2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なっち初トリミング☆
2008年04月26日(土)
昨日なっちの初トリミング行ってきました絵文字名を入力してくださいなっちもあっという間にもう4か月kirakira2体重も1.25キロになりましたぁねこひろし
もちろんマロンも一緒トリミングです絵文字名を入力してください
ゴールデンウィーク終頃から身動き取れないので今のうちにきれいきれい~

初めてのトリミング・・・・大丈夫かな・・・・暴れないかなっと心配の私。
カットはトリマーさんと相談しながら「最初にがっつりカットしちゃうとトリミング嫌いになっちゃうから~」っということで、体はチョコチョコっとハサミを入れる程度。マロンがお顔を舐めると目に入ってしまう毛をどうにかしたかったのでそれだけお願いして、後はおまかせでkirakira2

3時間ほどドッグカフェのタロハナさんでランチ食べたりリードをあさったりしていると、車に乗ってマロン&なっちが帰ってきましたぁぷすん

ドキドキhappyワクワク照れ

DSC_2492.jpg


可愛い~きゃ⌒っ☆っと親バカ丸出しですw

「シャンプーもドライヤーも全然平気でとっても偉かったよ」って言われました。
家で私がシャンプーした時とは大違いやんけーアップロードファイル

DSC_2503.jpg
マロンもすっきり~heart
お口つむって~おしとやかにしていれば、可愛いんですけどぉ~~絵文字名を入力してください!!!
家に帰ってきてからカーペットをひっくり返しながらボールを投げろ~っと頼む姿。。
とってもピンクのリボンが似合わないんですけどぉぉぉ1
リボンが泣いてまっせ~

DSC_2514.jpg
なっちは、リボンがどーしても気になってしょうがないみたいでしたw
久しぶりになっちの本当のお顔を見れた気がします絵文字名を入力してくださいこれで、ママに舐められても目の中に毛が入らないね!


【編集】 |  05:49 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
運動会・・・続き・・・
2008年04月24日(木)
昨日の続きです。。
午後の競技開始です^^

信頼してます競争~残念ながら私はマロンに信頼されていなかったですww
遠くからワンちゃんを放して飼い主さんの所にいかに早く来る競技ですが・・・マロンは他のワンちゃんを追いかけてましたよw

続いて輪くぐり競争~真中にフラフープが用意してあるのでそれを飼い主さん&ワンちゃんがくぐる競技です。

DSC_2423.jpg

フラフープがそんなに大きくないので大型犬には不利なんです。
なので小型犬チャーンス!パパも必至です!

そして見事!!!!

DSC_2440.jpg


1位とりましたぁ~♪ パパが1位をとったはずだけど、写真には私がww
マロン&パパ えらかったよぉぉ

そして、いつも5位までには入るイス取りゲーム!
でも今回は全く自信なし~
なぜかというと?
今までは一度でちゃんとお座りをしてくれたマロン。
でもママになってとっても甘やかしたのが悪かったのか・・・5回ほどしつこく言わないとお座りしないんです><
結果は・・・やっぱり駄目でしたぁ~;; また練習しなきゃねぇ

そのあとは玉入れなどがあり、運動会終了~

一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございましたぁ^^
DSC_2341.jpg
DSC_2332.jpg
DSC_2337.jpg


そして終わった後は今月のフォトを。。
DSC_2449.jpg

カフェでココアを頼むとまたまたうれしい事が♪いつもF.D.Gのスタッフさんありがとうございます^^
DSC_2483.jpg
マロン&なっちの名前入り^^

明日はなっちの初トリミングです^^どうなるかなぁ~
もちろんマロンも一緒です♪
【編集】 |  20:51 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
わんわん運動会
2008年04月23日(水)
先週の日曜日 朝霧のF.D.Gで行われた春のわんわん運動会に行ってきましたあしあと

総勢 150人80頭での大運動会ですアップ
DSC_2301.jpg
恥ずかしながら選手宣誓を頼まれ・・・落ち着きのない私。
何とか間違わず任務終了ですw
DSC_2272.jpg

いよいよ運動会スタートファイトマロンは赤組さんです^^

まずは飼い主さんの勝ち抜けジャンケンアップロードファイルピース手
ジャンケンの弱い私・・・一人目で負けちゃいました絵文字名を入力してください

早食い競争~マロンもいつもビリなので、なっちが出場ぷすん
DSC_2320.jpg
なっちもやる気ありましぇ~ん

おたま競争~おたまですくうボールに夢中のマロン
DSC_2330.jpg


チャリティーイベントとして、「お座りor伏せ」をして、どのくらい我慢できるか。
見事マロン最後まで待てたので賞品GET!えらかったね~heart

そして、昼食を食べた後は仮装行列絵文字名を入力してください
賞はもらえなかったけど、いらなくなったカーテン&ブラウスでなんとか可愛く着こなしてるのでみてください。
DSC_2358.jpg
天使ちゃんです絵文字名を入力してくださいめっちゃ可愛い~照れ
親ばかですみません~ww

なっちは出番が終わって午後の部からはカートの中で熟睡ですzzz
DSC_2346.jpg

そして、続きはまた明日・・・・


【編集】 |  13:17 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
マロン2歳のお誕生日
2008年04月16日(水)
HAPPY BIRTHDAY MARONDSC_2260.jpg

マロンも4月14日で2歳になりましたたんじょうび!
ついこの間1歳の誕生日を迎えたばっかりだと思ったのに1年ってはやいですね。
マロンの妊娠・子育てで半年はあっという間に過ぎちゃった上
今年の誕生日はなっちも増え楽しいお誕生日になりました。
この一年マロンにとってはどんな一年だったのかな?
家にいる時はなっちと遊んだりお世話をしているマロン。
一歩外に出ると無邪気になって子供に返るマロン。
一緒に遊んだことのあるお友達はみんな知ってるけど究極のボール好き。
初めて会うお友達にはびっくりさせちゃうくらいボール好き。
きっと「すごいね~」っで終わればいいんだけど、お友達とは一緒に遊べないし・・・「しつこいね~」に変わるくらいだけど、これがマロンの元気の元。
私ももう少し周りと遊んだり出来ないのかな?この子はいつ落ち着くのかな?っと思ったこともあったけど、今は諦めましたww
ボールを出来るくらいの丈夫な足腰。
いつまでも健康な体でボールを追いかけまわしてほしいですグー!
DSC_2246.jpg

この時期は少し忙しいので我が家でこっそりプチパーティーチョコケーキ
DSC_2266.jpg
準備okでしゅよ~キラキラ
なっちにも、初めてのケーキを少しお裾分けキラキラ(緑)

DSC_2245.jpg

アンジュちゃんからもお祝いが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私も食べたくなっちゃうくらいおいしそうなおやつjumee☆faceA6どうもありがとうございました。

DSC_2250.jpg
これからもマロン&なっちをよろしくお願いします♪
【編集】 |  22:12 |  未分類  | TB(0) | CM(17) | Top↑
2週続けてランラン♪
2008年04月08日(火)
2週続けてお友達とランを満喫してきまちたぁ~
~先々週の日曜日のこと~
DSC_2034.jpg
またまたアポロ&なっちと追いかけっこぷすん
アポロはなかなか足が速いしゅ
DSC_2071.jpg
もちろんクレアちゃんもいましゅよ絵文字名を入力してください
DSC_2064.jpg
そして、久しぶりにランで一緒に遊ぶくっちゃん絵文字名を入力してくださいDSC_2079.jpg
足にすりすり大好きのキース君 優しい男の子でしゅ

そして偶然にもお会いできたのが・・・あたちより一足先にママになったもみじちゃん
DSC_2061.jpg
そしてなっちより一ヶ月おねえちゃんのあんずちゃん
DSC_2084.jpg
もみじちゃん&あんずちゃんはとっても仲のいい親子。
ママは「こんな親子になってほしいなぁ」っとため息を。。。

ランで遊んでご飯を食べながらお話タイム~時間が過ぎるのは早いでしゅね><
また一緒に遊んでくだしゃいね絵文字名を入力してください

そして先週の日曜日は~ビックリ
遠くから来てくれたお友達は~
DSC_2169.jpg
ここあ君 あたちと一緒でボール大好きっこなんでしゅ
DSC_2123.jpg
そしてペロペロ大好き~一人でランを思いっきり満喫してるキャンディーちゃん
ママは「キャンディーちゃんのように遊び上手になってくれるといいなぁ~」っとおおきな独り言。
あたち聞こえていませんからぁ~

DSC_2101.jpg
おなじみのクレアちゃん この日はボールもやってまちた~クレちゃんのボール取っちゃってごめんね汗
DSC_2153.jpg
そしてアポロ~この日もあたちを追いかけてきましゅ
アポロも大きくなってきまちたね 丸々したプリップリのお尻heart
DSC_2098.jpg
もちろんなっちもいましゅよ ストーカーでしゅw

そして偶然お会いできたお友達が。
DSC_2103.jpg
プーティー君 プチモヒがとってもかわいいぃ~
DSC_2105.jpg
リノアちゃん 相変わらず小さくてかわいいんでしゅ

DSC_2159.jpg
ボール大好きコンビの結成でしゅ 写真はいいから早くボールなげてくだしゃい~
DSC_2112.jpg
金魚の糞がぁ~ww

この日もまたまた時間が経つのが早く・・・みんなで帰りに「もちや」でもちもちソフトを食べてバイバイでしゅ。 またみんなで遊びたいでしゅねぇ
楽しい時間をありがとでしゅkirakira2
【編集】 |  19:56 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
