2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りの場所♪
2007年11月28日(水)
DSC_0902.jpg

この間の日曜日 天気が良かったのでまかいの牧場にお散歩に♪

ん?ブログの更新遅いって?反省・・・

気を取り直してまかいの一周ツア~行ってみよう~

DSC_0887.jpg

「ハンモックの森」
ここはね・・・・お昼寝するのに最適♪
DSC_0886.jpg

10個くらいハンモックが用意されていて、本を読んでいる人や本気で寝てる人自然を感じている人?!使い方は自由だよね~
DSC_0878.jpg

てことで、ひとまず休憩☆

そして「モンゴル村」
DSC_0889.jpg

ここで泊まったりもできるみたいですよ~

DSC_0900.jpg

ここはドッグラン~っと言いたいけどチャウチャウw
羊さん達が放し飼いになってるんです♪ワンちゃんは入れちゃダメダメェ

DSC_0874.jpg

↑ちゃんとワンちゃん用のランもありますからぁ~♪
でもマロンは今日はだめよぉ~ガマンガマン

DSC_0903.jpg


今度はお弁当持ってきてこんな所で食べるのもいいなぁ~
っといつも・・・いつも・・・思いつつ。。。
まかいの牧場のカレーナンが大好きな私は手ぶらできちゃうんだよね~w

DSC_0910.jpg


そんなこんなで、ゆーっくり歩いて小休憩をとったり寄り道しながら一周回ると一時間弱かかりましたぁ♪
まかいのさんでのお散歩は景色もいいし、所々休憩出来るところもいっぱいあって、歩いていてもとっても楽しいので大好きです♪

今回はコメントクローズさせてもらいます♪

【編集】 |  23:44 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
