2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りの耳w
2007年02月27日(火)
今日は久々にゆっくり休みが取れたので、近くに住んでいる
チワックスの海クンと朝霧行ってきました^^海クンは今8ヶ月でマロンの方が少しお姉さん♪P1000474.jpg

朝霧に着くなりフロントのお姉さんに勢いよくご挨拶。。
まだ、ドッグランに慣れていない海クンは・・・マロンの近くから離れまん。。
マロンは海クンの「耳」がお気に入りみたいで・・・
ちょっかい出しまくりです><P1000469.jpg

ちょっと休憩でお茶しましたが、海クンとマロンは二人で相撲とってましたw「まだ、やるか~~!!」っと思いましたが、
なかなかジャレテ遊ぶことはしないんで、ほっとくことにw
ドッグランの帰り富士に用事があったので
タロハナさんに寄りました~
ここでも、また相撲・・・二人とも飽きないのね絵文字名を入力してください
P1000483.jpg

マロン。。海クンの耳大好きなのね~(って何で耳や!!
【編集】 |  22:58 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
名刺&トリミング
2007年02月26日(月)
昨日お友達とパパの共同制作の名刺第一号が
出来ました~照れありがとー><P1000431.jpg

今日のマロンは美容院に行ってきました~!
ホントは2日くらいに連れて行きたかったのですが
込んでいて帰りが夜になってしまうかも~
ということで・・今日マロンはトリミングへぷすん
ホントは明日友達とドッグランに行く予定なので・・
美容院明日以降がよかったけど・・都合がつかなくて泣
せっかく美容院で温泉入ってきて、毛が柔らかくて
めっちゃめちゃ気持ちいのに(>o<")
明日には・・きっと(/_<。)
今日のカットは
体は6mmバリカンで、足はブーツカット。頭は平らめで口周りは
いつもより短め。
今日はピンクのいちごと、ストライプのバンダナをもらいました^^
女の子らしくてかわいい~^^P1000432.jpg

夕方帰ってきてからは・・・
ご飯を食べてからか~り疲れたのか
あたし座椅子を半分占領しながら・・おやすみ中です
P1000442.jpg

今日はおつかれさま^^ゆっくりおやすみぃ~
ちなみにパパは・・・「なにかに似てる・・落武者みて~」
って言われましたΣ('◇'*)エェッ!?
ひどい~~~~ひどすぎる~~~~><
【編集】 |  22:24 |  トリミング  | TB(0) | CM(2) | Top↑
かわいいココア
2007年02月25日(日)
今日は時間があまりなかったけど
ドッグランに行ってきました肉球
今日はトイプーちゃんがいなくて・・ちょっと残念><
でも、ボール好きのマロンはおかまいなしで
元気に走りまくってましたぁ
P1000383.jpg

帰りにケーキでも食べて帰ることに~目がハート
マロンはロールケーキ・・パパは生チョコケーキ・・ママはチーズケーキ
パパとママはホットココアも注文~

ココアを見てびっくり紅茶ちょーかわいい♪
犬の顔になってましたぁP1000388.jpg


パパはよく、ホットココア頼んでいるので、いつもこうなってるのかなと
聞いてみたけど・・・
「気にしたことないから~わかんないw」
そっか絵文字名を入力してください気になるなぁ~
また次回頼んでみようと思う今日この頃です。。。P1000387.jpg


【編集】 |  19:03 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
だるまいっぱい~
2007年02月24日(土)
今度身内が選挙に出るということもあり、
選挙用の必勝!っと書いてある大きなだるまを
毘沙門天大祭のだるま市(富士市)に買いに行きました~
いつもは出店担当のあたしですが、今回はだるまを
真剣に選びましたw
だるまって、マジマジ見るといろんな表情があるんですねぇ
極太まゆげのだるまには、ちょっと笑っちゃいましたw
20070226210204.jpg

だるまを無事買ったあとは・・
バナナチョコ・じゃがバター・あゆの塩焼き・またバナナチョコ
をペロッっと食べて帰りました~
家に帰ってだるまさんとマロンをにらめっこ
させようと思ったのですが・・・自分より大きなだるまを
見て逃げる逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ
驚かしてごめんね(/_<。)

【編集】 |  21:08 |  おでかけ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おいしそ~
2007年02月21日(水)
今日のおやつは、先日買ってきた
パンです~
う~ん おいしそ~目がハートP1000119.jpg

【編集】 |  01:11 |  おやつ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
風邪ひかないでね><
2007年02月18日(日)
この時期家のことで色々忙しく最近全然遊んだりして
あげれてません><
ここ一ヶ月お留守番が多いので日曜日の午後は出来るだけ
一緒に遊ぼう♪とパパとお約束絵文字名を入力してください
ちょっと、天気が悪かったのですが、ボール好きのマロンは
ひろーい場所が大好きなので、汚くなるのを覚悟でドッグランに
行ってきました~

やっぱりほぼ、貸し切り状態w
今にも雨が降ってきそう・・・
足場は、まだ乾いてなくグチョグチョ
P1000327.jpg

それでも、ボール運び絵文字名を入力してください
かなーり、汚いんですけどorz

遊んでいたら小雨が降ってきました;;
そして、めっちゃ震えてます。。。
ブルブルブル・・・
P1000299.jpg

やっぱり~寒いでしょ~~
足を洗ってからお茶でもして、帰ることに。
服も汚くてビショビショだったので新しい服買ってあげよ~
っと思ったらちょーど、セールを絵文字名を入力してくださいナイス タイミング絵文字名を入力してください
ちょっと、夏っぽい服だけど許してね。。

家に帰ってからは・・・もちシャンプータイム汗お風呂場へ直行~!
今日は疲れちゃったね~おやすみぃ

【編集】 |  00:13 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
買っちゃいましたw
2007年02月15日(木)
P1000282.jpg

わーい絵文字名を入力してください
かなり探しまくって見つけた皮のネックレスkirakira2
シルバーとかのチェーンネックレスは、けっこうどこにでも、売ってますが
皮のネックレスっていうのは、あまり売ってなくて
やっとネットでお手頃なの見つけました~
今日待ちに待ったネックレスが届きハイポーズ!
なかなか、いいんじゃな~い (親バカですね照れ
【編集】 |  12:43 |  アクセサリー  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ひさしぶり~~><
2007年02月12日(月)
マロンがドッグランに行くようになって・・・
はや7ヶ月うま
一番最初にお友達になったクーちゃん絵文字名を入力してください
久しぶりにあったら、めっちゃ大きくなってる~(お互いにw
相変わらず、うちのマロンとは違い女の子らしいきゃ⌒っ☆
いいなぁ~かわいいなぁ~っと見つめてしまった絵文字名を入力してください
P1000265.jpg

その頃、うちの子は・・・・・
P1000204.jpg

口の中 草だらけじゃんえ・・・?
走りまくって疲れたの~~!!
って、もうちょっと女の子らしく・・・おしとやかしお願い絵文字名を入力してください



【編集】 |  11:46 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あちゃあ><
2007年02月05日(月)
昨日ドッグランでボールが汚れてしまったので
庭で洗ってバケツの中に浮かばしておきましたぁ
すると・・・・・
P1000228.jpg

う~~ん。。こ・れ・は驚き
P1000217.jpg

と・・取れるかなぁ。。
もう、ちょっとぉぉぉぉぉ絵文字名を入力してください


その後は言うまでもなく・・顔ビショビショでボールくわえて
走ってきましたぁぷすん
【編集】 |  00:35 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ケーキ(*^_^*)
2007年02月04日(日)
ドッグランに行ってきましたぁ
P1000039.jpg

ドッグランに行くと必ずというほど、良く食べる
「かぼちゃのロールケーキ」です♪
通常はケーキの隣にアイスクリームが付いているのですが
寒い時期になってからアイスを食べたら、ブルブル震えてしまったので
アイスをワッフルに代えてもらっています絵文字名を入力してください

P1000043.jpg

つまみ食いにこーおいしいんだなぁ~これが!
【編集】 |  23:57 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ボールかよぉぉw
2007年02月02日(金)
今日は庭でボール投げしていました~
なぜかと言うと・・・私が帰って来るなり
ボールを持ってお出迎えふふふ
「うぅぅぅ。。ボールやるしかないじゃん!」
ということで・・・お庭へLet's go!!
ボールと共に生活するマロン・・・
でも、ボールやっている時これがまた、いい顔してるんですwP1000200.jpg


【編集】 |  22:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
