2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ伊豆旅行
2008年11月25日(火)
日曜日&月曜日とかけて私の両親&姪っ子の二人が愛知から遊びに来てくれました♪
狭い我が家では寝るところもお布団も人数分ないので、主人のお父さんの隠れ家?が伊東にあるので(ちょっと昔風の家ですがw)ま~寝るだけならと思い今回は伊豆に遊びに行ってきました~
DSC_3238.jpg
ちょうど紅葉のきれいな時期で思わずパチリッ☆

そしてこの季節といえばみかん狩り絵文字名を入力してください
私も初めての体験です。ということで城ヶ崎オレンジ村に行ってきました。
DSC_3149.jpg
DSC_3154.jpg
その頃なっちは・・・
DSC_3184.jpg
姪っ子につかまって・・・オドオド汗
昼食はここのレストランのテラスがワンコokなのでここで頂きました。

そして城ヶ崎といえば門脇のつり橋
DSC_3190.jpg
すぐ近くの駐車場に停めたつもりが・・・なぜかハイキングコース?!の駐車場に。。
ここに着くまで山道(石の階段)を800Mほど歩くはめに・・・
ちなみにすぐ近くの駐車場と駐車料金も一緒><
おかげで筋肉痛です泣

そしてパパ&マロン&なっちはお家でお留守番してもらって温泉へ
夜は昔懐かしレーザーディスクのカラオケで盛り上がり、マロン&なっちは子供におびえながら夜を過ごしました。
家には子供がいないせいか特になっちは子供がとっても苦手らしく私の上から離れません。
マロンは時間が経つにつれて少し慣れたかな。

次の日帰り際に修善寺に寄ってきました。
DSC_3223.jpg
DSC_3204.jpg

DSC_3232.jpg
こちらの手を清める所も温泉?なのか、温かいです。
そして私は見てしまった・・・・
○○ちゃん 写真撮るから手洗ってね~って言ったら・・・
DSC_3249.jpg
ズボッ!!!  あ~~違うから~(爆笑)

そして私の大好物♪伊豆中央道にあるいちごプラザにある「いちごの大福」を食べつつ沼津港でお土産&昼食をとり無事帰宅~
DSC_3245.jpg
マロン&なっちもとっても疲れたよね
なっちはずっと猫かぶっていつものなっちじゃなかったので、少し可愛そうだったかな
なにせ、子供たちが離してくれませんから。。。
今日はノビノビしているマロン&なっちでした^^
【編集】 |  22:29 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
飛行犬撮影会
2008年11月18日(火)
先日朝霧F・D・Gにて飛行犬撮影会をやっていたので写真を撮ってもらいました。
淡路島にある「南あわじドッグラン」で活躍するカメラマンさんが車で十何時間もかけて来てくれたそうです♪
撮影+CD-R 5000円(1頭につき)
お値段もお得♪マロンとなっちにとってはカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてのことです。
でも飛行犬なのでいつも通り走っていればokだもんね
そして先着10頭まではポートレート写真を撮ってもらえるのでそちらの方が心配でしたw

まずはポートレート写真のマロン
NU3U5464.jpg
なっち
NU3U5472.jpg

そして飛行犬写真です
NU3U5628 - コピー
NU3U5582.jpg
↑実はボールで誘って走らせました~
NU3U5753.jpg
NU3U5722.jpg
↑ママが呼んで頑張って走ってきてる~っと思いきや私の隣にいたマロンを目がけて走ってきたみたいです。。。いくらママでもママ違いだったわぁ~><
NU3U5544.jpg
時にはこんなカメラ目線も♪
初めてのことでしたがカメラマンさんの腕のおかげでいい写真がいっぱい撮れました☆
スタジオとかでやる撮影には自信がない子にはおススメです♪
とっても自然の顔でよかったですよ~^^
これから季節的に寒くなるので今度来るとしたら5月頃かなっと言っていました~
また機会があったら今度は服を着せないで撮ってもらいたいなぁ~っと思うママでした。
【編集】 |  18:21 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
可愛いベイビー
2008年11月01日(土)
先日マロン&なっちがトリミングに行ってるすきに、お友達のみきちゃんが赤ちゃんを産んだので見に行ってきちゃいました~
DSC_2929.jpg
↑とっても優しいみきちゃん
マロンと会ってからボールを持ってくるようになり・・・目覚めちゃったそうですww

そしてみきちゃんの子供のブラウニー君
いつのまにかこんなに大きくなって~^^
DSC_2925.jpg
ちゃんと自分でぬいぐるみを持ってきて座ってるんです♪

そしてベイビーちゃん達~
産まれてまだ2週間♪なっちの産まれたときを思い出しちゃいます
DSC_2912.jpg
男の子120g 110g
DSC_2918.jpg
女の子 100g で産まれたベイビーちゃん
なっちは160gで産まれたのでそれに比べるととっても小さい~
これからの成長がとっても楽しみです☆
みきちゃん子育てがんばってね~^^
【編集】 |  14:57 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
