2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆★念願の赤ちゃん産まれました^^★☆
2009年07月29日(水)
お久しぶりです^^
マロナチパパです♪
マロナチママは入院中ですので、報告までに~♪
DSC_3278.jpg
7月27日
産まれて、すぐに撮った写真です。
パパに似てると思いませんか?w
会う人会う人みんなにそう言われます^^
フフフw

平成21年7月27日 午後0時46分
女の子
体重3324g 身長50.3cm
誕生しました♪

予定日より2週間早かったのですが、無事元気に産まれて来ることができました。
DSC_3322.jpg
7月27日

DSC_3372.jpg
7月28日
この日はずっと寝てばかり・・・
ぜんぜん相手にしてもらえませんでした^^;

DSC_3391.jpg
7月29日 「ミルクOK~♪」
今日は快適に目も開け凄く気分がいいようです。
ミルクもだんだん飲むのがうまくなってきました♪

DSC_3414.jpg
マロン「ママいつ帰ってくるの??」
なっち「寂しいよぉ~;;」

こんなわけで、マロナチママは入院しながら赤ちゃんのお勉強中~♪
マロン・なっち寂しいかもしれないけど、あと数日我慢だ!!
と言いながらもいつもじゃれあって遊んでいるマロナチでしたw
マロンだけだったら、どうなってることやら・・・・

簡単に報告させてもらいましたが、そのうちママが更新するでしょう~
またこれからもマロン・なっち共々よろしくです^^
今回は、まだガタガタしてますので、コメントは控えさせていただきます。
【編集】 |  22:57 |  日記  | Top↑
★あけましておめでとうございます★
2008年01月01日(火)
あけましておめでとうございます
昨年はとてもお世話になりました。そして、ご心配おかけしました。

DSC_1415.jpg


出産から一週間が経ちました。
チロルの事がありメールやコメントでの励ましどうもありがとうございました。
皆さんの温かいメッセージをもらい、前を見なきゃ頑張ろうっという気持ちになりました。
マロン一家も落ち着き、育児放棄しそうだったマロンも元気を取り戻し今では立派なママになって、元気な子供達の世話をしています。
私たち夫婦が悲しみに暮れていると、心配そうな顔で顔を舐めてきてくれたマロン。
きっと、マロンが一番疲労がたまり辛かったのにそれでも大きくなろうとしている子供達の世話を誰に教えてもらったわけでもなく、大事そうに面倒見ている姿にとても癒され元気づけられました。
チロルからもとても大事な事をいっぱい教えられました。
チロルの分も2匹の子供達には健康で元気に育ってもらいたい。これが私たち夫婦の今の思いです。
大きくなろうなろうっと頑張っている2匹の赤ちゃん。
今年はこの子達の成長を楽しみに見ていきたいです。

DSC_1385.jpg

左:女の子 166g→298g とってもマイペースでどこでも寝ちゃうお姉ちゃんw
右:男の子 166g→318g すごく甘えん坊でいつもどこかに登ってますw

すくすく元気に育っていますよく飲みよく寝て大きくなろうね。

DSC_1364.jpg


ワンちゃん嫌いだったマロンでも、子供になら何をされても嫌がらない。
マロンすごいなぁーって言うのが私の口癖になりつつあります。
首の上で寝てるのが男の子です。この子の特等席みたいです。そしていつもマロンの一番近くで寝ているんですよ。男の子はやっぱり甘えん坊が多いのかな

DSC_1368.jpg


もし私たち夫婦がもう一つの選択をしていたら、睡眠不足・・・イラツキやストレスからケンカになり夫婦間も悪くなっていたんだろうと思います。するとマロンにも影響があり結局マロン一家がダメになってしまっていたかもしれません。チロルには申し訳ないけど、こんな姿を見ているとマロンにとってもよかったんだなっと思います。
チロルの分もこの子達には幸せになってもらいたいと思います。
私たち夫婦も皆さんのおかげで前向きに考えられるようになって、今はこの子達の成長を見守っていきたいので今年もマロン一家をよろしくお願いします。
DSC_1417.jpg




【編集】 |  04:38 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
でかでかマロン♪
2007年12月12日(水)
DSC_1190.jpg


この同じ柄の服達は何??って思いますよね~

これはマロンが寒かろうと思いフリースで作ってあげた服!

な・ん・で・す・が・・・・

何着作っても作っても・・・・・・お腹がはいらない~!!

そしてやっと成功したのが4着目

あ~せっかく作ったのにもったいな~ということで、

今日タロハナさんでクレアちゃんとランチに行ったのでさっそくクレアちゃんに
着せちゃいましたよ
DSC_1175.jpg

クレちゃん ピッタリ~もったいないから貰ってね~♪

でもあと2着も余ってる~ww

そしてマロンもやっと成功した4着目の唯一着れるお洋服で♪
DSC_1179.jpg


そう・・・・マロンの胴回りが9cmくらい大きくなったので着れる服が無いんです
でもお産カットしてるマロンは裸ん坊じゃ寒そうだし・・・きついの着せてもかわいそう。。
ここ一週間でお腹がボーンと出てきました。
明日少しお出掛けするのにこれしか着せる服がない~ので・・・只今作成中
ブログ更新してる場合じゃないかも~明日までに間に合うかしらww

マロンの体重も2.75キロ→3.4キロに増加中です。
食が細くてフードをあまり食べなかったマロンが今はガツガツ・・・ガツガツ
お腹が空いて鳴くぐらいよく食べるようになりましたぁ

DSC_1169.jpg


今日はクレアちゃんと遊んで生き抜き出来たみたいです♪
大きなヌイグルミに埋もれて爆睡おやすみねぇ~




【編集】 |  21:24 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
 | HOME |  NEXT
