2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一歳になりました^^
2008年12月30日(火)
DSC_3291.jpg
12月26日にめでたく一歳になったなっち&アポロ♪
先日クレア家とドッグラン&お誕生日会をしました。
もうあれから一年・・・一年って早いですね。
DSC_1370.jpg
ちょうど一年のなっち&アポロ ほんとに大きくなって~☆
DSC_3337.jpg
DSC_3340.jpg
久しぶりに遊んだのですが、ランデビューした頃の遊び方と変わってませんw
DSC_1977.jpg
その頃クレア姉さんは・・・
DSC_3331.jpg
その後は家でゆっくりご飯&ケーキを食べて☆
DSC_3352.jpgDSC_3353.jpg
DSC_3360.jpg

なっちのお誕生日が過ぎると今年ももう終りだなとしみじみ思います。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
我が家はなっち成長それによってマロンも成長し変化がとても見られた楽しい一年でした。
来年はどんな年になるかな?
DSC_3362.jpg
それでは皆さん今年もありがとうございました^^良いお年を~♪
【編集】 |  21:10 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
メリークリスマス☆
2008年12月24日(水)
DSC_0006.jpg
【編集】 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
