2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2ヶ月になりましたぁ
2008年02月29日(金)
DSC_1332 (2)

おひさしぶりですほにゃ。ブログやらなきゃ~っと思いつつ・・・ついつい時間がある時はマロン&なっち&アポロとイチャイチャ遊んでしまう私です絵文字名を入力してください
子供達をサークルの中に入れておくと・・・永遠とカエルの合唱が。。
出して遊ばせておくと黄色いシミが・・・絵文字名を入力してください
ん?それはいいわけ?だって?
あはは~本当は遊ぶのが楽しくって~楽しくて~え
こんなんでブログ怠けてごめんなさい~><

なっちもアポロもすくすく成長して2ヶ月がたちましたぁ
なっち 930g  アポロ 1490g

毎日親子仲良く?!遊んでいますよ~

DSC_0999.jpg
遊びたくてウズウズするアポロ

DSC_0996.jpg
アポロに噛まれたなっち

DSC_0985.jpg
悪い子を怒るマロン

DSC_1162.jpg
でも、おっぱいを飲んで~

DSC_0908.jpg
仲直りheart

DSC_1298.jpg
ご飯の時間の様子です絵文字名を入力してくださいちゃんと「おすわり~」「まて~」出来るんですよ~
そして最後の「よし!」 これがみんな一発で食べ始めるとカッコイイ~kirakira2
食欲魔神のなっちは完璧ですw

最近は子供達も大きくなって丈夫になってきたせいか、マロンとも対等にじゃれたり、おもちゃの取り合いをするようになりましたぁhappy
そして、マロンにも変化が・・・・
お散歩などで、おしりをクンクンされるとガウガウしたり、ボールをやっている最中にちょっかいを出されたりするとガウガウ ガウガウ言ってしまってたマロンが子供達と遊ぶようになってから今のところ言っていませんびっくり
このままガウガウもなおってワンちゃんとうまく遊べるようになったらいいなぁ~絵文字名を入力してくださいっと思います。
きっと子供達のおかげでマロンも色んな事学んでるんですね。

今回はコメントクローズさせてもらいます。
またゆっくりコメントいきますので><
【編集】 |  00:37 |  未分類  | TB(0) | Top↑
あたちに似てる?
2008年02月15日(金)
DSC_0739.jpg

おひさしぶりでしゅ。ん?何で3匹に増えてるかって?これはなっち&アポロじゃないでしゅよぉ
これは~あたちマロンの生後45日くらいの写真でしゅhappy
あたちがどれか分かる人いるかなぁ?正解は最後にするでしゅ。

DSC_0601.jpg

↑2月12日 (生後48日)
なっち 775g  アポロ 1230g

ご飯なしでも「おすわり」が出来るようになりまちたぁ~絵文字名を入力してください

DSC_0673.jpg

↑2月13日 (生後49日)
なっち 825g  アポロ 1250g
大きいオモチャもブンブン振り回したり運んだりするようになりまちたぁ
あたちのマネをしているのか、ママが帰ってくるとペロペロとするようになりまちたkirakira2ママは「うれしぃ~照れ」っとメロメロでしゅよ

DSC_0703.jpg
DSC_0706.jpg

↑2月14日 (生後50日)
なっち790g アポロ1260g

あたちがおやつを食べてるとすぐ狙ってくるなっち&アポロほにゃ。
だからあたちが食べてるときはミルク棒食べたっぷりしてるでしゅよ
いっちょ前に食べ方はさまになってきたでしょ?

DSC_0729.jpg
DSC_0716.jpg

↑なっち 835g アポロ 1300g

うんち&おちっこ なっちは3割くらい アポロは5割くらい
成功するようになりまちたぁ~絵文字名を入力してくださいえらいよぉ
でも最近オッパイ飲まれるともう痛いんでしゅ。。それが悩み・・・思わずアポロにガウって言っちゃうんでしゅ絵文字名を入力してください
でもあんまりふやかさなくてもフード食べれるようになってきたんで、ママがもう少しの辛抱だねって言うでしゅ。それもまた淋しくなるかなぁ


DSC_0737.jpg

↑これもまたあたちの生後50日くらいの写真でしゅよビックリなっち&アポロ あたちに似てますか?どっちの方があたちの小さい時に似てるかな?
ちなみに一番最初の写真。あたちは真ん中でちたぁ~絵文字名を入力してください当たった方いるかな?当たっても何も賞品でないでしゅけどねぇほにゃ。

【編集】 |  17:35 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
この木なんの木?
2008年02月11日(月)
080210_143707.jpg

おひさしぶりでしゅ。この木何かわかりましゅか? 最近ママが忙しい理由かこれなんでしゅ。これはクヌギって言ってこの木を倒す作業をしてたみたいでしゅ。とっても高い木で家族総出で切り倒したんでしゅって。でも家からこの場所まで近いのでママは行ったり来たりしていまちたよ。
今日でこの切り倒し作業は終わったので明日からは枝を払い落として1Mくらいに揃えて切って運ぶ作業があるんですって。そのあとドリルで穴を開けて~菌を入れると椎茸がなるみたいなんでしゅ。
なのでブログもなかなか更新出来ず、コメントもいけずすみませんでしゅ><

DSC_0422.jpg

↑2月6日 (生後42日)
なっち 725g アポロ 1140g

↓2月7日 (生後43日) 
DSC_0444.jpg

なっち 740g  やっぱり靴下が大好きでしゅよ ママは足元にばかり寄ってくるので踏んづけそうでこわいって言ってましゅ絵文字名を入力してください

DSC_0439.jpg

アポロ 1150g じゅうたんを・・・ひっくり返しそう。。ママはマロンと一緒だねってびっくり

DSC_0498.jpg

↑ 2月8日 (生後44日)
なっち 745g アポロ 1170g

アポロがたまにペットシートの上でおちっこをしてくれるようになりまちた。がんばって覚えようね

DSC_0516.jpg

↑2月9日 (生後45日)
なっち 755g アポロ 1180g
あたちの大好きなクレママが遊びに来てくれまちたぁ絵文字名を入力してくださいクレママのカメラが心配なあたちでしゅ。

DSC_0541.jpg

↑ 2月10日 (生後46日)
なっち 755g アポロ 1200g
「おすわり」が出来るようになってきまちた絵文字名を入力してくださいママはそれより「おちっこを~」って叫んでいましゅがww
DSC_0562.jpg

↑2月11日 (生後47日)
なっち760g アポロ1200g
【編集】 |  17:34 |  未分類  | TB(0) | Top↑
アポロガード 改め なっちガード?
2008年02月05日(火)
2月3日 (生後39日)
DSC_0306.jpg

↑ なっち  690g

なっちもアポロガードを無視してフェンスを登るようになったでしゅ。なのであたちも見張って居なきゃいけないので大変でしゅ汗
でも「ママはなっち&アポロが登ろうとするとマロンが止めに行ってくれるから偉いね」って褒めてくれるでしゅよきゃ⌒っ☆
DSC_0307.jpg

↑ アポロ 1080g
パパの足を噛むようになったアポロでしゅ。もっと噛んじゃって~ってウソウソ絵文字名を入力してください

DSC_0316.jpg

2月4日 (生後40日)
朝起きたら雪が積もってたでしゅ。これは2階の部屋から撮った写真でしゅ。真ん中に頭だけ写った富士山・・・周りの木がもっと低ければきれいなのにぃほにゃ。

DSC_0334.jpg
DSC_0335.jpg

なっち 710g 停滞していた体重ですがやっと増えまちたぁ
アポロ 1110g またまた30g増~絵文字名を入力してください

走るようになってからママが嘆いてるでしゅ。
「動きが良すぎてカメラの腕が付いていけない・・・」って
ストップストップって大きい声出してるけど・・・まだ分からないでしゅよ

最近はアポロよりなっちの方が悪さをしたり、ガウガウしたりするようになりまちた。アポロはじゃれるけどガウガウとかはしなくて、なっちは自分からじゃれに行くのにガウガウ言うんでしゅよえ・・・?
ママはあたちに似てきた・・・悪いところが。。って言うでしゅけど泣

アポロはダメ!って言えば怒られてるっていうのが分かるみたいで落ち込んだりするけど、なっちは・・・フフフ~ンって顔してるだけなんでしゅ絵文字名を入力してくださいママはなっちは躾にも時間かかりそうだねっと悩んでいまちたぁ

2月5日 (生後41日) 
めずらーしくあたちとの2ショット写真が撮れた~っと喜ぶママでしゅ
DSC_0390.jpg

↑ 寝起きのなっち 715g

DSC_0359.jpg

↑ 耳がひっくり返ったアポロ 1130g

ちょっとボケてたり見にくい写真だけど、ママの腕が悪いので許してあげてくだしゃい。
これでも一生懸命みたいでしゅよ。

今回はコメントクローズさせてもらいましゅ絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:03 |  未分類  | TB(0) | Top↑
なっち&アポロの日常生活♪
2008年02月02日(土)
今日はあたち「なっち」がレポートするでちゅ~絵文字名を入力してください
DSC_0221.jpg

 ↑ 2月1日 (生後37日)
なっち 695g アポロ 1060g
DSC_0192.jpg

ボールで遊ぶアポロでちゅ~ どこまで顔突っ込むんでちゅかね~
DSC_0181.jpg

まったく~これだから子供は~絵文字名を入力してくださいってあたちも子供でちたぁ
でもあたち、前足で掘ることを覚えたでちゅよきゃ⌒っ☆
でも今日ママを掘ってしまって・・・痛いって怒られたでちゅ汗

DSC_0225.jpg

いっぱい遊んだ後はマロン母ちゃんのおっぱいでしゅ絵文字名を入力してください
最近立ったままくれる事が多いでしょよ絵文字名を入力してください
手抜きでしゅかね~

そちて初公開 あたちとアポロの寝顔でしゅ
DSC_0211.jpg

ちょっと舌が出ちゃいまちたぁ汗
DSC_0214.jpg

ちょっと白目のアポロでちゅ~

↓今日のあたちとアポロでちゅ
DSC_0275.jpg
2月2日 (生後38日)
なっち 690g  アポロ 1080g
DSC_0277.jpg

↑あたちはいつもこうやって「出して~」って叫びまちゅ。
このガムテープで貼ってある半透明の板分かりまちゅか?
これは通称アポロガードって言うんですって絵文字名を入力してください
DSC_0237.jpg

今日はティッシュで遊んでいるのをしっかり見られたでしゅえママに怒られてもあたちは気にしません絵文字名を入力してくださいでもママは怒られてるの分かろうねって言いましゅよ。
DSC_0260.jpg

今日もアポロにやられちゃいました
でも母ちゃんが敵討ちしてくれたでちゅ
DSC_0248.jpg

↑マロン母ちゃんvsアポロ 
いつもこうやって遊んでるでちゅ。あたちもたまには相手欲しいでちゅ。
でもマロン母ちゃん怒らせると怖いんでちゅよ
DSC_0253.jpg

分かりまちゅか?アポロ食べられちゃいそうでちゅびっくり
アポロはさすが男の子でちゅね。それでも向かっていくでちゅよ
あたちだったらママの所に逃げ込みまちゅね。
そろそろ眠くなってきたでちゅ・・・・・・・・zzz

【編集】 |  18:36 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
初 タロハナで~♪
2008年02月01日(金)
DSC_0005.jpg

↑1月29日(生後34日)
なっち 700g
DSC_0004.jpg

アポロ 1020g
離乳食もよく食べるようになってきまちた絵文字名を入力してください
でも食後のデザートはあたちのオッパイなんでしゅよ

ウニウニボール 夜中寝ている時も赤ちゃんの寝床からピーピー鳴ってるでしゅ
あたちはこの音には弱いのでとても気になるでしゅ。


DSC_0056.jpg

↑ 1月30日 (生後34日)
なっち 695g
DSC_0085.jpg

↑ アポロ 1030g

黒のフェンスで囲ってあるのでしゅが、アポロが登るようになりまちたびっくりママが怒ると急いで逃げるアポロ。怒られてるってのがもう分かるみたいでしゅね絵文字名を入力してください
なっちは怒られてもいつもと変わらない表情してるでしゅよ汗
一度フェンスを登ってアポロが気が付いたら外に居たので、ママは落ちると危ないから出れないように工夫をしてたでしゅ。
あたちも小さい頃よく登って脱げだして怒られまちた。
血は争えないでしゅね絵文字名を入力してください

そして昨日は出産して初のタロハナさんへビックリ
DSC_0151.jpg

クレアちゃん お久しぶり~heart会いたかったでしゅよぉ 

DSC_0149.jpg

クレアちゃんと遊んでケーキも食べてクレママにも甘えられて幸せでしゅきゃ⌒っ☆
パパ 赤ちゃんの面倒見てくれてありがとねkirakira2
DSC_0142.jpg


DSC_0153.jpg

↑ お利口さんのアグリ君
とっても大人しくてすごいんでしゅよビックリ
ママ達はこんな風になれたらいいねって行ってたけど、聞こえないふりしてたでしゅ。

DSC_0157.jpg

なっち 700g アポロ1050g
アポロは順調に大きくなってるけど、なっちは695~705gをここ一週間行ったり来たり。
でもアポロより離乳食いっぱい食べてるし、おっぱいもちゃんと飲んでるでしゅよ。
歩けないときは寝てばっかりだったけど、動き回ってばっかりだから消費してるんでしゅかね。

お・ま・け
DSC_0178.jpg

あたちと同じ格好で寝てるアポロでしゅ絵文字名を入力してください
携帯電話と一緒に~アポロの長さだいたい分かってくれるかな?


【編集】 |  12:20 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
