2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ある日のこと・・・
2009年03月29日(日)
ある日のこと・・・
いつものように日向ぼっこしていると・・・
いつものように始まる出来事・・・
DSC_3163.jpg
立つのは反則・・・
しかしマロンは・・・そんなの関係ねぇ~
DSC_3167.jpg
DSC_3169.jpg
一方なっちは・・・悔しいです><
DSC_3175.jpg
そしてリベンジなっち・・・
次こそは勝てるのか!
いまだかつ勝ったことのないなっちであるが・・・
DSC_3187.jpg
押さえ込みでマロンの勝利・・・
DSC_3191.jpg
しかしまだまだこの戦いは続くのであった・・・。。
【編集】 |  11:44 |  未分類  | TB(0) | Top↑
私事ですが・・
2009年03月15日(日)
おひさしぶりです。あっという間に3月半ば。。
なかなか更新出来ず・・・時間ばかり経ってしまいました。

今日は朝早起きをして富士錦の蔵開きに行ってきました。
私は日本酒なんて飲めないのですが、一人一本しか買えなかったりするので運転手も兼ねて付き添いで行ってきました。
朝の8時20分ごろ到着したのですが、もう凄い人!!!
結局1時間30分並んで買いましたw
P1040459.jpg
P1040460.jpg
もう半分近く減ってますが・・・
P1040464.jpg
マロンの下に酔いつぶれてるパパがwww
蔵開きがあんなに込むものだとは。。好きな人は好きなんですね~


そして私ごとですが、結婚して4年。やっとお腹に子供を授かりました。
もうすぐ6ヶ月に入るところです。
戌の日の安産祈願に行ったり~
P1040450.jpg
風習でなぜか鮑を食べると目がいい子が産まれるそうなので食べたり~(鮑・・苦手です><)
P1040449.jpg
実家の愛知に帰って報告したり・・・etc

でも辛かったつわりも終わり、お腹も最近ズーンと大きくなってきました。
その代わり骨盤の痛みが出てきてしまって困っています><
寝返りや中腰・・・歩くときにも痛みが。こんなに妊娠って辛いものなんですかね。

今はお腹が邪魔にならないうちに少しずつ家の掃除をしようとがんばっています。
目標は私が居なくてもパパが一目で分かるようにw
赤ちゃんの物が置けるスペースを作ることを目標に無理しない程度に頑張っています。

またボチボチ更新していけたらいいなっと思います^^



【編集】 |  14:49 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
