2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りの場所♪
2007年11月28日(水)
DSC_0902.jpg

この間の日曜日 天気が良かったのでまかいの牧場にお散歩に♪

ん?ブログの更新遅いって?反省・・・

気を取り直してまかいの一周ツア~行ってみよう~

DSC_0887.jpg

「ハンモックの森」
ここはね・・・・お昼寝するのに最適♪
DSC_0886.jpg

10個くらいハンモックが用意されていて、本を読んでいる人や本気で寝てる人自然を感じている人?!使い方は自由だよね~
DSC_0878.jpg

てことで、ひとまず休憩☆

そして「モンゴル村」
DSC_0889.jpg

ここで泊まったりもできるみたいですよ~

DSC_0900.jpg

ここはドッグラン~っと言いたいけどチャウチャウw
羊さん達が放し飼いになってるんです♪ワンちゃんは入れちゃダメダメェ

DSC_0874.jpg

↑ちゃんとワンちゃん用のランもありますからぁ~♪
でもマロンは今日はだめよぉ~ガマンガマン

DSC_0903.jpg


今度はお弁当持ってきてこんな所で食べるのもいいなぁ~
っといつも・・・いつも・・・思いつつ。。。
まかいの牧場のカレーナンが大好きな私は手ぶらできちゃうんだよね~w

DSC_0910.jpg


そんなこんなで、ゆーっくり歩いて小休憩をとったり寄り道しながら一周回ると一時間弱かかりましたぁ♪
まかいのさんでのお散歩は景色もいいし、所々休憩出来るところもいっぱいあって、歩いていてもとっても楽しいので大好きです♪

今回はコメントクローズさせてもらいます♪

【編集】 |  23:44 |  未分類  | TB(0) | Top↑
マロン・・・エコー撮りに行く。。
2007年11月22日(木)
昨日はクレアちゃんとタロハナさんでランチデート
マロンパパも一緒です♪
その後クレママとあたしは手芸屋さんに
その頃マロンとクレアちゃんは・・・
DSC_0765.jpg

マロンパパと車の中でお留守番・・・・だったのですが。。。
2ワンのお散歩行こう行こう攻撃に負けたパパ。
2ワンを連れて歩き回ってましたw

その後まだまだ歩き足りない2ワン
広見公園に行ってお散歩タイム★
DSC_0814.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0826.jpg


そして交配から4週間 そろそろエコー写るかな
妊娠してるかしてないか・・・マロンを見ててもよく分からなくてとっても不安なあたし達。
白黒はっきりさせないと胃が痛いよ~
ってことで、行ってきました。

結果は
  ・
  ・  
  ・
DSC_0851.jpg


「出来てますね!おめでとうございます!!」

きゃぁぁ~~ママとパパは感激でウルウル

左上の黒くなった丸いのが赤ちゃんです2匹はしっかり写ってますが、たぶんまだいると思うんだけどなってことです。

次回ちゃんと何匹か分かるのは予定日の少し前。とっても楽しみです
予定日は12月28日(63日と考えて)です♪
心配してくださった方々どうもありがとうございましたぁ^^


おまけ

とっても気分のよかったあたしは、調子に乗って洋服作りを開始!
ブタさんTシャツ作ってみました。
DSC_0853.jpg

脇が少しきつそうかしらぁ・・・

DSC_0855.jpg

ブタさんのお耳が・・・切れちゃいました

今度お腹を冷やさないように腹巻きでも作らなきゃぁ
【編集】 |  14:10 |  日記  | TB(0) | CM(42) | Top↑
お友達に会いに行く
2007年11月20日(火)
今日はお天気もよく先日まかいの牧場に先日行ったのでお散歩がてら行こう~っと思い行ってきました~
(まかいの牧場入場すると1ヶ月有効なんですよね
今日も富士山とってもきれいでも雪が少なくなった気が・・・。。
DSC_0532.jpg


ひつじさんが気になるマロンこの場所からなかなか離れずワンワン
DSC_0536.jpg


すると携帯が・・・「至急戻ってこい」なんだって~~~
しょうがなくお散歩タイム15分で終了~

そして夕方お友達からご招待をうけ遊びに行ってきました
DSC_0578.jpg

ミキちゃんとブラウニー君 3ヶ月半のブラウニー君 大きくなったね

3ワンで会議?してると思いつつ、本当はおもちゃの取り合いですw
DSC_0640.jpg


いっぱいマロンの後を追いかけてたブラウニー君はネムネム~
DSC_0670.jpg


そして最後は集合写真にチャレンジ
でもブラウニー君はミキママに夢中やっぱり親子っていいわぁ
DSC_0685.jpg

ミキちゃん&ブラウニー君 マロンと遊んでくれてありがとうね
ミキママさんも、色々ありがとうございました♪とっても楽しかったです

お・ま・け

お洋服第2弾作ってみました~
でもでも、生地とか買ってないので第1弾と同じ生地で・・・
でも気にしない~練習練習
DSC_0756.jpg

今度は長めの丈にしてみました。余った生地でリボン風?!

DSC_0759.jpg

そして首はハイネック

でもあまりに作り方が雑なので、これはお外に着せていけないわ~
てことで、田舎道のお散歩用か部屋着だね
【編集】 |  22:41 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
朝霧フルコース?!
2007年11月19日(月)

めずらしいお客様が!!

昨日は愛知の実家から両親と兄の子供が二人遊びに来ました♪
父がこっちに来たのは、結婚式以来だから3年ぶりかしら

昨日はお天気も抜群で富士山くっきり見えます!

DSC_0469.jpg


何かしたいのか見たいのか聞いてみると・・・・
お子様達は・・・楽しいところ 両親は・・・温泉
しかも旦那に観光案内してもらおうと計画してたんだけど、用事が出来てしまったので
あたし一人・・・・あたしも詳しくないのにぃぃぃ

てことで、マロンのお散歩コース?行ってみましょ~~

まずは・・・
DSC_0465.jpg

白糸の滝もちろん階段はうちの父親に抱っこされて♪

DSC_0490.jpg

富士ミルクランド初体験の牛さんの乳搾り♪父親も子供にまぎれてやってました

そして、お昼はいつものドッグランのカフェで♪クレアちゃんとご一緒させてもらいました
この日運動会をランでやっていたので、うちの両親は目をギラギラさせながら見ていて動きませんw
そして、食べ終わると落ち着きのない両親は・・・次いくよ~
って、めっちゃ元気ぃぃ あたしも、ゆっくり見たかったよぉぉ

DSC_0496.jpg

まかいの牧場子供達には満足できる場所かなぁ
DSC_0511.jpg

↑最近うんていが出来るようになったので、自慢してます
DSC_0516.jpg

↑年がいもなくはしゃいでいる・・・お・・や・・じ

そして最後は朝霧高原温泉へ
ここは外のお風呂から富士山が見えるという絶景の温泉
しか~し、お子様達は数分でお風呂に飽きちゃったわ~w
DSC_0517.jpg


朝霧フルコース楽しかったかなぁ
今度は日帰りじゃなくて、お泊まりで来てねぇ~♪


【編集】 |  22:35 |  おでかけ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
トリミング中に・・・・
2007年11月16日(金)
昨日トリミングいってきましたぁ

いつも行ってた美容室はちょっとトリミングに時間がかかるので負担になってしまう・・・っと悩んでいたあたし。。
タロハナさんに相談した所、看護師免許も持ってるいいトリマーさんがいるよってことで、紹介してもらいさっそく

2ワン同時にokてことで、マロン&クレアちゃん一緒にトリミングです
がんばっていってらっしゃい~

お見送りした後・・・ママ達ここからが本番です
何故かというと・・・服を作ってみたいと思い、洋裁教室をお願いしていたのです。

初洋服作りのママ達・・・・
型紙作りして・・・布を切って・・・やばい!もう12時になっちゃうよぉぉ

初体験のロックミシン・・・思わず声を出しながら格闘してしまった私たち

↓ロックミシンに挑むクレママ
DSC_0378.jpg


そして、しっかりランチを頂き

あ~~もうこんな時間

DSC_0375.jpg


途中経過~まだかかりそうねぇ

すると、トリミング帰りのショコラちゃんとティナちゃんが偶然きましたぁ
DSC_0406.jpg
DSC_0412.jpg

↑帽子もとっても似合ってるティナちゃん
ショコママに服作りの工夫などアドバイスをしてもらいましたぁ
どうもありがとう~
いつかうまく作れるようにがんばります

そして、いつのまにか15時~
出来たど~~~~制作時間5時間
タロハナさん 教えてくださってどうもありがとうございます
念願の服作り・・・できちゃったよぉ~~タロハナさんのおかげです

マロンとクレアちゃんが帰ってきました

そして、さっそく服を着せて

MARON
DSC_0445.jpg

お顔以外はぜーんぶ3mmで寒そうなマーちゃん
お顔も小さくなってかわぃぃ~~(←親ばか)
服もピッタリでよかったよぉぉ

KUREA
DSC_0381.jpg

お顔も小さくなってかわぃぃ~~クレアちゃん足もかわいいぃぃ

DSC_0399.jpg


お揃いで作った服もいい感じ
トリミング帰りでお疲れのところモデルご苦労様
それにしても、マロン足ホソホソねw

体の毛がほとんどなくなったというか・・・短くなったマロンは
いつもと違って今日は朝からブルブル。。とっても寒そう
部屋を暖かくして部屋着きて。。。
最近急に寒くなったので皆さんも風邪には気を付けてね






【編集】 |  21:27 |  トリミング  | TB(0) | CM(10) | Top↑
本栖湖へ行くの巻
2007年11月12日(月)
DSC_0310.jpg

昨日本栖湖へお散歩に行ってきましたぁ
富士宮の下の方は晴れてたのですが、だんだん山梨方面に行くに連れてパラパラしたりはれたり微妙なお天気。。
気温12度 やっぱりさむ~い
DSC_0324.jpg

こんな近くにカモさんがぁ
マロンには気づかせないように・・・(湖に飛び込んでいっちゃうからw)
でも今日のマロンは何かが違う・・・そう
DSC_0355.jpg

パパに夢中
逃げても逃げてもパパから離れないマロン
パパ デレデレしちゃってるぞぉ~

そして帰りに冷えた体を温めにF.D.Gのカフェに
お久しぶりのスタッフさんに甘えていると・・・
パパのお友達に偶然お会いしましたぁ

ワンちゃんのお名前聞くの忘れちゃったよぉぉ
DSC_0363.jpg

ボルゾイちゃん 初めて触っちゃった~
大人しくてとってもいい子達
それに比べてマロンは・・・「クーンクーン」
大きいからびっくりしちゃったのか、怒ったり泣いたりしています。

でも・・・ほんとはとっても気になるのぉ
DSC_0367.jpg


最近太り気味のマロン。(ママもパパも?w)
交配前は2.75Kg 現在 2.90~3.00Kg
最近歩くことに心がけてるマロン一家w
あたしも仕事に歩いて行くようにしましたぁ(っといっても徒歩5分)
帰りは田舎で真っ暗なのでパパにマロンのお散歩がてらお迎えに来てもらって少し遠回りして帰ります♪パパもマロンの為を思ってボールが出来ない分気晴らしにお散歩に行ってくれるようになりました♪パパも協力的になってくれて感謝感謝です^^


キアラままさん
ヘアゴムと敏感な肌の子でもおkの石鹸♪
大切に使わせてもらいます^^どうもありがとうございましたぁ^^
DSC_0370.jpg

【編集】 |  20:56 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
おひさしぶりの・・・
2007年11月07日(水)

DSC_0167.jpg

きのうタロハナさんでクレアちゃんとデートしてきたよ♪

相変わらずかわいいクレアちゃん
DSC_0212.jpg


マロンは大好きなクレママにベッタリモード
DSC_0203.jpg

ほんと気持ちよさそうな顔してるわぁ

クレアちゃんは・・・
DSC_0279.jpg

きゃ~かわいぃぃ
クレアちゃん ポーズもきまってます

DSC_0174.jpg

また遊んでね♪
【編集】 |  19:15 |  日記  | TB(0) | Top↑
プクプクマロンw
2007年11月05日(月)

ボールをやらなくなったマロン。。
ブクブク・・・なんだか急に成長していますw

DSC_0141.jpg


よーし!ちょっと歩いて燃焼させなきゃね~

DSC_0108.jpg


DSC_0121.jpg


バナナチョコに・・・おでんに・・・焼きそばに・・・
あたしが太っちゃうよ~><

DSC_0135.jpg


今日は平日だったのでとっても空いててよかったです♪

マロンはボールをやらなくたった分・・・食に走っているようで
ご飯もペロリおやつもペロリ。。
ムチムチしてきたマロンですw

さらにお祭りで拾い食いできる物がないか凄い勢いで嗅ぎまくるマロン。
意地汚いわぁぁ;;
【編集】 |  16:58 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
