2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
親子っていいな♪
2007年12月04日(火)
今日はお友達のミキちゃん&ブラウニー君のお家へ遊びに行ってきました

初めてのトリミングに行ってきたブラ君顔ばりです♪パピーカットっていうのかな
DSC_0969.jpg

やんちゃな男の子から、かっこよく変身してましたぁ

ママのミキちゃん
DSC_0959.jpg

ソファーの上からいつも息子を見守ってるのかな?

DSC_1126.jpg

DSC_0949.jpg

ブラ君といっぱい遊んでお腹が空いちゃったマロン
食欲魔神のマロンはミキちゃんのママにおねだり攻撃

DSC_1003.jpg

親子で仲良く遊んでる姿が微笑ましい~♪

マロンもこのヌイグルミで遊びたかったらしくずっとブラ君を見つめていると。。
ミキちゃんがブラ君からヌイグルミを取り上げてマロンに貸してくれましたぁ
ミキちゃんとっても優しい~^^ありがとね

DSC_1116.jpg

息子の顔を舐めてあげてブラ君もママに寄り添い親子でお昼寝
こんな姿見ちゃったらおばちゃんもデレデレになっちゃうよぉ

DSC_1060.jpg

マロンもこんな風に面倒見がよくなってくれるといいなぁ
でも、ブラ君と遊んでる所みると・・・マロンは子供より子供かもねw

その後噂の富士にopenしたイオンにあるペットシティーを見学に行ってきました
おやつの宝庫マロンのお鼻を刺激します
おかげでおやついっぱい買っちゃいました~w
お外にランも完備してあってワンちゃん達が元気に走りまくってました~^^
マロンは来年また行こうね~

おまけ

お暇な時間にセコセコとミシンにむかっていた私。。
今度はつなぎにチャレンジです
そして出来上がったのは・・・こちら
DSC_0931.jpg

なんとか・・・形にはなりましたが
でも・・・でも・・・妊婦のマロンにはちょっとキツメ
それになんだかイナイチなのよねぇ~w
てことで、つなぎ一作目は・・・失敗でも痩せたら来年着ようね~w

今回はコメントクローズさせてもらいます

マロンの体も落ち着いて問題なしということで明日はトリミングに行ってきます
シャンプーしてないからちょっとくさいしね~ww
その間ママは・・・・





【編集】 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
