2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわいいココア
2007年02月25日(日)
今日は時間があまりなかったけど
ドッグランに行ってきました肉球
今日はトイプーちゃんがいなくて・・ちょっと残念><
でも、ボール好きのマロンはおかまいなしで
元気に走りまくってましたぁ
P1000383.jpg

帰りにケーキでも食べて帰ることに~目がハート
マロンはロールケーキ・・パパは生チョコケーキ・・ママはチーズケーキ
パパとママはホットココアも注文~

ココアを見てびっくり紅茶ちょーかわいい♪
犬の顔になってましたぁP1000388.jpg


パパはよく、ホットココア頼んでいるので、いつもこうなってるのかなと
聞いてみたけど・・・
「気にしたことないから~わかんないw」
そっか絵文字名を入力してください気になるなぁ~
また次回頼んでみようと思う今日この頃です。。。P1000387.jpg


【編集】 |  19:03 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
本当だーー。
ココア かわいいね♪
この間 頼んだような???
ラン・デート 了解しました。
また 都合のいい日を連絡しますね。
今 あそこでフォトコンやってるでしょ??
くっちゃん 出てます。21番です。
今度見て見てね。ってもう 終わりかーー。
ino-p |  2007.02.25(日) 20:43 | URL |  【編集】
今日見ましたよ~~
くっちゃん かっこよかったですよv-237
実はマロンも出てますw
70番にw
 |  2007.02.25(日) 21:04 | URL |  【編集】
●はじめまして
ココア君のところから飛んできました。
静岡で2歳と4ヶ月のTプードル2匹を飼っていてる ショコままです。
静岡では なかなかプードルのお友達がいないので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2歳になるショコラは シャイな女の子で なかなかワンコと仲良くなれないのですが、
2週間前に迎えた 4ヶ月になるティナは 誰とでも友達になれる フレンドリーな女の子です。ブログもはじめたので、見に来てくださいね!

ショコまま |  2007.02.25(日) 22:52 | URL |  【編集】
おじゃまします~(^^♪
コメントありがとうございました♪
マロンちゃん朝霧に行ってきたんですか?
ココア~こんなにかわいかったのね!
いつもコーヒーしか頼まない私は知らなかったですぅ(^^;
今度行ったら頼んでみよう(*^^)v
いつかマロンちゃんに逢えるの楽しみにしてます☆

なな |  2007.02.26(月) 01:15 | URL |  【編集】
●思わずタイトルに食いついた(笑)
「かわいいココア 」本当にかわいい~~~♪
マロンちゃん、行き着けのドッグランなのね。
どこなんでしょう?ここあも行ってみたいので教えてくださいな♪
かわいいココアちゃんにご対面してみたいです。
もちろんマロンちゃんにもね!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

あっ、ショコママみっけ!(笑)
ここあママ |  2007.02.26(月) 09:40 | URL |  【編集】
こちらこそよろしくお願いします^^
プーちゃん2匹うらやましいですi-204
あたしも・・いつか!!
静岡に来てからまだ2年ちょいなんで、またいろいろ
教えてください~^^
ショコままさんへ |  2007.02.26(月) 19:50 | URL |  【編集】
ココアままへ
はじめまして~^^
よく行くのは朝霧にあるField Dogs Gardenです。
ココアままのココアちゃんと、同じくらいかわいい絵になってますw
ココアちゃんとココアのご対面(≧∇≦)いいかも~
マロンとも会えるといいですね~
 |  2007.02.26(月) 20:29 | URL |  【編集】
ななさんへ
あたしも初めてココアにかわいい絵が描いてあるのに
気が付きましたw
あまり見てないもんですねw
朝霧にいったら是非ココアを注文してみてください(。・_・。)ノ
いちごちゃんとリラちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
 |  2007.02.26(月) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
