2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めての交配・・・一日目
2007年10月25日(木)
交配行ってきましたぁ
P1040208.jpg


ママとパパはドキドキしながらお店の中

いよいよ交配です

マロンを店員さんに預けると・・・大暴れ

大丈夫かなっと心配でたまらない私たち。

P1040186.jpg


お相手のアクア君です♪もうすぐ6歳なのにとってもかわいい男の子です

さて・・・いよいよ・・・

マロンの頑張ってる姿を見てくれる方は続きを読んでくださいね♪
【編集】 |  20:29 |  ヒート  | TB(0) | Top↑
いってきまーす♪
2007年10月25日(木)
昨日お友達のクレアちゃんと遊んできましたぁ

まずは、ミルクランドでお散歩♪

そして記念撮影

P1040165.jpg


ん?クレア姉ちゃんのお顔なんかついてるよ?

ジャジャーン☆

P1040159.jpg


きゃーいっぱい付いてる~~取らなきゃ~ww

そして、ランチもいってきましたぁ~

景色もよかったんだけど写真撮るのわすれちゃった。。。

行った先は「我蘭亭」スパゲティー&イタリア料理のお店です♪

P1040171.jpg

P1040173.jpg

この前にサラダもついてましたぁ

そして、いよいよ今日交配です。
終わった後マロンが痛がったり。グターっとしたり、とにかく調子が悪くならないかとか心配ですが、頑張ってきます^^

おまけ

階段の登り降りの防ぐため、ようやく付けました。。
これを見ると実感が湧いてくるママでした。
P1040154.jpg



【編集】 |  07:05 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
6周年記念♪
2007年10月21日(日)
今日Field Dogs Gardenさんの6周年記念ということでパーティーが開かれましたぁ
マロン家もご招待されたのですが、ヒートのためキャンセルを。。。
・・・・・・・が・・・・・・
「席の配置なども考えますので是非お越しください♪」っというお電話を前日にもらいましたぁ
あたしもパパも、F.D.Gさんの心遣いに感謝感激
なのでお言葉に甘えてパーティー行ってきましたぁ
P1040101.jpg

F.D.Gさん 6周年おめでとうでしゅいつも話しかけてくれて優しくて遊んでくれて ありがとうでしゅ♪

もちろん「おむつ姿」で登場ですw
P1040141.jpg

あ、恥ずかしいわぁ


まずは乾杯~
P1040106.jpg


そうなんです。ビールも飲み放題状態~F.D.Gの皆さんが注ぎにきてくださるので、パパは昼間からグビグビです

そして昼食をご馳走になりましたぁ バイキングでどれもめっちゃおいしそう~
次から次へと出てきます

P1040110.jpg


あたしのはないでしゅか?準備はOKでしゅ

P1040114.jpg


ワンちゃん達のも用意されてましたぁ

まずはスープ♪P1040112.jpg


そして・・・ケーキまで♪
P1040122.jpg


F.D.Gさん太っ腹ですわぁ~
沢山のご馳走~そしてビールも何杯もw
パパ&ママ&マロンはとっても満足~

パーティーにご招待されたワンちゃん達の為に貸し切りランも用意されてましたぁ何から何までありがとうございました♪

そしてお土産まで頂いちゃいましたぁ
バスタオルと2008年のカレンダーです
P1040147.jpg

ママ~あたちも載ってるわぁ

F.D.Gの皆さん
6周年おめでとうございます♪
今日はお招きありがとうございました~^^
マロンの交配のことも励まして頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。。

そして、帰りに朝霧アリーナに寄ってちょっと遊んできましたぁ
P1040142.jpg

お久しぶりに走るマロン♪
ボールをするのを少しずつ減らしてはいるんですが・・・
やっぱりボールをしてる姿はいい顔してるんですw

もうすぐボール禁止になるのよぉー大丈夫かぁぁぁ
ボール出来ないことが一番のストレスにならないか一番不安な私です。
【編集】 |  16:28 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(19) | Top↑
マロンついに・・・
2007年10月17日(水)
ついにヒートがきちゃいましたぁ
P1040028.jpg

15日の夜?「あれ~これはヒートじゃない??」
ママとパパは大慌て!
えっと・・・えっと・・・何をしたらいいんだぁぁ~!!
なかなかヒートがこなかったのでマロンのお相手を色々探してました。
東京・愛知・大阪・千葉・京都・・・・・
どの子もかわいいw迷っちゃう~

そして、悩みに悩んだ結果千葉のアクア君に決定~!

dog14.jpgdog15.jpg


2002年6月6日生
体重1.3kg  父 JKCCHサンダース(レッド)/母 AMCHジョージ直娘(レッド)

そして16日ブルセラ検査して交配の予約の電話を。。
25日と27日に交配行ってきます♪
ヒートを待ちわびていましたが、いざくるとドキドキしちゃって心配でしょうがありません><

うひょぉぉぉーーーー

かなり落ち着きのないあたしです・・・

【編集】 |  15:46 |  ヒート  | TB(0) | CM(25) | Top↑
バギー使ってみちゃう!?
2007年10月15日(月)

先週末の出来事♪
13日は・・・ドッグランへ
ボールボール誰か投げてぇぇぇ
P1040031.jpg

とびまっす
P1040034.jpg

とびまっす
P1040051.jpg

とびまっす
P1040058.jpg


ママ:「オットセイかぃーーー

14日・・・どーしてもバギーを使いたいママ
てことで、御殿場のアウトレットに行ってみよ~

P1040086.jpg


この中に入ってればいいんでしゅね
まかしとき~


抱っこはあんまり好きじゃないマロン
そして、バギーに乗っていれば一番前にいられるので楽しそうなご様子♪なかなかやるじゃない~
(もちろん首輪にちゃーんとフックしてあるよ♪そうしないと・・

P1040095.jpg


ママ~あたちの前を歩くなんてぇ
パパ~ママをマッハで抜かしちゃってくだしゃい


いつも抱っこしてると体に熱がこもるのか、ポカポカマロンになってしまいますが、今回はそんなこともなく体にもいいのかな?
ん?御殿場は少し寒かったからだって?
そりゃそうかも~
そしてバギーのもう一つ気に入った所は、荷物入れられる所!はもちろんなんですが、バギーの中ってけっこう暖かいんですよね
パパは薄着でいったので「俺もバギーの中入りたい~
っと頭突っ込んでいました
パパにバギー取られないようにしなきゃね
でも、バギー反対派だったパパがアウトレットではずっとバギー押してるんですよフフフフフッッ
バギーの良さを教えてくれた皆様に感謝感謝です
【編集】 |  18:45 |  おでかけ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
ジャッキー歳のお誕生日♪
2007年10月14日(日)
10月13日はお友達のジャッキー君の2歳お誕生日♪
先日ジャッキーのお誕生日会に参加させて頂きました♪
P1040004.jpg

メンバーは
こちゃ
P1040018.jpg

クレア

P1040016.jpg

くっちゃん

P1040022.jpg

そしてゼロさんとmini meちゃん♪


そして いよいよケーキの時間♪
P1040009.jpg

P1040005.jpg

とってもおいしそうな馬肉のミートローフ誕生日ケーキ♪

これには5ワンも大興奮♪

みんなペロリといただいちゃいましたぁ~

とっても楽しい時間をありがとう~♪

ジャッキーこれからもよろしくね♪

P1040021.jpg


そして、集合写真

みんな以前とは比べ物にはならないほど一発で決めてくれたんです!

みんなの成長ぶりに驚く私。みんなサイコーだよぉ!
【編集】 |  10:15 |  未分類  | TB(0) | Top↑
先週末は~♪
2007年10月11日(木)
先週末実家に行ってきました~
目的は・・・

一日目
5年に一度の半田山車祭り
2日間で50万人の人が訪れたそうですよ♪
半田市の全部の山車31台が集結するお祭りなんです!
P1030779.jpgP1030829.jpg




2日目
お友達のアンジュちゃんと待ち合わせをしてペット博
に♪
その後「リベルテさん」にランチを♪
P1030858.jpgP1030870.jpg


お腹のいっぱいになったあたし達は一度行ってみたかったイタリア村に~!
P1030872.jpgP1030915.jpgP1030889.jpgP1030893.jpg
P1030941.jpgP1030888.jpg


イタリア村はワンちゃん連れにとってとってもうれしい場所♪
一緒にお買い物も出来る所ですよぉ
アンジュちゃんとマロンは一日遊んでクタクタですw

3日目
朝から実家の前の川で釣り~
マロンもかぜに吹かれてますw
P1030833.jpg


4日目
実家の近くにあるペットパラダイスでお買い物♪
ついに・・・買っちゃいました。。
P1030973.jpg


遊びまくりの4日間~マロンはクタクタになりながらの帰宅♪
今度はバギーでどっか行きたいね~
簡単にまとめちゃってすみません
【編集】 |  20:24 |  おでかけ  | TB(0) | CM(24) | Top↑
パンプキンガールズ♪
2007年10月04日(木)

P1030688.jpg

クレア:「またかぶり物でしゅかぁ目が・・・」

P1030693.jpg


クレア:「ふぅぅ。今度はマロンの番でしゅよ。」

マロン:「ひぃぃぃぃ逃げねば~」

P1030698.jpg


マロン:「つかまっちゃたぁぁ

P1030696.jpg


そうこの日はクレアちゃんとタロハナさんでランチデート♪

その夜こんなことを・・・

マロンの宝物紹介しちゃいますw

P1030713.jpg


【編集】 |  21:21 |  未分類  | TB(0) | Top↑
 | HOME | 
