2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自然はサイコ~だよ
2007年09月29日(土)


本日のメンバーは!!

くっちゃん&こちゃ&クレア&マロン

ひさしぶりにハートランドに行ってきました~

P1030675_20070929002359.jpgP1030667.jpgP103065<a href=P1030662.jpg


自然って気持ち~

4ワンも自然の中で解放されて大喜び~

大丈夫?だれだ?野生に帰るのは?

しか~し!見事な4ワン

一発で何の苦労もなく集合写真撮れました^-^

みんななかなかすごいよぉぉ

P1030672.jpg


明日は運動会。

ど~か雨が降りませんように~!!
【編集】 |  00:32 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
遅くなっちゃったけど・・・
2007年09月27日(木)

先日ドッグランでのこと・・・
P1030410.jpg


バテバテマロン
カフェの方にいってみると・・・
久しぶりにお友達のクーちゃんと再会~
P1030419.jpg

女らしくなってる~マロンと歳は変わらないのに大人の女w
マロンのこと覚えてるのかな?

ランの方にいってみると。。
おや??んぬぬぬ?クレアとそっくりの
通称クレ男くんと出会いましたww
P1030466.jpg



そしてクレアちゃん登場~
P1030445.jpg


そして、この前お友達のmikiちゃんのお宅にお呼ばれ。
mikiちゃんは子供を4ワン産んでお母さんしていましたぁ
あたし達が行った次の日に1ワン残して3ワンとはお別れなんです。。
なので、たいした写真は撮れないけどいっぱい撮りに行ってきました~

子供達にミルクをあげるmikiちゃん
P1030552.jpg


こんな姿を見ちゃうとデレデレしちゃうあたしww
P1030531.jpg


右から長男・次男・三男・四男
P1030641.jpg


やばい~たまんない~っと連呼するマロンままとマロンぱぱ
時間がたつのを忘れ長居してしまったあたし達ww
でも、めっちゃめっちゃかわいかったのぉぉぉ
マロンもこんなにかわいい子供達を産んでくれないかな~っと
ちょっと期待しちゃいました♪

そして、明後日はランで運動会です~
マロンにヒートこなかったわ~セーフ!
P1030651.jpg


ランに貼ってあったポスターもらって来ちゃいましたw
マロンどこにいるか分かるかな?w

先週風邪をひいて連休で調子に乗ってしまったあたし。。
まだ、完全によくなってなく・・・再度不調に。
しか~し!昨日先生のokサインが出てマロンままふっかーつ!!
何度点滴したことかぁ~今年の菌は頑固だったわぁ~
運動会に間に合ったわ~がんばるしかないっしょ~(カメラ係・・・)
【編集】 |  21:38 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
クレマロDAY
2007年09月21日(金)
先日お友達のクレアちゃんとタロハナさんでデートしてきました☆

今日もかわいいクレアちゃん

タロハナさんも貸し切りよ~

★クレマロ結成★

P1030389.jpg


先日 クレアちゃん&くっちゃんこちゃくんがお友達のアンジュちゃんに会いに旅行へ~

マロンも行く予定だったのですが、ヒートが来ると大変ということで
残念ながらキャンセル><

でもお土産頂いちゃいました~
P1030394.jpg


そして、こちゃままからも♪いちごちゃん♪ありがと~
P1030377.jpg


みんみんちゃんのママからもタコせんべいとタオルが~
マロンがとっても気に入ったみたいで、すぐタオルの上に座っちゃって・・せっっかくのプードル柄がうまく撮れないぃぃ すみませぇん;;
P1030362.jpg

どうもありがとうございます~^^

旅行に行けなかったマロンちゃんにはママとパパからプレゼント☆

アズノウアズの服2点
P1030396.jpg


マロンにとって初の迷子札
P1030393.jpg


第2段のマットとティッシュケース
P1030397.jpg


マットは綿入り~寝心地いいみたいで、前のより使用率up↑

ほんとにマロンは喜んでるの?って感じですが
そんなの関係ねぇ~(はい おっぱっぴ~w)

一昨日から風邪でダウンしてましたが点滴を打ったので
ちょっと調子が良くなりましたが、今回はコメント控えさせて頂きます☆
【編集】 |  15:00 |  日記  | TB(0) | Top↑
くまったなぁ~
2007年09月14日(金)

先日雨続きの日にこんなの作ってみましたぁ

パパとマロンの不安そうな顔をよこに作っていた物は?

P1030359.jpg


ふふふっ

マロン「ちょっとやめてくだしゃいよぉ

そして

P1030348.jpg


小物入れ~

この中に何を入れるかというと・・・・

ジャジャーン

P1030354.jpg


先日パパとタロハナさんに行ったときにリードオーダーしてきちゃったんですw

オーダーしてきたリードセットこんな感じに出来上がりました

どこかお出掛けしたくなっちゃうなぁ


昨日お買いものから帰ってくるとマロンにお届き物が

安産のフランちゃんとnaocomさんからでしたぁ

P1030352.jpg


「フランちゃん naocomさん どうもありがとぉ
 あたしも元気な赤ちゃん産むわよぉ~。 ん?その前に交配がんばらなきゃって~?お守り握りしめてがんばるからね ママが毎日ヒートチェックしてくるけど、マロンがんばるからね マロンより」

【編集】 |  11:48 |  手作り  | TB(0) | CM(20) | Top↑
GETだぜ!!
2007年09月09日(日)

ドッグラン行ってきましたぁ~

でもその前にパパとママはお腹がペコペコだったので

まかいの牧場さんにある大好物のナン&カレーを食べに

すると・・・

「なになに~?クイズ&じゃんけんゲームやり出したよぉ」

アセアセ

駿州大宮逸品会祭りというのをやっていたんです

●富士の鶏 チキンハウスの青木養鶏場
●富士宮の地酒の富士高砂酒造
●富士朝霧牛・萬幻豚のさの萬
●富士のお菓子処 藤太郎本店
●富士宮こしひかりの加藤米穀
●絞りたて牛乳のいでぼく
●富士山でいちご狩り いちごやさん
●富士朝霧牛生産の岡村牧場
●富士レインボーのくぬぎ養鱒場
●玉子がテーマ たま小屋みやけい
●有機野菜 源司屋
●名物草大福 ドライブインもちや
●富士山のビール バイエルンマイスタービール
●まかいの牧場

各社から勝ち残るとプレゼントがあったのです

なので参加しちゃいましたぁ~

結果は・・・・

ジャジャーン


P1030347.jpg


卵2パック・ドイツのビール3本・もちやの2名様招待券と草大福

まかいの牧場の2名様招待券・いでぼくのアイス6個入り

さの萬の商品券

「おみやげたくさんGETだぜ

するとポツポツ雨が・・・いそげ~

たまに小雨が降ってきたけど暑くなく

マロンは裸んぼで大喜び


P1030334.jpg



「ナーイス キャッチ

P1030340.jpg


お友達のメルクちゃんにも会えてよかったワン

P1030329.jpg

【編集】 |  19:56 |  日記  | TB(0) | CM(28) | Top↑
シャツデート♪
2007年09月06日(木)

昨日は大好きなねーねのクレアちゃんとクレママと

ランチデートしてきたんだよ

P1030271.jpg


あたちもねーねもりーたんげさんに作ってもらったシャツで♪

P1030278.jpg


いつものタロハナさんでまたまた長居しちゃった

P1030294.jpg


ね~ねのフライング発見!!


おまけ

新生姜頂きました♪とってもいい匂い~

今日のパパのビールのつまみはこれに決定!!

P1030311.jpg


【編集】 |  13:13 |  未分類  | TB(0) | Top↑
クイズの正解発表です♪
2007年09月02日(日)
P1030224.jpg



10000件クイズの当選者発表です

正解は

P1030079.jpg

         ・
         ・ 
         ・

P1030241.jpg


750gでしたぁ



ちまきさん 720g (-30g)
クレママ 720g (-30g)
ココアまま 777g (+27g)
くるみんさん 780g (+30g)
みんみんさん 800g (+50g)
        ※漏れがあったら教えてくださいね



以上5名の皆様にほんの気持ちですがプレゼントしたいので
http://maron.poo.gs/からメールをポチッっと押して
メールしてください★





皆様に感謝のお礼です
8月にF.D.G blogCANE VACANZAで行われていたフォトコンテストの結果が昨日出ました。なんと~第3位に入賞しましたぁ
応援してくださった皆様のおかげです★どうもありがとうございましたぁ~♪来年のカレンダーがとっても楽しみですww




【編集】 |  23:19 |  日記  | TB(0) | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
