2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レントゲンいってきたよぉ
2007年12月19日(水)
DSC_1268.jpg


予定日まで後9日

今日はレントゲンを撮りに行ってきました

ドキドキ

DSC_1259.jpg


写真では少し見にくいのですが、アジの開き・・・イヤイヤ 赤ちゃんが3匹確認出来ました

緑で○してある子が逆子なんですが、りきみに合わせて手伝ってあげれば大丈夫という事で自然分娩でいけるようです。でも緊張しちゃうなぁ

よく人目は避けるところで一人にしてあげると良いというのもよく聞きますが、甘えん坊の子は飼い主さんに見ていてもらったり、さすってもらったりしていないと安心して産むことが出来ない子もいるそうです。

そして甘えん坊の子などは飼い主さんの膝の上で産む子も多いようです。

やっぱり一番安心できる場所が一番なんですね

マロンはどこで産むのかな~ケージ?あたしの膝の上?もしやコタツ?

でも何よりマロンもお腹の子も何も問題なく無事でいてくれればいいです

獣医さんが言うには今から一段とお腹が大きくなってくるそうです。

お腹にはこれからもっと気を付けていきたいです。

もう、冬眠状態に入ってますがww

一日4食ガツガツ食べてマロンもいっぱい栄養とってがんばろうね

【編集】 |  23:50 |  ヒート  | TB(0) | CM(18) | Top↑
初めての交配・・・一日目
2007年10月25日(木)
交配行ってきましたぁ
P1040208.jpg


ママとパパはドキドキしながらお店の中

いよいよ交配です

マロンを店員さんに預けると・・・大暴れ

大丈夫かなっと心配でたまらない私たち。

P1040186.jpg


お相手のアクア君です♪もうすぐ6歳なのにとってもかわいい男の子です

さて・・・いよいよ・・・

マロンの頑張ってる姿を見てくれる方は続きを読んでくださいね♪
【編集】 |  20:29 |  ヒート  | TB(0) | Top↑
マロンついに・・・
2007年10月17日(水)
ついにヒートがきちゃいましたぁ
P1040028.jpg

15日の夜?「あれ~これはヒートじゃない??」
ママとパパは大慌て!
えっと・・・えっと・・・何をしたらいいんだぁぁ~!!
なかなかヒートがこなかったのでマロンのお相手を色々探してました。
東京・愛知・大阪・千葉・京都・・・・・
どの子もかわいいw迷っちゃう~

そして、悩みに悩んだ結果千葉のアクア君に決定~!

dog14.jpgdog15.jpg


2002年6月6日生
体重1.3kg  父 JKCCHサンダース(レッド)/母 AMCHジョージ直娘(レッド)

そして16日ブルセラ検査して交配の予約の電話を。。
25日と27日に交配行ってきます♪
ヒートを待ちわびていましたが、いざくるとドキドキしちゃって心配でしょうがありません><

うひょぉぉぉーーーー

かなり落ち着きのないあたしです・・・

【編集】 |  15:46 |  ヒート  | TB(0) | CM(25) | Top↑
 | HOME |  NEXT
