感じに仕上がりました~
もう暑くなってきたので、いつもよりも体は短めに。
足はいつもより、ブーツカットを強調して・・・
尻尾はボンボンに次回なるように、ちょっと長めにそろえた程度。
お顔は今までよりすっきり短めに。

P1020101.jpg


少し大人びたマロンにポチッっとお願いします^^
【編集】 |  18:16 |  トリミング  | TB(0) | CM(27) | Top↑
 | HOME |  NEXT
