2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お散歩デート♪
2007年03月31日(土)
29日(木曜日)にクレちゃんと広見公園にお散歩に
行ってきました(*・・*)
先日クレママからいただいた、かっこいいスカートを履いて♪

クレママは何やら荷物重そう・・・っと思っていると
P1000678.jpg


わぁ~30Mの巻尺が進化したお手製伸縮リードです♪
ママさん、いいアイデアです☆

さっそく借りて、大好きなボールです♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
P1000671.jpg


と、遊んでいると、クレちゃんが後ろ足を浮かしてケンケンし始めちゃいました(/_<。) 少し様子見ながら下ろしたり抱っこしたりしましたが、
治ったかな~っと思うとケンケンするので、急遽病院へ。。
歩いてすぐにかかりつけの病院があったので、付いて行きました。
「一時的に膝のお皿がずれてしまったかもしれない」とのこと。
少しはホッっとしました(;^_^A アセアセ・・・
丈夫なマロンには考えられず・・・どうしていいのか分からず。。。
ほんとに近くに病院あってよかったです><

様子をみながら公園に戻って一周して帰ることに^^

P1000680.jpg

姉妹?と聞かれてうれしかったですw

ここの公園はいろんなワンちゃん達がいて、とっても楽しかったです♪
20匹は見たかしら。。もっとかな。。。


おまけ
P1000677.jpg

【編集】 |  21:23 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
おねーしゃん・おにーしゃん
2007年03月28日(水)
今日のマロンは、とってもご機嫌さんなので、今日のレポーターは
マロンです(⌒▽⌒)

今日はママが早く帰ってきてくれたので、ママがたまに働いている
仕事場に遊びに行きましたでしゅ∪・ω・∪

と、いっても小学校の運動場ヘ(・_・ヘ)
運動場につくと、学童のおねーしゃん・おにーしゃんが
走ってきましたっぁ(゜゜)わーい♪

今日のカメラマンは今度3年生になるおねーしゃん。。
かわいくとってくだしゃいよー

まずは、今日のファッションでしゅよ。
この前タロハナさんで、ママに買ってもらった
ズボンとTシャツ。 こう見えても女の子でしゅよ!!
間違えないでくだしゃいね∪・ω・∪
P1000649.jpg


さ~ボールしよ♪ボール( ^∇^)ノ 彡ε==3ボール
おにーしゃん・おねーしゃんが交代でボール投げて
くだしゃいよ~

でもね・・・・
「あたしも投げる~」「おれも~」「おすわりー」
「待て」 「ふせ」 「お散歩したいー」 「抱っこしたいー」

おねーしゃん・おにーしゃん 一人ずつお願いでしゅ(*ノ-;*)
P1000661.jpg


そして、ママがよ~いドンでボールを投げてかけっこ大会でしゅ。
絶対負けないよでしゅよ。よぉーし
ルールはママがボールを投げてマロンがボールを取ったら
ママのところまで走って帰ってくるでしゅよ∪・ω・∪

ママ:「よ~いドン!!お~マロン一番に走っていきます絵文字名を入力してください
   お、マロン一番です!ボールをくわえました!さあ~早く帰って
   おいで~! 4年生2年生1年生・・・・・・アレ_(・・?..)?    マロンは・・・・? あ、逃げた~」
P1000665.jpg


でも、いっぱい遊んでもらって楽しかったでしゅ∪・ω・∪
また遊んでくだしゃいね(*/∇\*)

~おまけ~
カメラマンのおねーしゃんの一押しの写真でしゅ∪・ω・∪

P1000652.jpg

【編集】 |  21:53 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
プーちゃんDay
2007年03月25日(日)
今日は、ショコラちゃん&ティナちゃん&クッキーくん&クレアちゃんと
一緒にタロハナに行ってきましたきゃ⌒っ☆

わ~プーちゃん いっぱいです絵文字名を入力してください

クレアちゃんとは、今日初めてお会いしました^^
急にお誘いしてしまったのですが、快く来て頂いて
うれしかったですkirakira2ありがとぉぉ                      P1000631.jpg

かわいいまーるい目をした、スカートがとってもお似合いのクレアちゃんでした照れ家も近いしまた、遊ぼうね^^

ショコラちゃんとティナちゃんとくっちゃんも、相変わらず
「ちっちゃ~い照」ですです
P1000638.jpg

ショコラちゃんは、やっぱり女の子~ローズって感じでかわいいです。
エクストリームやってる姿が想像できないですw

くっちゃんのおたけびびっくり「にゃー」 これが、うわさの・・・
びっくりしましたwドッグカフェに猫はいませんよね?w(笑
美声が聞けて得した気分です^^くっちゃんのお尻マロンが追っかけ回してましたが。。。ごめんね><

P1000639.jpg


ティナちゃんは、とっても愛嬌があってかわいいです^^ちっちゃい体なのに、度胸はありありかな~
マロンに踏まれてなかったか・・・それが心配です絵文字名を入力してください

4ワンとも、今日は楽しい時間をありがとぉぉぉ目がハート
今日はマロンとも一日過ごせて疲れを癒やしてもらいました~
あ、今日先日買った服着ていったんだけど・・・・
マロンの写真撮るの忘れてたぁぁぁorzごめん。。。。

そして、買い物の帰りにも黒プー発見^^
今日はいろんなお友達と遊べて・・・ぐっすりだね~
【編集】 |  23:12 |  おでかけ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
ひさしぶり!
2007年03月23日(金)
今日は実家から母が来てくれて、駅までお迎えに行ったついでに
タロハナでお茶してきました~まだ、うちの母と会うのは5回目くらいかなぁ・・・
マロンは少したつと、やっと母のこと思い出したのか
甘えんぼに早変わりw

時間が遅かったので、誰もいなかったのですが、
その分お店の店員さんを一人占めです絵文字名を入力してください

おやつをもらって・・・このうれしそうな顔絵文字名を入力してください
P1000627.jpg


そして、もうすぐ誕生日のマロンは、バースデイケーキ予約してきました目がハート

洋服もかわいいのがあったので・・・買っちゃいましたw
それは、また今度紹介します~(パパには値段言わないどこ・・。。

今日は母が泊まっていくので、この辺でww


【編集】 |  22:42 |  おでかけ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ちょっと深いよね。。
2007年03月19日(月)
ふぅ~ほにゃ。少し遅れながらもママは確定申告やっと終わりましたぁ
2度目の確定申告・・・まだやり方よく分かってないですがw

先日ネットでかった伸縮リードとマロンもご飯皿です絵文字名を入力してください
DSCF1841.jpg

「リードは自由に動けてうれしいワン♪」
お皿は・・・・P1000626.jpg

「ママ~ちょっと深いよぉぉ汗でも、お腹空いたから食べるワン♪」

サイズあまり見ていなくて・・・小型犬用って書いてあったから
そてにしても深すぎるね。。。ごめんねー><
ま~食べれればいいじゃん(笑

「ママ・・そういう問題じゃえ・・・?
【編集】 |  20:07 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
まるでサーカス!!
2007年03月18日(日)
今日は田貫湖へチラッっと行ってきました^^
P1000602.jpg

いつ降った雪か・・・隅にチラホラ。マロンにとって初雪です絵文字名を入力してください
P1000604.jpg

ちょっと遊ぶ所がなかったので「ミルクランド」へゴーゴー
こんな所にやぎさんがwP1000606.jpg

その後はおやくそくの・・・ボール遊びw
マロンの速さに着いて行けないorz
P1000609.jpg

そろそろ帰ろうかなっと思っていた頃・・・
とっても賢い2ワンを発見ビックリ
足を左右にくぐったり・・おんぶしたり・・バックしたり・・
帽子拾ったり・・他にも色々見せて頂きました照れ(数えきれません@@
まるでサーカスそのものですびっくりP1000620.jpg

P1000621.jpg

ローズちゃん・キャリーちゃん すばらしい!!
2ワンのパパ・ママさんも、とても親切に訓練?の仕方や方法など
すごい色々教えて頂いて勉強になりましたぁぁ
「マロンちゃんなら目をちゃんと見る子だからきっと覚えも早いし、一日5分でいいからがんばってみて。」
ママがんばっちゃう!とても、心強いお言葉頂きました~

初対面であそこまで、色々教えていただいて・・感謝です><
あんなにすごい子にはなれないけど・・・一つづつ頑張ります^^
今度会うときは・・・一つくらい出来てるといいなぁ
今日はすごい!すばらしい!の一日でした~^^
【編集】 |  18:59 |  おでかけ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
リードが・・・><
2007年03月17日(土)
今日はお買い物の帰りに
「よ~し!今日はちょっと遠く公園に散歩いくよ~!」
っと、はりきってお散歩にぷすん

公園の駐車場に着くと・・・
ママ:「あ~リードがないぃぃびっくり
今日ママの車をパパが乗って行ってしまって・・・リードはママの車に
入っているんです><ついでに、ママの携帯もあっちの車に。。。
ママ:「マロンごめん。。。パパの所までドライブしながら取りに行こう!」

そう思ったあたしがバカだったぁぁ
あまりよく道を知らず・・・がむしゃらに走る私。。。
やっぱり迷子になちゃいました泣

家を出てから・・・2時間30分w
マロンは限界・・・ママ:「あ、あそこにペットショップが。。。」
「リード買っちゃおうほにゃ。」ちょっぴり痛い出費。。。DSCF1840.jpg

DSCF1833.jpg

お家を出てから3時間・・・やっとお散歩にたどり着いたマロンねこひろし
が!もう日も暮れ始めてますが・・・寒いよ~え・・・?
とりあえず、公園一周しよう!!DSCF1835.jpg

あ、マロンの大好物の鳥さんが。。。いっぱいw

家に帰ってみると小包が。。。
あ!!こ・これは!!
先日ネットで注文した伸びるリードとごはんのお皿がw
タイミング悪すぎ~><明日開けてみようね。。
【編集】 |  20:30 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
Let's go
2007年03月16日(金)
今日はパパの病院について、静岡まで
行ってきました
先日パパに買って貰ったおNEWのつなぎを着てDSCF1821.jpg

ピッタリサイズ?だけど、一番上のボタンをはめると
とってもきつそうなので、第一ボタンは外して。。。
             (この上のサイズだとブッカブカ><
行く途中富士川のサービスエリアで遅い朝食
をとって静岡へゴーゴー。

パパを病院に送り届けて「グランシップでもいこっか~」
グランシップの芝生の上で
久しぶりのボール遊びをしていると・・・

パパから「お迎えきて~」 「あれ、今日時間かかるんじゃ・・・w」
マロンは・・・「えぇぇ!もう終わりなのぉぉ(/_<。)」
       「いま、調子いいのにぃぃ!!」
DSCF1829.jpg

ちょっとふてくされているマロンですが・・・
帰りにクッキー買ってあげたのでご機嫌治った様子w

今度もこっそりついていっちゃお~w

【編集】 |  20:37 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
はじめまして~^^
2007年03月13日(火)
今日は富士に用事があり
出かけようかな~っと思っていたところ
ショコラちゃんとティナちゃんが「タロハナにいるよ~」
ってことで、ちょっとおじゃましました^^

「はじめましてー絵文字名を入力してください
最初に挨拶に来てくれたのはティナちゃんです絵文字名を入力してください
人なつっこくて、かわいいぃぃきゃ⌒っ☆
DSCF1816.jpg

ショコラちゃんも、女の子~照れって感じで、かわいくご挨拶してくれました^^
あの女らしさ・・・マロンに分けてください~w

マロンはちょこちょこ・・・落ち着きなーい><

一緒に来ていた3ワンのダックスちゃん達も、みんなカフェ慣れ
してるのかとってもいい子ばかりでした~
DSCF1815.jpg

今日はどうも、ありがとうございました~ビックリ
おやつもいっぱいもらって、帰る途中寝ちゃったマロンkirakira2
また遊んでもらえるといいね~絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:01 |  おでかけ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
イチゴ狩りの帰りに・・
2007年03月11日(日)
昨日お出かけの帰りにペットショップに
行ってきました~
シャンプーを買いたかったのですが
手頃でナットクできる物がなかったので断念w
みんなどんなシャンプー使ってるんでしょ絵文字名を入力してください

洋服を見ていると
「きゃあ~これ、かっこいい!!パパ~見て~!」
パパも「おおお!試着してみろー!!」
来てみると・・・ピッタリ絵文字名を入力してください
DSCF1785.jpg

「これください~w」お買いあげ決定!!パパありがとー

あと、かわいいさつまいものチュッパチョップスみたいな
おやつもあったので、買って帰りました~絵文字名を入力してくださいDSCF1787.jpg
ペロっと食べちゃったよw

今日は近くの天母山という所にお散歩に。。
風が少し強かったのですが・・・マロンは関係なしなし絵文字名を入力してくださいDSCF1790.jpg

ひっさびさに土の上でボール遊びをして
うれしかったみたいですkirakira2
DSCF1797.jpg


【編集】 |  19:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
久能山のいちご狩り
2007年03月10日(土)
ここ3日くらい忙しかったのと風邪をひいてしまって
なかなか遊んであげられなく・・・
寂しい思いをさせてしまったので
今日は午後お休みをとって「いちご狩り」に行ってきました~^^
久能山に行ってきたのですが、ワンコokの所が今日は
「予約制のみ・・・><」ということで・・
諦めようとしたのですが、いろんなとこに聞きまくって
「ハウス内は入れません。」という所が多かったのですが、
最後の一件でDSCF1746.jpg

「他のお客さんと一緒になるけど、迷惑がかからない子ならいいよ~」
「ほんとですか~わーい!!」諦めず聞きまくってよかったですw
さっそくいちご狩りに~ゴ~ゴ~絵文字名を入力してください

わ~~~大きないちご絵文字名を入力してくださいDSCF1776.jpg

ママとパパは本気モードON
う~ん絵文字名を入力してくださいおいしぃ照れ
マロンはいちごに興味はあるのだけどDSCF1773.jpg
・・・やっぱり食べれずw
いちごって意外といっぱい食べられないもんですねw
いちご狩りの帰りに三保の海岸に少し寄って帰りました~
パパとかけっこ競争~ぷすん
どっちが早いかなぁ?wDSCF1768.jpg
いい勝負ビックリ「パパもうだめぇorz」ってことで~
持久力&若さでマロンの勝利祝
さぁ~パパも疲れたところで・・帰りましょうww

その帰りに?ペットショップに寄って帰りましたが
その続きは・・・また明日~kirakira2
【編集】 |  22:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
おすそわけ。
2007年03月06日(火)
静岡県に住んでるなら一度は行ってみたいと
思ってた河津桜まつり。。

今年は忙しくていけないので、「来年は行こうね」っと
パパとお約束したのですがなんと、春がやってきましたぁ絵文字名を入力してください

ご近所さんの親戚のうちに河津桜が咲いているということで、近所のおばちゃんが
「見たことないでしょ~これが河津桜っていうのよ。」っと、頂きました絵文字名を入力してください

マロンも春の匂いがするのか・・・クンクン
「来年は本場の大きい河津桜見に行こうね」
P1000578.jpg


おまけ
P1000585.jpg

【編集】 |  22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
初めての湖~♪
2007年03月04日(日)
今日は午後3時間ほど時間が出来たので
とってもいい天気だしドライブに行くことに決定!
マロンはもちろん「おむつ」着用。。

ヒート中は散歩は控えてる子や、他のワンちゃんが
居ない場所や時間にいく子いろいろみたいですが
今日はせっかく時間が少し出来たので行っちゃいました絵文字名を入力してください

山梨方面にドライブ♪
いつも行くドッグランの横を通ると
「く~ん絵文字名を入力してくださいなんで通り過ぎちゃうのぉ
っと泣くマロン。。
「それはね・・・ヒート中だから。」って言っても分からないよね><

今日行ったのは、富士五湖本栖湖に行ってきました絵文字名を入力してください

あたしも初めていったのですが、パパおすすめで
の~~んびりするには、最高ですビックリ

トボトボ歩いているとかわいい鴨発見!P1000544.jpg


初めて見るカモに興味津々
P1000546.jpg

「食べちゃダメ~~!!」っと
言ってるうちに・・・
うりゃ~~ってお~~い!!P1000552.jpg

あちゃぁぁ><
水嫌いのマロンがこんなこと・・・自分から。。
予想外の行動にびっくりえ・・・?
やはりカモが気になるようですw
てなことでビショビショに、なったのでタオルでフキフキしながら
帰宅することに~w また、来たいね~^^

P1000561.jpg

【編集】 |  19:49 |  おでかけ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
ひな祭り!
2007年03月03日(土)
ビックリ今日はひな祭り絵文字名を入力してください
どこも出かけられないので「ちらし寿司」作ってみました~
急に家でパパの友達と飲み会になってしまったので、
つまみを作らなきゃ~絵文字名を入力してくださいということで、急いで作ったので
ちょっと下手っぴ汗
ちゃんと食べてくれるかなぁえP1000517.jpg

ご飯をあげた後~つまみ作りにダッシュ絵文字名を入力してください
つまみ作りが終わり部屋に戻ると・・・・
「なんじゃ、これ~びっくりP1000519.jpg

ちらかしすぎですから~~><残念!
でも、半分は食べてあったから、よしとしようw
今日はパパのお友達にマロンのおむつ姿を
見られて大笑いwでもいっぱい遊んでもらえてよかったね^^
もう疲れ果ててるマロンですが・・でも、今夜は長そうよw

あともう一つ。。
朝霧のField Dogs Gardenのフォトコンテストで
4位に入賞できましたぁheart
めちゃめちゃうれしいです♪応援してくださった方ありがと~!
DSCF1508.jpg

【編集】 |  23:31 |  手作り  | TB(0) | CM(7) | Top↑
マロンおめでと~!!
2007年03月02日(金)
今日は仕事でマロンは夕方までお留守番。。
帰宅すると、あたしのベットから「おかえり~!」っと
叫ぶマロン。。

「マロンただいま~!お留守番偉かったね~」っと
ベットの上でイチャイチャしていると・・・
何やら布団に赤い物が・・・

「これは・・血だぁぁぁ!!」

ついに来ました。。こ・・これがヒートってやつなんですね!
「マロンおめでと~~ローズ
あ~~ママ何も準備してないよびっくり
ペットショップへ急げ~~~あと30分しかないぃぃぃ絵文字名を入力してください
ギリギリセーフ 閉店5分前に到着絵文字名を入力してください

パンツ買って・・ナプキン買って・・おむつ買って・・・
「やばい~何がなんだかwと・・とりあえず何でも買っとけ~」

マロンも初めてのヒートですが、ママも初めてで
テンパっちゃいましたえ

家に着いてとりあえず おしっこさせて・・パンツ履かせましたが
マロンはどうも元気がないです絵文字名を入力してください
「気持ち悪いよね><」

みんなはお留守番の時や家に居るとき・・どうしてるんでしょうか?
よく分からない~~泣

ドッグラン&ドッグカフェ・・とうぶん連れて行けないんですよね。
お散歩は大丈夫なのかな?寝る時どうすればいいの?
・・・・やばいです・・一人でパニクってますがorz

ゲージにちゃんと寝たりお留守番してる子だったら、まだいいのですが
ゲージは大の苦手で入らないんですよね。。
ん~困ったなぁ。。っと書いてるうちに
マロンがぁぁぁぁぁぁ
「パンツ履いたままオシッコしちゃいました(>_<)」
パンツ履いて30分でビショビショw
これから大変そうだぁぁ が・・がんばります。。

【編集】 |  22:31 |  ヒート  | TB(0) | CM(18) | Top↑
くっちゃんと初デート♪
2007年03月01日(木)
今日はくっちゃんが朝霧に行くということで
お昼過ぎから散歩がてらご一緒させていただきました~ビックリ
朝霧に着くとちょうどご飯を食べ終わったころの
くっちゃん発見絵文字名を入力してください
「顔ちいっちゃ~~!かわいい~~照れ
でも人参残しちゃダメよwってマロンも残しちゃうがw

その後いざドッグランへ絵文字名を入力してください
さあ、上手に遊べるかな。。でも、マロンは・・
「ボールしたーいよー」 訴えかけるなぁ!!

ごめんね。。くっちゃん;;ボールバカのマロンで泣
P1000510.jpg

くっちゃん マロンの勢いにちょっと・・引き気味w
びっくりさせちゃって、ごめんね汗
ボール見ると人格(犬格?w 変わってしまうんです;;
くっちゃんみたいに、もうちょっと大人しい子がよかったぁぁ
もう少し大きくなれば・・女の子らしさ出てくるのかしら・・・
マロンって女の子だよね? っと再確認w

くっちゃん こんなマロンですが・・末永くよろしくです初
今日はどうもありがとーまた遊ぼうね^^
P1000512.jpg

【編集】 |  22:16 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
