2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は、悲しいお知らせです(-_-#)
2007年05月31日(木)
今日は、悲しいお知らせです(-_-#)
canvas.jpg

マロンママに代わってマロンパパからのお知らせです;;
まろんママは「実家に帰らせてもらいます!」と一言残し、まーちゃんを連れて家を去りました・・・
余り変なことを書くと帰って来てからすっご~く怒られそうなので、ここまでにしておきますw
昨日からママは土曜日まで里帰りです^^
今頃、美味しい物をいっぱい食べて、マロンと遊びまくってるんだろうなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
パパはいつでも一人ぼっちさ~(>o<")
いつかマロンを奪って、一人ドックラン行ってやる~!!
そして・・・隠れてオモチャとおやつと洋服いっぱい買ってやるのさ~
フフフw
パパ=物で釣る
やっぱこれが一番効果的と思いつつ、良く考えると・・・・

これって!!オレの小さい頃の親父のやり方じゃん!?

書いてるうちに悪いパパと言うことに気づいてしまった・・・
やっぱ一緒に遊んであげるのが一番好かれるよねw
そう思いつつ同じことをしてしまうオレ・・・
他のパパも気をつけよう~!!
オレ一人かもしれないけど・・・
やっぱコミュニケーションは遊んであげることだよ遊んであげること!w
それが愛情だよ愛情!!分かった?w
と自分に言い聞かせてます(=_=)
と言うことで、緊急レスはマロンパパでしたw
ママとの約束は昨日レスする予定だったけど、ママがいないことをいいことにガンガン飲みすぎて寝てしまいました♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
「今日も飲むぞ~!!」
「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!」
【編集】 |  14:11 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
我が家に来て1年☆
2007年05月29日(火)
今日でマロンが我が家に来てちょうど1年絵文字名を入力してください
来た日の事思い出しちゃいます(〃ω〃) キャァ♪
急いでマロンが来る準備をして・・・ドキドキしながら
家の前でマロンが来るのを待ってましたぁww
DSCF0765.jpg
ママは、このプリップリのお尻にズキューンっと絵文字名を入力してください(モグラじゃないよw
DSCF0747.jpgDSCF0740.jpgDSCF0745.jpg

てことで、今日は午前中で仕事を切り上げ
ドギーパークに行ってまいりましたぁ~ヽ(^◇^*)/
P1010742.jpg

まずは、ショーを見て・・・
P1010749.jpgP1010754.jpg

つぎは、迷路に挑戦!ママを見つけられるかな?
P1010761.jpg

P1010766.jpg

P1010767.jpg

もっかい挑戦!
P1010762.jpg

P1010772.jpg

お次は・・・なんちゃってアジに挑戦!
P1010792.jpg

P1010797.jpg

そしてお土産をご購入!
たまごちゃんと・・・・トンちゃん!
P1010822.jpg

帰ってきてからとっても遊んでますよw

そして、帰りはJマート内にあるドギーズカフェで食事を。
マロンにはケーキ!
パパとママはサーモンのクリームパスタとピザ!
P1010818.jpgP1010806.jpg

P1010815.jpgP1010816.jpg

お値打ちでしかも、おいしい(≧∇≦)
5月30日~6月4日はパスタ&ピザ 20%offみたいですよぉ
ここは、また近くにきたら寄ってみたいですw

ランも小さいですがありましたよ~
P1010819.jpgP1010820.jpg


とっても楽しい一日でした~
1年ってはやいですね~o(*^▽^*)o
これからも、楽しい思い出いっぱい作れるといいなぁ♪
【編集】 |  20:51 |  おでかけ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
試し
2007年05月28日(月)
先日西湖に行ったときマロンがくっちゃんとこちゃを
追っかけ回してる動画ですw女の子のマロンが男の子を・・・女って強いわ~
マロンがボール以外で遊ぶのめったにナイんですよw
動画やっと載せれました~まだまだ研究必要だわぁ

【編集】 |  23:16 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
あっちっち~♪
2007年05月28日(月)
昨日のお話・・・
P1010736.jpg

P1010707.jpg

P1010722.jpg

P1010703.jpg

P1010731.jpg

P1010734.jpg

P1010719.jpg

P1010740.jpg


これからの季節暑さ対策考えちゃいますねぇ
みなさんの暑さ対策何かあったら教えてください~(*^_^*)
【編集】 |  20:36 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
西湖はサイコー!
2007年05月27日(日)
富士五湖探検隊発信しまーす!
第2回目昨日はりきって行ってきました!
メンバーはこちゃくっちゃん・マロン
P1010621.jpgP1010623.jpg

P1010627.jpg


まずは本栖湖でお散歩タイム
P1010629.jpgP1010643.jpg


そして西湖のすぐ近くにあるCAFE’Mでランチをすることに~
しか~し!とっても混んでる。。。。(予約して行った方がいいですよぉ

P1010638.jpgP1010634.jpg


てことで、待ち時間は西湖でお散歩タイムo(*^▽^*)o
西湖はサイコーってか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

マロンはボール命からお友達とちゃんと遊べるようになった姿
見てあげてください~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

と・・・・・

動画載せる予定でしたが・・・ママ動画の載せ方まだ分かんない(≡д≡) ガーン
とっても上手に撮れたのにぃぃぃぃぃ○┼< バタッ

なのでこんなワンシーンを(*≧m≦*)ププッ

P1010661.jpg


そして、いよいよランチターイム!
ママが頼んだのは「チーズのゴルゴンゾーラパスタ」

P1010691.jpg


とってもおいしかったです♪(ちょっとランチの割にはお高めかしらw
ワンちゃんはテラスのみokでしたぁ

P1010688.jpg


お店の中にはかわいい雑貨が!!
こちゃままさんの目がキラキラ☆輝いてましたわぁ

P1010692.jpg


以上~富士五湖探検隊でしたぁ(。・w・。 )

【編集】 |  22:09 |  富士五湖探検隊  | TB(0) | CM(16) | Top↑
ひさしぶりの・・・お出かけ。
2007年05月26日(土)
昨日は雨だったので、お仕事お休み~ってことで暇になったママはクレアちゃんを誘ってタロハナさんでランチをすることに♪
P1010606.jpgP1010605.jpg

ケーキを半分づつね~
P1010602.jpgP1010600.jpg


クレアちゃんはタロハナさんが大好きみたいで看板犬のように
服が置いてある棚の上に乗ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

何度も洋服棚の上に乗ってしまうのでクレアガードを置かれ
クレア特等席をつくってもらいました(〃^∇^)o_彡☆

P1010609.jpg


そして夕方から久しぶりにマロンはお留守番でパパとお出かけ。
お留守番のマロンはクレアままから頂いたガムをあげて。。

P1010612.jpg


マロンが来てからパパと夜お出かけするのは初めて(〃^∇^)
毎年一番茶が終わるとママに何か買ってくれるのです。

御殿場アウトレットに行って色々見ましたが、欲しいなぁっと
思うのがなく、目の中に入ってきたのはDOG DEPTヾ(´ε`*)ゝ

結局・・・ママの物→マロンの物に変更(*≧m≦*)

こうなっちゃうんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

P1010616.jpg


てことで、沢山おねだりしちゃいました(〃ω〃)
帽子はパパがどうしても~ってことで、色が選べず2色お買い上げ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!店員さんにも笑われちゃったww

その後は御殿場高原ビールに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おいしいご飯を食べて、ゆっくり~っと・・・・・
P1010614.jpg

ゆっくり出来ない~!!
食事してパパはビール飲んでるのに話はマロンの事ばかりw
パパもママもマロンが心配(ノ_-;)ハア…親バカですよね。。

P1010617.jpg


この帽子これからの季節に向けていかがですか?
マロンは帽子かぶってるの2分が限度でしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【編集】 |  20:58 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
安倍川河川敷
2007年05月25日(金)
安倍川河川敷で元気に遊ぶ4ワン♪
クレアこちゃくっちゃん・マロン
とっても広い河川敷でノーリードで遊んでいます☆

P1010553.jpgP1010546.jpg

P1010558.jpgP1010566.jpg


クレアちゃんとくっちゃんは親戚さん同士~
2ワンでクンクンしたり、ヒソヒソ話してましたよ(*≧m≦*)ププッ

P1010570.jpg


いっぱい遊んだ後はこちゃまま邸へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かわいい息子達が部屋を紹介してくれました(。・w・。 )

P1010589.jpg

こちゃ:「ゆっくりしてってねぇ~ここが僕のお気に入りの場所だよ」

P1010590.jpg

くっちゃん:「ステキなおうちでしょ。くつろいでいってね!」

あれ?くっちゃんは・・・こちゃままの息子にいつからなったの(='m') ウププ

そのくらい、こちゃまま邸で落ち着いているくっちゃんです♪

こちゃまま特製ランチもおいしく頂いてしまいましたo(*^▽^*)o
とってもおいしいの~お店なら通ってしまうわぁ
P1010582.jpg


そしてくっちゃんは・・・
   ↓
P1010594.jpg


くっちゃんの寝顔かわいぃぃ(≧∇≦)キャー♪
我が家のようにスヤスヤ寝てるんだもの~

ママ達は話に夢中になっていると、4ワンともいつのまにか夢の中☆
いい夢見てるのかなぁ

おまけ
こちゃまま先生の言うことを聞くこちゃ保育園の生徒達です♪

P1010584.jpg


【編集】 |  22:11 |  おでかけ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
富士五湖探検隊
2007年05月24日(木)
富士五湖探検隊発信しまーす(*≧m≦*)
マロン隊員とクレア隊員 第一回目は河口湖&西湖からレポートいたします。
P1010468.jpgP1010472.jpg

まずは朝霧の道の駅でトイレ休憩もかねてお散歩タイム!
日陰がないので夏はちょっと暑いかもぉ

P1010476.jpgP1010473.jpg


そして、今回行ってきたのは河口湖にあるCoosuCoosuさんの中にあるドッグガーデンカフェ
P1010534.jpg

やだ~2ワンともロング待て出来てる~えらいわ~(*ノノ)
中に入るまではドキドキママ達(〃ω〃)
お店の中を通りテラス席へ。(店内でもTシャツなど着てるワンちゃんならokだそうですよ)
店内もテラスも可愛いぃ(≧∇≦)キャー♪ママ達は大興奮
P1010478.jpgP1010501.jpg

そして、テラスの前はウッドチップのドッグラン∪・ω・∪
土日は混んでるみたいですが、平日ということもあって、貸切でーす
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 遊んどけ~o(*^▽^*)o
今日は姉御肌のクレア。姉クレア 妹マロンの姉妹の誕生です♪

P1010519.jpgP1010504.jpg


P1010498.jpgP1010499.jpg

ママは木の子のクリームチーズパスタ?!とってもおいしかった☆☆☆

時間がたつのを忘れゆっくり過ごさせてもらいましたぁ

P1010529.jpgP1010524.jpg


そして帰りは西湖経由で走っているとSUN.LAEKさん発見!
お茶しただけですが、食事された方はランでも遊べるそうです♪

P1010541.jpg


てことで、無事第一回富士五湖探検隊終了です♪
次回はどこいこうかなぁ~

P.S 
先日の運動会のイス取りゲーム&玉入れのときのマロンがボールで遊んでる姿をF.D.Gのblogで載せてくれましたヽ(^◇^*)/ よかったら見てくださいね☆彡
【編集】 |  00:36 |  富士五湖探検隊  | TB(0) | CM(16) | Top↑
☆ワンわん運動会☆
2007年05月21日(月)
昨日朝霧F.D.Gで行われた「春のワンわん大運動会」に行ってきましたヽ(^◇^*)/
マロンぱぱも朝まで仕事してましたが、一睡もしないまま参加しましたw

プログラムは
=午前の部=
①開会式
②勝ち抜きジャンケンゲーム
 2人でジャンケンして勝ち抜きなのですが、最初子供とジャンケンしたのが間違い?! 子供さんは強いですw
③早食い競争
 ボーロを2つ食べて走るのですが、マロンはお口の中に入れて・・・ペッ!っと出しましたww
④おたま競争
 ボールをお玉ですくうのですが、2会戦目でパパがボールをうまくとれず・・・ザンネン!!
⑤信頼してます競争
 遠く離れた飼い主さんの元まで走ってくる競技。1回戦目はなんとか2番目でしたが、2回戦目に他のワンちゃん追っかけて行ってしまいました(*≧m≦*)信頼な~いww
⑥チャリティーイベント「ウェイト」
 待てっと言い離れて行って動かなければいい競技。けっこう多くの人たちが下がれるところまで下がったので飼い主さんが後ろを向いてしゃがむことに。。これには寂しくなったマロン。走ってきちゃいましたwいい線までいってたのに~えらかったよ^^
=午後の部=
アトラクション「仮装行列」
 洋服ネット注文したのですが、何かの手違いで間に合わなかったんです><参加出来ずザンネン(ノ_-;)
①輪くぐり競争
 1会戦目余裕の1番♪パパすご~い!!っと思ったのですが2回戦目輪の中で滑って転んだパパ。それでも、2番だったけど2回戦目は1番の人しか次進めないのよねo(´^`)o パパ・・・それは寝不足でかぃ?よっぱでかぃ?ww
②イス取りゲーム
 イスが3つの所まではいってマロンはちゃんと待てが出来ていて動かないけど、小心者のママだからこの大きなオシリでボーンっとイスを取ることができず・・・ザンネン><秋の運動会は3位取れたのにね~もっと大胆にずうずうしくならなきゃダメね
③チーム対抗「玉入れ」
 玉入れの玉が・・・マロンの好物のウニウニボール。。ボール命のマロンにはとっても魅力的な競技。頭の上から大好物が降ってくる~玉を数えている最中ボールを持ってきては投げて~♪の攻撃wwみんなに笑われちゃいました(・m・ )どんな競技よりもマロンにとっては一番楽しかったかな
④表彰式
 赤・黄・緑・白の4チームに分けられますが優勝は赤チーム。ちなみにマロンの緑チームはドベ[壁]・m・)
⑤お楽しみ抽選会
 みんなもらえるんですけど、運のいい人は宿泊券や撮影券など当たるんですよ~当たってみたいわwマロンは、ちょっとしたものでしたw
⑥閉会式

お友達紹介しまーす♪

一緒のチームにしてもらったショコラちゃん&ティナちゃんショコラちゃんを抱っこしてニヤニヤしてるマロンぱぱ(^w^)
ティナちゃんごめんねぇ><写真撮ってなかったよぉぉぉ;;
P1010461.jpg


朝霧でたまにお会いするココアちゃん
カットも変えたらしくかわいかったわっ(。・_・。)
P1010429.jpg


お話したのは初めてのちわぷーさんとこのPOOHくんとMILKくん
2ワンともとってもかわいいぃ(≧∇≦)
P1010452.jpgP1010425.jpg


朝霧で知り合い意外なつながりが発覚したメルクちゃんww
今日もお上品なメルクちゃんかわいい~(*ё_ё*)
P1010456.jpg


応援に来てくれたノエル&ハウル
ハウルのカットかっこいいよ~でも意外とスリムでびっくりしたわw
2ワンの行動見てても飽きない~おもしろいわ(*≧m≦*)
P1010453.jpg


そして、応援に来てくれたクレアファミリー
あ、あれれれれれ(/_<。)ビェェン
ごめん~写真が・・・・ないわ(ノ_-;) ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、これがあったわww
クレアファミリー&マロン夫婦で盛り上がった・・・・
P1010467.jpg


マロンの写真も撮るのを忘れ・・・運動会が終わった後気づき撮りました(*≧m≦*)ププッ
ビデオにはちゃんと撮ったけどね☆
賞は取れなかったけど、とっても楽しい運動会でした♪

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとね(*'-'*)

P1010464.jpg

【編集】 |  22:28 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(20) | Top↑
トリミング・・・
2007年05月19日(土)
P1010373.jpg

P1010359.jpg

P1010357.jpg


ママ:「そんなことないよ~かわいいよぉ」
friend's:「これ失敗でしょーププッ。。前の方がいいよ」
ママ:「そう・・・言われると。。」

P1010370.jpg

P1010362.jpg

P1010364.jpg

P1010372.jpg


お耳が伸びるまで笑われてもガマンよー(/_<。)
明日はわんわん運動会!髪の毛しばって行こうね~(って気にしてるじゃんww
【編集】 |  21:13 |  トリミング  | TB(0) | CM(13) | Top↑
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007年05月16日(水)
5月13日(日)に
クレママから朝霧行くよーっと連絡をもらい・・・・
行っちゃおぉ~!!ってことで、クレアファミリーとランで合流(*ノェノ)
ママは疲れててもマロンの為な~ら、エーンヤコーラ♪

P1010333.jpg

しかーし、クレアちゃんはとってもモテモテ~♪

P1010311.jpgP1010329.jpg

P1010341.jpgP1010314.jpg


しかーし、マロンにはボール友達?wのあややちゃんが('-'*)
P1010339.jpg

いっぱい遊んだ後は・・・・・
P1010347.jpg

バテバテの2ワンでしたw
P1010351.jpg

【編集】 |  17:16 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(21) | Top↑
くっちゃんのお誕生日会☆
2007年05月13日(日)
絵文字名を入力してください主役はCooky君!!
Happy Birthday

昨日はお友達のCooky君のお誕生日会に誘ってもらいNAS’H行ってきました(。・_・。)

P1010263.jpg

とっても、かわいいくっちゃん(*ノェノ)
くっちゃんママのinp-pさんのお手製の王冠絵文字名を入力してください
とっても似合っててかわいすぎぃぃぃ

P1010269.jpg


そして、お誕生日会に参加したのは
こちゃ君・ショコラちゃん・ジャッキー君・クレアちゃん・そしてマロン
P1010251.jpgP1010257.jpg
P1010247.jpgP1010282.jpg


ママ達もおいしいランチ&ケーキを食べながら・・・

P1010278.jpgP1010285.jpg


くっちゃんママお手製のアルバムを拝見させてもらいました(≧∇≦)
くっちゃんの小さな頃から1歳になるまでの思い出のアルバム。。
とーっても愛がこもっていました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1010272.jpg


そして、お決まりの集合写真!!
P1010304.jpg

そんなセレブなワンちゃんを必死に撮ろうとがんばるセレブ達o(*^▽^*)o
(*≧m≦*)ププッ みんな必死ね~ww
P1010301.jpg


集合写真を撮ってるとき、ジャッキー君にガウガウしちゃったマロン。
あたしが怒って注意をして「おいで」って言ったとき、段差に気づかず走ってきたマロン。。
今まで聴いた事のない声で鳴くから、足ひねったと思ってびっくりしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、何ともなくてよかったですo(*^▽^*)o
みなさん心配かけて、ごめんねぇぇ。。

帰りはクレアちゃんと一緒に帰りました~o(*^▽^*)o
クッション半分貸してくれて、ありがとね♪
P1010308.jpg


【編集】 |  20:30 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
がんばるのよ~
2007年05月10日(木)
ママ:「今日はもう雨降ってきたからお仕事中止~マロン遊ぶの見ててあげるよ」

マロン:「あいよ~じゃあ見ててね!」

マロンVSぬいぐるみ
P1010216.jpg

P1010213.jpg

マロンの勝ち!
ママ:「やったね!マロンって・・・もう飽きちゃったかぁ」

マロン:「だって、やり返してこないんだも~ん」

ママ:「じゃ~たまにはフリスやってみる?」

P1010236.jpg


ママ:「お!最近フリスやる気だねーいくよーエイッ!」

P1010239.jpg


ママ:「ん~おし~でもちゃんと持ってくるじゃん♪」

P1010228.jpg


ママ:「うぉ~い!!!こっちだよ~持っておいでぇぇ」

P1010230.jpg


ママ:「ダメだ・・・じゃ~今度は。マロンに覚えて欲しいのがあるからやってみよ~」

マロン:「え?なになに??」

ママ:「おやつ食べたい~?」

マロン:「う・・・うん。食べたい。」
 
P1010242.jpg


ママ:「お~出来るじゃん!さっすが~!よし!食べていいよ~♪」

P1010245.jpg


結局おやつがどこにあるだか分からず、取ってあげましたww
見えないもんなんですね~匂いとかしないのかな。。。

P1010227.jpg


ここ3日お散歩行くときにボールは持っていかず・・・フリスだけ持っていくので仕方がなくやるマロン。。
3日で3回。。フリスをキャッチしましたーww(少ないね。。
でも、一度もキャッチしたことがなかったので、これを機にスキになってくれたらな~っと思います。。

【編集】 |  19:25 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
これぞ休日w
2007年05月05日(土)
今日はパパから「ママは今日一日お休み~」
だ・か・ら 「マロンと一日遊ぶように!」っという
うれしい指示がありました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
GW中は仕事!っという頭だったので、満喫しなきゃ~w

パパはお昼からお仕事ということで、午前中お祭りに連れて行って
もらいました~

富士宮の浅間神社でこの時期に行われる「流鏑馬(やぶさめ)祭り」です♪

P1010190.jpgP1010197.jpg

走る馬上から的を射る武芸の一つです。
もとは、「うまゆみ」といい、のち「矢馳馬(やばさめ)」と呼び名を変え、転訛して「やぶさめ」となったようです。

しかーし!

午前中は儀式みたいのやお祈りをしているだけで、的を射るのは
まだまだ・・・・かかりそう。。
パパのお仕事の時間が迫ってるので・・・諦めて。。。
P1010194.jpgP1010191.jpg

P1010188.jpg


なんだかんだ見てる間にパパのお仕事の時間に。。
パパは明日のお昼までお仕事ヽ(-0-ヽ) 
がんばれー!ご飯だけは届けるぞ~

ってことで、お昼からはママとひっさびさのドッグランにo(*^▽^*)o

ランでよくお会いするあややちゃん発見!
ボールもフリスビーもすっごく上手なんですよ~

2ワンはいつもこうやって遊びますw
P1010210.jpg

あややちゃんは、とっても足が速いのでマロンはボール取りに行くのを
諦めますが・・・・・・
P1010207.jpg

あややちゃんが、ボールを置いたスキに・・・・サッっと。。
P1010209.jpg

P1010208.jpg

いつもこんな風に遊んでますw
あややちゃんだと、このボール命のマロンがボール取られても
怒らないのよねぇ。。不思議ですw
P1010211.jpg

明日は雨かしら。。。
そしたら~明日も一緒にいられるね~マロン♪
【編集】 |  20:18 |  おでかけ  | TB(0) | CM(30) | Top↑
in 浜松
2007年05月04日(金)
少し遅いupになりましたが、29日のエクストリームの大会に
お友達のこちゃショコラちゃんの応援に浜松まで行ってきました。

公園でくっちゃんクレアと初めましてのジャッキー君と待ち合わせをして、いざ応援に~

到着するのが遅くなってしまい、ちょうど着いた時に「こちゃ君」とアナウンスが聞こえてみんなでダッシュしたのですが、ちゃんと見れず・・・><

この大会でこちゃ君は特別賞をもらいました~^^
ハンドラーと犬とが一番楽しそうに走っていたからとのこと~
ワンちゃんと一緒に楽しむって一番大事な事ですよね

こちゃくんとショコちゃんの大会での走りっぷりを見ることが出来ませんでしたが、大会の後走ってくれました~
↓こちゃくん
P1010172.jpg

↓ショコちゃん
P1010173.jpg


こちゃくんも、ショコちゃんも、元気に楽しそうに走っていて
そ・れ・も すごいかっこいいーーーー!!!

や・・やらせてみたいっと思ってしまった。。。
が!ハードルはできても・・・それ以外は出来るだろうか。。

ボールが好きな子はいいみたいだけど・・・マロンはボール命よ?w
パパのお許しもらえるかしら・・・。。

そして~
応援に来たつもりがちょっとしたオフ会状態にw
ココア君&キャンディちゃん 2ワンともかわいかった~
P1010144.jpg


親戚さんのLALAちゃん LULUちゃんとCOCOちゃんにも会いたかったな~
P1010145.jpg


ジャッキー君
P1010143.jpg


しかーし!
こんなにお友達がいっぱいいる中でも・・・ボール命のマロン。。
そ・・・その目は。。。

クレままから・・・ボールを頂いてボール遊びに夢中なマロン。
P1010166.jpg


だめだよ~><他にもいっぱい楽しいことあるよぉぉっと悩んじゃいます。。。。
どこにいても・・・朝から晩までボールボール。
これは・・・どうなのよ~!!

うちの方ではお茶シーズン到来ですw
少しの間コメントやup出来ないかもしれませーん><
20日に朝霧のわんわん運動会があるので、それまでには一段落させたいとママとパパはお茶刈りに必死です♪
がんばるど~w
【編集】 |  21:12 |  おでかけ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
