2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
へたこいたぁぁぁ><
2007年12月03日(月)
今日は愛知の実家の両親があたしがぶつけた車を直して持ってきてくれました♪
(うちの実家は車の鈑金屋さんなんです。)

マロンとパパはお留守番。。(マロン一人じゃかわいそうだからね~)

まずは河口湖へ

さっそくチーズケーキに目のないあたし。。数量限定残り3つ♪ギリギリお買いあげ出来ました~☆とってもおいしかったです。

DSC_0926.jpg


←にんにく醤油の素
 この中にお醤油を入れ数時間で出来上がり♪
 ん?家でも作れそう??たしかに~ニンニク&かつおぶし&とうがらし入ってるだけですからぁww

→母の大好きなポプリのおこぼれ

DSC_0928.jpg


~そして父のヒトコト~
「富士5合目行ってみよぉ」

ブーンブーンブーン

1合目

2合目

3合目

ちょっと休憩~

すると雲が真下に♪

素晴らしい絶景です

   ・・・・が

   ・・・・え?

   ・・・・へたこいたぁぁぁーーーーーーーーーー

ヒィィィィ あたしとしたことが~~
そう・・・こんな時にかぎって・・・イチデジ忘れてきてしまいましたぁぁぁ
ガビーン自分にガッカリ

一応携帯でパシャリ・・・・・ボケボケやーーーーーーー

あたしの頭もボケボケやぁーーーーーーー

071202_123516[1]


そして5合目に到着

売店のおばちゃん情報だと3日間雪で通行止めで今日から開通したみたい♪
よかったぁ~☆

そしてパパのお土産は?

ここでしか買えない富士山メロンパン♪
味はどうなんだろうね~明日の朝食だね~
DSC_0921.jpg



そして河口湖へ戻り名物のほうとうを食べて、鳴沢にある「ゆらり」という温泉に入って帰りました♪

マロン&パパ お留守番ごくろうさまでした^^

マロンはここ2日間3キロ代に突入お腹もだんだん目立つようになってきています

この前タロハナさんで「そろそろ赤ちゃん蹴るよ」っていうので、手にものすごく意識を集中させながら触ってみると・・・・コン・・・・・コン

蹴ったど~~~!!感動しちゃいましたぁ

そして先日タロハナさんにご懐妊のお祝い頂いちゃいました♪
どうもありがとうございました^-^

DSC_0929.jpg


そして張り切ったパパはマロンの部屋を作ってくれました。
後は左にあるケージを暗くしてあげるだけです♪
お部屋気に入ってくれるといいなぁ
DSC_0919.jpg


おまけ

とーってもとーっても記事のupが遅くなっちゃってごめんなさい><
先日クレアちゃんとタロハナさんでランチデート♪
2007.11.27kurea2歳3ヶ月マロンとタロハナ 006

せっかくなのでマロンと色違いでブタさんTシャツ作って着せ替えちゃいましたw
今度はブタさんのお耳きれないように作れましたぁ でも、首がうまくいかなかったの><
うぅぅぅ でもあたしは気にしない~(←O型ですからぁw)
上手になるまで作って作って着せまくっちゃうわよ~失敗作でもねwww

そして恒例の勝手に売り物ワッションショー
2007.11.27kurea2歳3ヶ月マロンとタロハナ 030

きゃ~ クレアもマロンもかわいぃぃ~
かわいすぎて、マロンもクレアも結局お買いあげしちゃった一品ですww

今回のタロハナさんでの撮影はクレママでしたぁ~^^
かわいく撮ってくれてありがとう♪

ながーい文章になっちゃいましたが読んでくれてありがとうです☆

【編集】 |  01:40 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
やった~~~v-221一番一番~~v-91急げ急げ~~~v-356

ボケボケの景色だけど。。。(爆)
それでもキレイさが伝わってくるよ~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
メロンパン売ってるの?
知らなかった~w((´ω`))wワオッ!!
寒かったでしょ~五合目~
真夏でも寒いからね~富士山て~v-263

マーちゃんのお腹さわらなくちゃ~~~(*ノωノ)キャー
またやるわよ~~v-237
勝手に売り物ファッションショウv-221
出費は痛いから。。。財布の中身は
多くて3000にするべしv-218
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレママ |  2007.12.03(月) 11:48 | URL |  【編集】
いいなぁ~、実家が板金屋さんなんて。
息子の車が傷だらけなので近くだったらお願いするのになぁ~。
初心者マークなので中古なんだけど、
パパの直す腕も、ちょっとずつ上がって来ていますよ。
でもでも、お父さんに弟子入りさせたいわ~~~♪

胎動も始まったのね。
一歩一歩、近づいて来てるね~。
マーちゃんのお部屋、広くていいなぁ~。
ここで赤ちゃんと過ごすのね。
準備も着々と進んでるね。
お腹の大きなマ~ちゃん、楽しみっ♪
ここあママ |  2007.12.03(月) 15:30 | URL |  【編集】
ちゃくちゃくと準備が進んでますね。
予定日はいつになるのかな??
楽しみだね♪♪

メロンパンなんだかちょっと笑える・・・
食べてみたいです☆☆
のえるはうる |  2007.12.03(月) 22:37 | URL |  【編集】
超ボケボケーww
携帯変えたら画像の悪さにびっくりするぐらい何をとってもダメダメなのぉぉ
山梨方面からの富士5合目は色々売ってておもしろかったよぉ
3合目と4合目の間は風もなく寒くなかったんだけど5合目についたら風がビュービュー。
少しの標高の差ですごく変わるみたいだよぉ

そうね~お財布には3000円だね~
中身があると使っちゃうもんね♪
クレママへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 01:00 | URL |  【編集】
車ぶつけ放題~ってイヤイヤ・・・怒られちゃうねww
でもこすっちゃった時は大助かりです♪

マロンのお腹も一回り大きくなってきて目立つようになってきましたぁ
お洋服もきつくなってきましたよ
このお部屋に慣れてくれるといいんだけど・・・もともとケージに入るくせがないマロンには・・・どうかなぁ
ここあママへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 01:05 | URL |  【編集】
予定日は12月28日です☆
あと一ヶ月きっちゃったよぉぉぉ
一日一日変化が少しずつ体が変化してるように思います
もみじちゃんに続いて元気な子が産まれてくるといいな☆

メロンパン笑える~っと思って買ったけど・・・ごく普通のメロンパンww
なのに、お値段はお高め。。一個250円。
きっと富士山5合目代のほうが大きいのではww
でも味はおいしかったですよぉ
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 01:09 | URL |  【編集】
富士山メロンパン美味しそうね~
チーズケーキも…

マロンちゃんお部屋作ってもらってスタンバイokですね
もう、今からドキドキしちゃいますぅ♪
のえるまま |  2007.12.04(火) 09:08 | URL |  【編集】
ボヤ~っと写る雲海も素敵だと思いますよv-398
チーズケーキ美味しそうだなぁ☆
数量限定なんですねv-353
う~~~食べてみたいv-398
メロンパンもおいしそ~v-344

マロンちゃんのお部屋かわいいですv-291
こうやってみてると、いろいろ勉強になります。。
お祝いのお洋服かわいいですねぇv-398
今度は、マロンちゃんが着てるのみたいですv-354
キアラ |  2007.12.04(火) 12:00 | URL |  【編集】
チーズケーキとってもおいしかったですよ♪
また河口湖いったら買ってこなくちゃ。

マロンも少しずつ自分のお部屋にはいるようになりました
ママになれるといいです☆
のえるままへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 15:45 | URL |  【編集】
こういう時にカメラ家に忘れちゃだめだよねww
でも目に焼き付けてきましたぁ
たまには目の保養しなきゃ♪
お部屋で寝ることとかまだないけどねww
でも階段を登るのをやめて待ってたりしてきたので、少し自覚してきたのかなと思います^^
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 15:48 | URL |  【編集】
携帯で撮ってピンボケだって!?
“でも、そんなのカンケーね~”
綺麗な景色は心の思い出に閉まっておきましょ~。
ってね。(笑)
でも、せっかくの富士山だったのに残念ですね・・・。

マロンちゃんのお産部屋、素敵ですね~♪♪
かなり豪邸だわ!!
きっと、安心してお産が出来ますね。
パパさん、ご苦労様でした!!

ぷぷぷ、甘い物は、ど~してキリがないんでしょ~。(笑)
ケーキにメロンパン、ヨダレがでちゃうわ。
ラブママ |  2007.12.04(火) 21:55 | URL |  【編集】
ご実家が板金屋さんなんて!ステキですね~v-10
nicoの車のアレやソレも直してほしい~
うちのとぉしゃんにばれる前に・・・v-39
富士山型のメロンパンが、どうしてもおっぱいに見えてしまうnicoでした。

マロンちゃんは、リフォームしたお部屋を気に入ってくれたかな?
nico |  2007.12.04(火) 22:02 | URL |  【編集】
富士山5合目なんてなかなか行く機会がないのにぃ
あたしったら><そして両親にもバカにされちゃいましたw
この冬の時期の富士山は雪がかぶってて寒いけど空気が一番澄んでいるので一番綺麗に見える時期なんですよ♪
夏はただの茶色い山ですもんねw

今度行くときは気を付けなきゃ~って何年後?ww

やっぱり甘い物はいいですよねぇ
これだから・・・太っちゃうんですけどぉぉ
ラブママへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 22:50 | URL |  【編集】
メロンパンやっぱり見えるよねぇ~v-411
あはは~あたしも見えたんだぁ~
特に2個並ばせるとねぇぇぇ
ちなみにおっぱいチョコも売ってたよww

マロンはおちっことかはお部屋に行くようになったんだけど、ん~なかなか落ち着こうとはまだしません。
あたしが見本になってお部屋に入ってなきゃだめかしらぁ
nicoさんへ☆マロンまま |  2007.12.04(火) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
