2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんわん秋祭り
2008年10月10日(金)
先週の土曜日 浜松の遠州灘海浜公園で行われたわんわん祭りに行って来ました。
お久しぶりの親戚のキャンディーちゃん
とっても愛嬌があって懐っこいとこが好きheart
DSC_2800.jpg

キャンディーちゃんのいいお兄ちゃんのここあ君
お友達のクレアちゃんと親戚のここあ君。うちのパパは今回ここあ君に会うのが初めてでクレアちゃんと似てると大興奮でした絵文字名を入力してください
とっても優しいとこがもてる秘訣!
DSC_2798.jpg

お久しぶりのももちゃん
大人の女のももちゃん。いいお姉さんだね
DSC_2780.jpg

ももちゃんの妹になったびわちゃん
只今5ヶ月のパピーちゃん♪
DSC_2793.jpg

はじめましてのモコくん
ワンちゃんとの遊び方がとっても上手!見習ってほしいな・・・
DSC_2785.jpg

そして、うちのわがまま娘2ワン組びっくり
どこでこんな気の強い女達になってしまったのか?!
パパいわく・・・飼い主に似るって本当だねと!!!!どういう意味かしら???
DSC_2807.jpg

しつけ教室&プロのカメラマンによる撮影(購入時に有料)&アジリティー体験
早食いゲーム&しっぽふりふりゲーム&ホリプロオーディーション(15秒お座り)
などありました。

早食いにはドッグフードが5粒入っているんですが・・・
DSC_2844.jpg
一切興味なしのマロン・・・
DSC_2857.jpg
断固拒否のなっち。。。
ここあ君&キャンディーちゃんは日頃同じフードも食べてることもあって早かった~
パピーちゃんのびわちゃんも食べ盛り?の為早かったです。

しっぽふりふりゲームではなっちはマロンと離れたことにより・・・ひたすら探してそれどころじゃありませんw
一方マロンは・・・パパの用意したボールに興奮して動きもすごかったので特別賞もらっちゃいましたw

ホリプロオーディション15秒お座りしていればokなんですが、一度目マロンは我慢出来なく逃走~!
なっちはなんとか15秒お座り出来たのですがその後逃走~!
親子で逃走したので笑われました><
2度目でなんとかマロンもokもらいましたよ^^
DSC_2868.jpg
その後の登録は\\\が必要なのでママはこの合格証だけで十分うれしい!

そしてアジリティーも体験
DSC_2823.jpg
ママと違って飲み込みも運動神経も抜群のマロン
この後リード離しても一人で上ったり輪をくぐったりしてましたw
DSC_2830.jpg
身軽っていいなぁ~あたしもぜい肉落とせば飛べるようになるか?!

なっち?なっちは・・・・やる気ゼロ!

そしてお店も何軒か出ました。せっかくなのでお洋服を・・・
DSC_2864.jpg
右がマロン テディーベアーカットでも毛が押しつぶされないように少し袖が広くなっています。プードル使用があるなんてビックリ!
左はなっち サイズがなかったので、ちわわのLサイズにしてみました。
おひとつ1000円安いでしょ~お店で買えば倍以上の品ですw

そして、帰り際に買ったのがフカフカのデカデカLサイズのベット!
写真撮るのわすれちゃいましたがこちらも2000円でかなりお得!(また次回)
2ワンで寝てもまだまだ余裕が・・・あと2ワン増えても大丈夫そうだねってパパが。。
いやいや~それなら私一緒に寝るし・・・ってはみ出まくりw

あっという間に時間も経ち、みなさんとはここでお別れ。
その後もう一つ目的のあった私達。浜松まで来たからにはおいしい物を!
っと思い駅の近くに行くとたまたま市場祭りがやっていたのでブラブラ。
そしていつの間にか暗くなってきてお腹も空いた頃うなぎやさんを発見!
少しの間マロン&なっちには長持ちおやつをあげて待ってもらうことに。(ほぼ爆睡ですがw)
浜名湖のうなぎを食べてきました~やっぱりおいしいね~

DSC_2862.jpg
ももちゃんママお土産ありがとう~がっついて食べてますよ~

DSC_2863.jpg
そして、今回持ち帰った品の数々~ガムを数えたら27本ありましたwどんだけ~
DSC_2820.jpg
いいお天気でこんなかっちょいい~風景も見られてとってもいい一日になりましたぁ
ここあママさんお誘いありがとうございました♪また遊んでくださいね☆

かな~り長い文章になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうです!
【編集】 |  04:17 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
わんわん運動会~②~
2008年10月02日(木)
さてさてお昼を食べて午後の部に突入です絵文字名を入力してください
まずは参加自由の仮装行列です。
DSC_2691.jpg
マロン→亀さん なっち→浦島太郎 
キアラちゃん→ムック アブーちゃん→ガチョピン
よーく見ると切りっ放し&つぎはぎですが・・・ほにゃ。
なんとか亀&浦島太郎と分かってもらえますか?w
DSC_2705.jpg
ちなみに浦島太郎の方はパパお手製の釣竿&先っぽにちゃんと魚が釣れてるんですよ絵文字名を入力してください(とってもリアルなw)
なっち&マロンはどうもスヌード風に作った被り物が気持ち悪くてこの後ずっと芝生に顔をこすり付けて大変でした絵文字名を入力してください
その他にも髭男爵やいろんなワンちゃんがいて見ているだけで楽しかったです♪
なんとか仮装の賞ももらえて、次回は何にしようかな~って考えちゃいますw

そしてお次は輪くぐり競争
スタートからゴールの間にフラフープが置いてあるのでワンちゃんと飼い主さんがくぐって早かった人が勝ち。
これは大きいワンちゃんだとなかなかフラフープをくぐるのが難しいので小さなワンちゃんの方がとっても有利なんです絵文字名を入力してください
パパの体力の方が心配でしたが・・・
DSC_2715.jpg
マロンやる気満々ですw
DSC_2717.jpg
さすがパパ。あたしじゃマロンの足についていけない絵文字名を入力してください
あたしはなっちとチョロチョロしてる方が・・・
ちなみになっちは隣の子のフラフープの音に驚いてオドオドしてましたw

おつぎはイス取りゲーム
いっぱいあるイスがだんだんと数が減って・・・・。。
まずはなっち・・・普段お座りが苦手ななっち。
DSC_2630.jpg
マロンが心配そうに見つめている中・・・
音楽が止まってお座りする時間は一分。
最後の10秒とかでタイミングよく席が空くのとなっちがお座りしるタイミングがバッチリ合いなぜか3位決定まで残っていましたびっくり(奇跡)
でも偶然もここまでw
さすが後の2ワンは一度座ると立たなかったですw
DSC_2725.jpg
でも思いもよらなかったのでびっくりでしたぁ

マロンの方はいつもいい所まで行くので楽しみにしていたのですが、隣のワンちゃんが立つと飼い主さんが「あ~!」っと毎回声を出すのでその度に立ってしまい残念でしたw

その後は玉いれ&表彰式&外れなしの抽選会で終わりです。
4色のチームがあるのですが、残念ながら黄色チームは2位w
今回もとっても楽しい運動会になりましたぁ絵文字名を入力してください
DSC_2747.jpg
キアラちゃん&アブーちゃん&パパ&ママともいっぱいお話出来て楽しかったです^^
ありがとうございましたぁ~

運動会終わった次の日・・・人間は筋肉痛・・・2ワンもゴロゴロは・・・言うまでもありませんorz


【編集】 |  00:37 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
