2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです
2007年06月28日(木)
P1020527.jpg


おひさしぶりです~♪
コメント返しやみなさんの所になかなか遊びにいけずすみません。
2番茶も終盤を迎え、この暑さと雨と雑草と戦っておりますww
でも日中外にいると頭痛くなっちゃうんですよね暑さで><
曇っていると・・・ブヨにモテモテで。。
    (ちなみに今足に10ヶ所刺されてパンパンです)
パパに比べたらよく寝てるし働いてないんですけどねw
マロンもお留守番頑張ってるからお散歩連れて行ってあげなきゃ!っと
思うんですが一日1回が限度><
あと少しあと少しよぉぉぉ

しかーし
2番茶後のならし・草取りの事を考えるとブルーな私です><

そしたらまたみなさんの所に遊びに行くんでお許しを~

【編集】 |  19:20 |  日記  | TB(0) | Top↑
遅くなりましたが・・
2007年06月23日(土)
パソコンを貸してなかなか帰ってこなかったため・・・
UPが遅くなってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

先週の日曜日お友達のココアちゃん&キャンディちゃんがお友達のももちゃんと一緒に朝霧のランに来るということで、マロンもご一緒させてもらうことに~♪

ココア君とキャンディちゃんにお会いするのは2回目☆
キャンディちゃん大きくなっててびっくり~
でも相変わらずかわいい2ワンです♪

ボール大好き♪妹思いのココア君
P1020435.jpg


人&ワンちゃんにもとってもなつっこいキャンディちゃん
P1020433.jpg

キャンディーちゃんドアップ写真ばっかりだったわぁww

とっても女の子って感じで落ち着きのあるももちゃん
P1020438.jpg


そして

「もしかしてブログやってます?」っと声をかけられ・・・
「クレアちゃんのお友達?」そう!そうです!!

クレアちゃんのブログ仲間にお会いしましたww
もんじゃ君です♪P1020404.jpg


ママさんもとってもいい人で、またお会いしていです♪

マロンはというと?ボールに執着するマロンですた。。。
せっかくお友達いるのに~><ボールしか見えていなくてごめんね><
冒険家のキャンディちゃんがうらやましいぃぃ

おまけ
ココアママさんが、とーってもステキな写真を何枚も撮ってくれましたぁ。飾っておきたい写真がいっぱい。
お気に入りの写真です(*'-'*)エヘヘ
ShowLetter[1].jpg


そして、先日ちまきさんから頂いたスカートが届きました~♪
ピッタリです!ありがとうございましたぁ~^^
P1020512.jpg


ぼちぼち2番茶が忙しくなってきちゃいました。
なかなか更新&コメントできないかもしれません><
読み逃げしますので・・あしからず。。。

お留守番がんばれマロン!!
ポチッとよろしくお願いします。
【編集】 |  12:52 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(19) | Top↑
みんなでバーベQ
2007年06月17日(日)
昨日朝霧ハートランドで、東京・横浜・静岡のお友達が集まりバーベキューをしましたぁ~!
ママは2日連ちゃんのバーベキューo(*^▽^*)oあはっ♪太りまくりw

大人17人・子供3人・ワンちゃん13匹
20070617211923.jpg


バーベキュー♪ママはお腹いっぱいですw
P1020348.jpg

P1020349.jpg


デザートはぶどうと、ながーーーーいロールケーキ♪

P1020382.jpg


プレゼント交換もしちゃいましたぁ

P1020388.jpg


一緒に遊んでくれたお友達です♪
みんみんちゃん            あんあんちゃん  
P1020354.jpgP1020374.jpg

くるみちゃん              ジャッキーくん
P1020372.jpgP1020353.jpg

のえるくん 
P1020367.jpg

ぷぅちゃん
P1020355.jpg
  
るんるんちゃん&総裁くん
P1020371.jpg

こちゃくん              クレアちゃん
P1020386.jpgP1020402.jpg


クッキー君(くっちゃん)

  ・

  ・

あれ?くっちゃん??

  ・

  ・

くっちゃんの姿がないなぁ(._.?) ン?

  ・ 

あ、いたぁ~


  ・

  ・

J000320[1].jpg


くっちゃん・ino-pさん ごめんなさいーー!!!
くっちゃんの写真が・・・パパにも怒られたあたしです(ノ_-;)

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ハートランドさんでは、牧場をノーリードで遊ばせることが出来るんです♪
小さなボールだと見失いそうだったので出し惜しみしていると。。

          ・

          ・
          
          ・

P1020397.jpg

にぃにが遊んでいたボールで遊ぼうとするマロン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママ:「でかすぎるよー!!」

それでも、投げて~っと騒ぐマロン

ママ:「ボールなら何でもいいんかい!」

にぃに:「あ、血がついてるー」

そうなんですw最後の乳歯が抜けたんです!!

そんなこんなで、あっという間に時間がたちました^^
皆さんどうもありがとうございましたぁ♪

最後に
くっちゃん ごめんね><
P1010594.jpg


歯が抜けて大人になったマロンにポチッとよろしくです♪
【編集】 |  22:26 |  おでかけ  | TB(0) | CM(39) | Top↑
初バトン
2007年06月15日(金)
初のバトン。こちゃままから回ってきましたぁ

1~3  バトンを回してくれた人の質問に答える。
4  次に回す人への質問を考える。
5  バトンを回してくれた人へメッセージを書く
6 次に回す3名を指名する。  

①  愛犬の得意技は?
 
やっぱり、ボールキャッチかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

P1010713.jpg
 
②  愛犬が一番かわいいと思うときは?

いつも一緒にベットの中で寝るのですが・・
朝寝ぼけながら「おはようのペロペロ」してくるんです。
そして、そのままあたしの上で2度寝するマロンがとってもかわいい(〃ω〃)
・・・あたしも思わず2度寝しちゃいますが。。

③  愛犬が似ている動物は?

パパ:「走り方が鹿」
ママ:「お猿さん。。」


④次に回す質問!
・愛犬のどこを触るのが好き?
・ブログの書き込み中愛犬はどこにいる?
・愛犬が伸びたときの身長は何センチ?(メートル?)

⑤こちゃままさんへ
いつも笑いを振りまいてくれるこちゃまま^^
その天然さ大好きです!!一緒にいるだけで楽しくさせてくれて、
ありがとうございます^^
これからも、だらしのない私ですが、よろしくです♪

⑥バトンお願いします~
・元気な3ワンのママさん・・ちまきさん
・先日マロンの親戚さんだと分かったキャンディちゃん家のココアままさん
・最近家族が増えたプーママさん
 
 よろしくお願いしますぅぅ


そして今日のマロンは・・・

P1020302.jpg


ママとパパは・・

P1020331.jpg


「あれ?ママ明日も・・・バーベQじゃないんでしゅか?」
('ε') フッフフ~ン♪

パパとマロンは・・・


P1020346.jpg


とっても暑かったので、帰りの車の中もハァハァ。。

すると、

「キャーン キャーン」っと辛そうになくマロン。

焦ったパパとママですが、原因が分からず。

これ、前にも一度同じようにないた事があったんです。

その時も少しするとケロッっとしたように落ち着きました。

以前ないた時も朝霧の帰りでハァハァ・・・同じ場所の辺でなきました。

なので、気圧の関係で呼吸が乱れたのかなという結論に。。

今度から呼吸をが安定してから帰らなきゃと反省。

何度も休憩しながらボールやっていましたが><

それでも、ボールがやりたいマロンって。。。

そんなマロンにポチッとお願いします^^
【編集】 |  21:55 |  未分類  | TB(0) | CM(22) | Top↑
おそろで・・・
2007年06月13日(水)
昨日裾野にあるフリーメンさんにクレアちゃんと行ってきました。
P1020217.jpg

仲の良さそうな優しい夫婦さんがやっているお店です。

P1020215.jpg

今日はお揃いのワンピース♪どう?姉妹に見えますか?(*'-'*)エヘヘ

ランチは3種類。
あたし達はピラフにしました~♪シーフード・ビーフ・チキンから
選べるんです。クレママはシーフード。あたしはチキン。
値段は、ちょっと高めかしらぁw

P1020226.jpg


そして、優しい奥さんがワンちゃんにどうぞって、メレンゲクッキーも頂いていろんなお話をしました^^

2ワンはおいしいお菓子を食べ満足になったのか・・・
「ウズ・・・ウズ・・・」
マロンもクレアも遊ぶ気満々o(*^▽^*)o
「ワンワン ワンワン」
もうちょっと待っててねw

その前にお店の前でハイポーズ!!
P1020228.jpg


P1020230.jpg

P1020231.jpg


てことで、お散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
富士宮にある天母山公園
P1020235.jpg
マロンその顔怖いわよー(*≧m≦*)ププッ
P1020243.jpg


その後お友達のショコラちゃん&ティナちゃんタロハナさんに来てるということで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

P1020269.jpgP1020259.jpg


ショコママのお友達の3ワンも一緒に遊んでいただきましたぁ~^^

P1020288.jpg
P1020271.jpgP1020272.jpg


たくさんのワンちゃんに会えてとってもハッピーです♪
2番茶までもうすぐ(>▽<;; アセアセ
遊び貯め?wしてるマロンにポチッと、よろしくお願いします^^
【編集】 |  23:17 |  おでかけ  | TB(0) | CM(29) | Top↑
プードルパーティ
2007年06月09日(土)
今日は残念ながら天気が悪かったのですが、
朝霧のF.D.Gで行われたぷートイプードルのガーデンパーティに行ってきました。

ちわぷーさんも参加されたのですが・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ママミスです!!写真がどれも、暗すぎて見れないんです(ノ_-;)
ごめんねー><

あいにく午前中は雨だったのでデッキの方で開催することに。
まずは、自己紹介をしてから早食い競争

自己紹介の拍手の度に、ワンワン言ってみなさんごめんなさーい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
P1020138.jpg

そして、信頼してます競争
P1020159.jpg

全員に景品がでるボール取り競争
景品とウニウニボール4個ももらっちゃいました(〃ω〃)
P1020148.jpg

待て! パパの言うことちゃんと聞けたね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
P1020158.jpg

そして、お昼はバイキング~!!
お隣にいたプー子ちゃんとご一緒させてもらいながら、
お話しながらの昼食!
いろいろお話出来てよかったです♪またよろしくお願いします~

P1020166.jpg

P1020164.jpg


「愛犬探しゲーム」
5組ずつに分かれてアイマスクをしてお尻を触って愛犬を探すんです。
ママはマロンのお尻をめくって、パパはアイマスクをして。。。
ママは笑うのを必死にこらえ・・・パパはアイマスクをしているため、腰が引けてるし(*≧m≦*)
でも、ちゃんとマロンを当ててくれてよかったですo(*^▽^*)o

そのあと、BINGO大会をして、記念撮影をして終了~

お隣にいたラブちゃん家族♪BINGO大会では2つもBINGOが出たんです♪
ラブちゃん家族はとっても仲のいい理想の家族(〃ω〃)
でも、パパさんのほうがラブちゃんにメロメロに見えたな~w
とっても楽しかったです♪またお会いできるといいですね(*'-'*)
P1020160.jpg


午後は雨が止んだので、貸切サイトをプードルちゃんたちに開放してくれました~w
P1020177.jpg

ちょっと黒足袋私用のココアちゃん♪
今日会えてよかったです^^また遊びたいね~
          ・
          ・ 
          ・
「走りたい!走りたい!ボールやりたーい!」

         ウズウズ

「パパお・ね・が・い  (*^・^*)チュッ♪」

パパ:「ほーら 遊んでおいで~」         

てことで・・・・・・・

本日朝のまーちゃん。。
P1020162.jpg

ママ:「昨日トリミング行ったおかげで、フワフワでかわいいよ♪」
          ・
          ・
          ・
ボールやり始めたまーちゃん
P1020180.jpg

ママ:「Σ(・ω・ノ)ノ!!黒足袋じゃない!!」
          ・
          ・
          ・
ママに諦められたまーちゃん
P1020197.jpg

ママ:「え?この子どこの子やーーー!!」
          ・
          ・
          ・
昨日トリミングいったばかりなのですが・・・
P1020207.jpg

ママ:「ママだって眠いわ!!」

っと言いましたが、ドライヤーで乾かしている最中すぐに丸まって寝ちゃうマロン。。ママ諦めました(ノ_-;)ハア…

マロン:「おやしゅみぃ」

★おまけ★
朝霧のブログにマロンの野生にかえった写真が載ってるのでよかったら見てねo(*^▽^*)o

ハッスルハッスルしてきた、てるてるマロンにポチッっとお願いします(。・_・。)ノ
【編集】 |  20:17 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(36) | Top↑
チョキチョキ
2007年06月08日(金)
トリミング行ってきましたぁo(*^▽^*)o
前回のトリミングは不評でしたが、今回はどうでしょう~??

まずは、昨日までのまーちゃん
P1020050.jpg


ドキドキ

前回のトリミング
P1010373.jpg

         ・
         ・
         ・
今回のトリミング
P1020095.jpg


前回
P1010370.jpg

         ・
         ・ 
         ・
今回
P1020103.jpg


前回
P1010359.jpg

         ・
         ・
         ・
今回
P1020120.jpg


こんな感じに仕上がりました~
もう暑くなってきたので、いつもよりも体は短めに。
足はいつもより、ブーツカットを強調して・・・
尻尾はボンボンに次回なるように、ちょっと長めにそろえた程度。
お顔は今までよりすっきり短めに。

P1020101.jpg


少し大人びたマロンにポチッっとお願いします^^
【編集】 |  18:16 |  トリミング  | TB(0) | CM(27) | Top↑
ランでワンワン♪
2007年06月07日(木)
今日は朝霧のField Dogs Gardenに行ってきました~
あれ?今日もかしら(〃^∇^)o_彡☆あはっ 確か昨日も行ったようなw

でも、今日はお友達と一緒でーす!

はじめましてー!の
いちごちゃん&リラちゃん&ななさん
とーっても、かわいくてお顔をジーっと見ちゃいました(〃ω〃)
P1020036.jpg

P1020019.jpg


そして、はじめましてーの
COCOくん&かなさん
とってもいい体してるんです!みんなで触りまくってごめんねw
P1020025.jpg

こんな、写真も・・

P1010994.jpg


そして、くっちゃん&ino-pさん
先日の写真はイマイチでしたが・・・今日の写真はどうかしら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(-ω-;)ウーン・・・カメラが悪いのかなあ。。
P1020011.jpg


クレアちゃん&クレアまま
クレアの足元見てあげてくださいー!!(黒い靴下はいてるのw)
P1010991.jpg


今日は残念ながらかカワイイこちゃと、こちゃままは来れなかったんです;;ザンネン><

そして少しみんなで運動をしたあと、カフェの方でランチを。
お話に夢中でしたが、だんだん雲行きがあやしくなってきたので、
雨が降る前にもうひと運動♪

そして聞いてください!!!

ボール命のマロン!いつもは、フリスビー2・3回くらいで飽きてしまうのですが・・・・
今日のマロンは一味違ったんです!!
新しいお友達に褒めて欲しいのか・・・見てほしいのか・・・
今日30分はフリスビーで遊べたんです!ママ感動(*ノ-;*)
そして、ちゃんと取れるようになったんです!

本日限定?!ディスク犬!


お友達のリラちゃんは~?というと

P1020013.jpg



あれ?いちごちゃんは~?

P1020029.jpg


そうなんです・・・くっちゃんが・・・くっちゃんが・・・
美女を追いかけてるんです!!
それも、くっちゃんの誘い方がかわいくってかわいくって♪
笑っちゃったよ~めげないくっちゃん!サイコーですw

そして。
なんだか沢山もらっちゃいましたぁ。
みなさんありがとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


P1020056.jpgP1020060.jpg

P1020063.jpgP1020065.jpg


P1020023.jpg


明日マロンはトリミングに。。。
まだ一ヶ月たってないのですが・・・この前は不評だったので早めにw
今回はどうなるかなぁ・・・( ̄  ̄;)

ディスクに少し楽しさを覚えたマロンにポチッとお願いします^^
【編集】 |  22:54 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(21) | Top↑
あっかんべー
2007年06月06日(水)
今日は午後時間が出来たのでたまには、おもいっきりー!っと思いいつものランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝霧はちょっと天気が悪く曇っていましたが、マロンにとってはボール日和♪

まずは、ランのスタッフのお姉さんにご挨拶の(^з^)-☆チュー攻撃!

そして満足したら、ランの入り口にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今にも雨が降りそうな雲だったので、チョーマッハでボール投げ!!

ママは動画練習中なのでupしてみることに・・・



よし!もういっちょ!

うーん。きっと動画を撮るほうも上手じゃなきゃだめね(ノ_-;)ハア…

ボールを見るとテンション高くなるマロン。。

写真を何度とってもとっても・・・・が出てるんです。。。

マロンの写真は8割がたはが出てるんですけど!!!口閉まってる写真すくなぁー!!

P1010952.jpg

P1010947.jpg

P1010950.jpg

P1010956.jpg


ママはね舌出ててもかわいいと思うのね。。。
でもね、パパはね・・・いつも写真見て「舌出てるの、だめー」って言うの。。
だからね・・・口閉じてねw

そしてランキング始めてみました。。
こんな舌がぺロッと出てるマロンにポチッとよろしくです♪
【編集】 |  21:18 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(28) | Top↑
昨日の続き・・
2007年06月04日(月)
昨日の続き・・・

実家に帰るときは行きも帰りも浜名湖でトイレ休憩♪
P1010881.jpg


そして、31日の昼食はマロンのばーば(あたしの母)とRose Hallでランチo(*^▽^*)o
テラスのみ ワンちゃんok
イタリア料理の小さなレストランです♪
P1010883.jpgP1010884.jpg

日替わりランチやパスタランチもとってお値打ち~!!
それも量多いのにおいしいんですぅ
あたしはパスタランチを注文。。
サラダ・・パスタ・・パン・・飲み物・・デザート。。。
P1010887.jpgP1010889.jpg


そして、実家では姪っ子と遊んだり・・買い物行ったり・・・
お友達と遊んだり・・・もっとゆっくり出来ればなっと思い帰宅。。(かなり省略w

静岡にお昼ごろ到着して、アンジュちゃんこちゃくんジャッキーくんクレアちゃんくっちゃん
と合流してPASSEGGIATA DEL CANE(パッセジャータ・デル・カーネでランチ。
P1010897.jpg

P1010903.jpg

P1010910.jpg

P1010901.jpg

P1010912.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!くっちゃんの写真が・・・これしかなーい!!
ino-pさんに・・見つかる前に・・続き続きっと(汗

でランチを食べた後はくっちゃんパパも合流して県立美術館へお散歩。

暑くて疲れ果てたあたし達は、フォッグガーデンカフェで休憩。

そのあとジャッキー君とりーたんげさんとお別れした後、マロンパパと合流!!マロンパパはマロンと会うの3日ブリ。。お仕事終わってみんながいるよ~っということで電車で静岡まで来てくれました。。
きっとマロンと早く会いたかったんだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪
パパとマロンの再会はものすごく過激なペロペロ攻撃でしたw

そして、こちゃパパも合流してNAS'H(ナッシュ) さんで食事。
この日はたまたまライブもやっていましたぁ
歌を真剣に聞くアンジュちゃん♪かわいかったよぉ

気がついたら21時近くに~時間を忘れてた楽しんじゃいましたw

アンジュちゃん・ママ・パパさんとはお初でしたが、色々話せてとっても楽しかったです♪また遊んでくださいねぇ~

【編集】 |  17:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(26) | Top↑
ただいまぁ~
2007年06月03日(日)
ただいまぁ~昨日帰ってまいりましたぁ~
留守中パパがお騒がせ?!いたしましたw(楽しんで頂けたかしら(〃^∇^)o_彡
1番茶も終わり2番茶までの息抜きとして里帰り。。
羽伸ばしてきちゃいましたw
P1010393.jpg

30日に帰ったのですが、マロンと二人で車に乗って愛知の実家に帰るためマロンには寝てもらわなきゃ~っと思い。。
少し天気が微妙だったのですが、くっちゃんクレアちゃんと偵察もかねて朝霧に行ってきましたぁ(。・_・。)
P1010838.jpgP1010837.jpg

まずは・・
P1010823.jpg

とっても気持ちのいい場所で、3ワンも走りまくりです♪

そして昼食は・・
P1010879.jpg

朝霧ハートランドにあるカフェ・アグリさんです♪
テラス席のみワンコok
ランチはないのですが、なかなかお手ごろです☆
ino-pさんと、クレアままはハンバーグ。あたしは大好きなピザ。
P1010875.jpgP1010874.jpg

テラス席はこんな感じ♪
P1010857.jpg

そして、テラス席の前には広~~~~~~い牧場が!!
ここで自由に遊ばせてもいそうですヽ(^◇^*)/
P1010858.jpg

でも、ランではなく牧場なので草がワンちゃんたちにとっては
長くウサギのようにピョンピョン♪跳ねながら遊びますw
それがまた、楽しいみたいで3ワンとも元気いっぱい
そのかわり・・足元などとっても濡れたりするので、シャンプー前&トリミング前に行ったほうがいいですよ~
もちろん汚れてもokの服でね☆
P1010865.jpg

ここのオーナーさんは監督と呼ばれているそうで
なかなかユニークな監督さんです♪
「銭金」の貧乏さんに出たそうですよ~
P1010878.jpg


朝霧も自然がいっぱいで、とってもいい場所でしたぁ
この後、こんな汚いマロン連れて実家に帰れないぃぃっと思い
パパと二人でシャンプー攻撃(-m-)
そして車に乗せて・・・マロンはすぐに爆睡でしたぁ
ママの作戦勝ち?!っと思いながら無事帰宅。。
続きはまた明日・・・・報告しまーす♪
【編集】 |  22:10 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
