2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この子はだ~れ?
2007年08月31日(金)

P1030191.jpg


まま   「ん?? このシッポは誰のかなぁ??」

マロン  「あたしのシッポはまん丸ですよぉ」

P1030193.jpg


まま   「んん?? このほそーい足はだ~れ?」

マロン  「あたしの足はずっとブーツカットですよぉ」

P1030137.jpg


マロン  「ほら~これがこの前ランに行ったときのあたしです」

まま   「ほんとだね~じゃ~誰だろね

P1030194.jpg


まま   「あれ?この耳はマロンじゃな~い?」

マロン  「お耳似てるねぇ」

P1030196.jpg


まま   「ひょえ~~

マロン  「ぶはぁーーあたしじゃないですか~!」

そうなんです!
ヒートが始まると3ヶ月くらいはトリミングに行けないので
がっつり、すっきりカットしてきましたぁ

P1030158.jpg
 
          ・
          ・
          ・
P1030183.jpg

          ・
          ・
          ・
P1030188.jpg


お耳の上の伸ばしていたところが目にどーしても入っちゃうので
切っちゃいました
本当はお耳も切ってできるだけブラッシングせずストレス与えない方が
いいとは思うのですが・・・・
ここだけは~!この耳だけは~・ω・

一皮むけたマロンですが、笑わないであげてくださいねプププッ

今日で10000件突破クイズ締め切りです。
夜の12時締め切りなんで、参加してない方は参加してくださいね★

【編集】 |  08:52 |  トリミング  | TB(0) | CM(24) | Top↑
ぱぱっこマロン ~ブログ進入中~
2007年08月25日(土)

今日は、ぱぱっこマロンがブログの管理者となります

「まま~今日はオレに任せておけ



と言うことで!

お知らせです

ぱぱっこマロンの娘『マロン』の重大な発表があります

どきどきわくわく・・・・やべ~心臓が・・・

マロンがついに・・・

花嫁に行くことが決まりました

その相手は!!

じゃ~じゃん

ぱぱっこマロンの息子!2歳のkurt君となりました

あ!!!!!!!

この画像は、昔のマロンじゃありませんよ


CIMG8550.jpg


「いや~んかぁいい~

候補としては東京のキムくん・千葉の○○くんが候補だったのですが、ぱぱっこマロンとしては、おじさんはNG!!ってことの結論に達しました

マロンままは「わたしも若い方がちゅき~」とのこと・・・

わたしも若い方がちゅき~!?皆さんこれはどういう意味なのでしょう・・・??

と思いつつ、決定しました

娘を嫁に出すパパの気持ちは・・・

複雑です・・・

9月にヒートが来たら、ママが京都に飛びます

2回交配をして、マロンJrの誕生となります

2回も京都に修学旅行できるなんて幸せですねw

ままは不安でアセアセしているので、何かアドバイスがあったらいろいろ教えてあげてくださいね


フォトコンテスト締め切り間近です・・・

「明日ドックランで飲み会飲むぞ~!」ぱぱっこマロンは89番のマロン写真に協賛しておりますw

P1020951.jpg




【編集】 |  23:21 |  日記  | TB(0) | CM(24) | Top↑
クレちゃんが主役!!
2007年08月24日(金)

先日 ちょっと早めのクレアちゃんのお誕生日会がありました♪

27日で2歳になるんです♪

P1030120.jpg


お誕生日会に集まったメンバーは?

ジャッキーくん
P1030094.jpg


こたろうくんP1030099.jpg


くっちゃんP1030097.jpg


マロン
P1030125.jpg


お誕生日ケーキもとってもかわいいのぉ
P1030104.jpg


ケーキもみんなで頂きました~
クレママ特製のネームプレートも♪

P1030121.jpg


あたし達5ワンはお腹いっぱーいでネムネムモード

「クレアねーね お誕生日おめでとうぉ

 これからも一緒に遊ぼうね♪」





イベント参加されてない方
前の記事から参加してくださいね♪

今回のコメントはすみませんが控えさせてもらいます。



【編集】 |  18:13 |  日記  | TB(0) | Top↑
見学行ってきましたぁ♪
2007年08月21日(火)
この前の日曜日にお出掛けしてきましたぁ

どこに行くのかな~っと思ったら

横浜中華街にご飯を食べに行ったんです

お店は前に行った長城飯店さん

P1030085.jpg


もちろんあたしも、一緒ですよ

P1030083.jpg


それで帰るのかな~っと思ったら

ここからがメインだったそうで。。

あたしには、よく分からないんですけど

あたしのお婿さん候補に会いに来たみたいなんです

それで、ケイヒンミモトさんに行ってきましたぁ

ママとパパが真剣にお話聞いてたみたいですけど。。。

あたし9月にヒートが来るらしく

そしたらママになるみたいですよ

お相手はちょっと年上のキムくんみたいです

これからあたしに何がおきるんでしょぉぉぉ

あたし、不安だわ~



10000万件クイズ参加されてない方参加してくださいね♪
【編集】 |  16:56 |  おでかけ  | TB(0) | CM(23) | Top↑
10000万件突破のクイズですです♪
2007年08月18日(土)
ただいま~♪

ママの実家から帰ってきましたぁ~

ママの実家は愛知。。静岡とは違う暑さであたしバテバテェェェ

でもね、家の前に川があるんだけど、この時期は「ハゼ」っていう

お魚さんがいっぱいつれるんだって♪

P1030022.jpg


こんなにつれたんだよ~

P1030035.jpg


その夜は、ハゼのフライと甘露煮

P1030038.jpg


ハゼ釣りにはまったパパでしたぁ~

ママも5年以上ぶりに、ぶっつけ本番でじ~じと、ば~ばと

ゴルフ行ったりして真っ黒焦げよぉぉ



そして、昨日はいつものドッグランに行ってきたよ♪

もう遅くなっちゃったけど、今いつもいってるドッグラン

Field Dogs Gardenと、静岡にある CANE VACANZA で

フォトコンテストやってるの♪

P1030056.jpg


あたしもエントリーしてるんだ~♪

投票は8月31日まで。皆さん行く機会があったら

マロンに一票よろしくお願いします~☆

P1030057.jpg


あまりにもドッグランで遊んでいたら暑かったから

帰りに鱒釣りしてきたのぉ~

ハゼとは違って大きいのよぉぉぉ

あたちもビックリよぉぉ。でもねこの場所すっご~く涼しいの♪

天然クラーみたいで、生き返ったわぁ

P1030066.jpg





そこで!!!

遅くなりましたが、訪問10000万件突破イベントのクイズです♪


今回鱒を釣ってきたのは6匹

6匹合計の重さを当ててください~♪

P1030079.jpg


ヒント 1キロはありません

近い方5名にプレゼント考えています♪

応募は8月31日までです♪

どんどん応募してくださいね~


【編集】 |  10:01 |  おでかけ  | TB(0) | CM(25) | Top↑
☆初花火☆
2007年08月08日(水)
この前の日曜日午後からパパとママがドッグランに連れて行ってくれたの

P1020941.jpg


せっかく楽しみにしてたのに、朝霧に着くと霧がすごくって
雨も降ったみたい。。

でもせっかくだから♪って

パパ&ママはココア あたちはケーキ

ココア見て~とってもかわいかったんだぁ~

P1020943.jpg


その後河口湖の花火大会~の予定だったんだけど
天気が悪いからって、清水の花火大会に変更~♪

そしたら、お友達のくっちゃんも来てくれたの~

P1020956.jpg


花火始まるまで一緒に遊んでくれてありがとね♪

P1020979.jpg


でもあたち・・・

花火初めてでぇぇぇぇぇ    

ドキドキ・・・

バクバク・・・

あたち、音がコワイィィィィィ

パパ あたちを守って~~

あれ?くっちゃんは??

P1020978.jpg


「ボクへっちゃらさ~男の子だもん~
 そんなことよりお腹さすってよぉぉ。」

くっちゃん あたち見直したわ~

P1030006.jpg


あとね、お盆すぎたらイベントやるそうです☆

みんなお盆中なにしてるんだろうなぁ~♪

あたちは、ママの実家着いて行くですよぉぉ




【編集】 |  22:25 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
ね~ねと・・。。
2007年08月04日(土)
このまえいつものタロハナさんに、クレアね~ねと行ってきたよ

ね~ねのお鼻の上みてみて~

おやつ乗ってるの~すごいでしょ♪

P1020900.jpg


そしたらママの目がキラーンって光って・・

あたちのお鼻にも。。

マテっていうから待ってたら・・・

あたち、おやつが乗ってるの忘れちゃったw


P1020899.jpg


それでね、上手に出来たからごほうびもらったの~

おいしそうでしょ~


P1020901.jpg


でもね、おやつ食べすぎだから、ね~ねと半分こだったの~

また食べたいなぁ~

そして、今日はパパとママとお祭りいってきたんだよ

あたしの浴衣姿どう?似合ってるかな?



P1020919.jpg


P1020921.jpg


そしてそして

今ママ考えてることがあるんだって。

なぜかというと、あたちのブログもついに

訪問10000突破したみたいなんです~

それで、ママが何かやろうと計画立ててるみたいなんで

楽しみにしててくださいね♪

明日はランに連れてってくれるみたい~

そのついでに花火見に連れてってくれるみたい~

早く明日にならないかな~ふふふっ♪

【編集】 |  21:47 |  日記  | TB(0) | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
