2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でかでかマロン♪
2007年12月12日(水)
DSC_1190.jpg


この同じ柄の服達は何??って思いますよね~

これはマロンが寒かろうと思いフリースで作ってあげた服!

な・ん・で・す・が・・・・

何着作っても作っても・・・・・・お腹がはいらない~!!

そしてやっと成功したのが4着目

あ~せっかく作ったのにもったいな~ということで、

今日タロハナさんでクレアちゃんとランチに行ったのでさっそくクレアちゃんに
着せちゃいましたよ
DSC_1175.jpg

クレちゃん ピッタリ~もったいないから貰ってね~♪

でもあと2着も余ってる~ww

そしてマロンもやっと成功した4着目の唯一着れるお洋服で♪
DSC_1179.jpg


そう・・・・マロンの胴回りが9cmくらい大きくなったので着れる服が無いんです
でもお産カットしてるマロンは裸ん坊じゃ寒そうだし・・・きついの着せてもかわいそう。。
ここ一週間でお腹がボーンと出てきました。
明日少しお出掛けするのにこれしか着せる服がない~ので・・・只今作成中
ブログ更新してる場合じゃないかも~明日までに間に合うかしらww

マロンの体重も2.75キロ→3.4キロに増加中です。
食が細くてフードをあまり食べなかったマロンが今はガツガツ・・・ガツガツ
お腹が空いて鳴くぐらいよく食べるようになりましたぁ

DSC_1169.jpg


今日はクレアちゃんと遊んで生き抜き出来たみたいです♪
大きなヌイグルミに埋もれて爆睡おやすみねぇ~




【編集】 |  21:24 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
こんばんはv-291
マロンちゃんのお腹で、赤ちゃんがスクスク成長してるんですねv-398
はぁ~~~あと半月・・・赤ちゃんのお顔を見るのがたのしみですねv-344
マロンママさん作のお洋服・・・立候補しまぁ~~すv-411(図々しくも・・笑)
だってとってもかわいいですものv-398
キアラ |  2007.12.12(水) 21:55 | URL |  【編集】
マロンちゃん
お腹の中で赤ちゃん大きくなってるのね、、
なのでお腹とっても空くのよね、、
お洋服
とっても暖かそうで、しかもフワフワそうで、、
気持ち良さそうね!!!
マロンちゃん
赤ちゃん産んだら着られるから取っておいて
貰ってちょ!!
naocom |  2007.12.13(木) 10:08 | URL |  【編集】
●かわいくて暖かそう!
手作りのお洋服かわいい~。
フリースは伸縮性があまりないから、難しそうですね。
ニットなら、お腹が小さくなった来年も着れるかも。

順調に成長中のようですね。
暖かくして赤ちゃんを迎えて下さいね。
私も楽しみにしてます。v-410
よこりん |  2007.12.13(木) 10:32 | URL |  【編集】
↑文章途中なのに、今気づきましたv-356
フリースってとっても扱いやすいですよねv-291
切るのも、縫うのもとっても楽チンだし・・・着るのも暖かそうだしv-354
お洋服・・・立候補するってのは冗談ですから(笑)
マロンちゃんより、キアラは一回りくらいはでか犬なので(笑)
産後に、絶対大活躍しますよぉv-398
キアラ |  2007.12.13(木) 13:36 | URL |  【編集】
めげずに4着作っちゃうところがマロンままよね。
その根性が上手になる秘訣なのだ。
ももちゃんが断乳の時、洋服を着せておっぱいを飲みにくくしたって言ってたよ。
作った洋服、産後も役立つね。
ベビーちゃんの洋服もお揃いで作ったらかわいいよ~~♪
でも、小さいサイズって面倒だけど・・・。
ここあママ |  2007.12.13(木) 17:43 | URL |  【編集】
マロンちゃんお腹が大きくなってきたんですね~
マロンちゃんの為にお洋服一杯作っちゃうママさん
凄い~愛を感じますe-266
マロンちゃん元気な赤ちゃん産んでくださいねi-233
muccux2 |  2007.12.14(金) 12:49 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ママの手作りのお洋服で嬉しいね
体調どうかな・・・?
マロンちゃんに会ったのは1回だけだけど、最近の
マロンちゃん、とっても落ち着いてママになってるな~~
って思いましたよv-291
お腹重くて大変だけど、頑張ってねマロンちゃん
kanaとcoco |  2007.12.15(土) 00:24 | URL |  【編集】
フリース初めて作りましたが縫うのもとってもやりやすく、よかったです♪
サイズ測ってやればよかったんだけど、結局リブ部分をしっかり付けすぎて締め付けちゃうので、最終的には伸びきったまま使用しましたよw
ドンドン大きくなるので大変ですw
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:36 | URL |  【編集】
食欲とってもすごいです~
今ままでとは大違い。お腹が空いて寝れなくて泣いたりペロリとご飯も食べちゃって~
赤ちゃん達が栄養とってるんだなぁってるのがとってもよく分かります
ちょっぴり感動☆
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:39 | URL |  【編集】
同じ柄ばっかで・・・旦那にダメだしいっぱいされちゃったww
なにせまだまだ初心者ですからw
マロンは思いっきり室内っこになってしまし、あたしもとっても甘やかすようになってしまったので・・・ちょっとわがまま娘になっちゃいましたw
赤ちゃんうまれたら 一緒にしつけし直しかもぉw
よこりんさんへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:42 | URL |  【編集】
4着も作っちゃったよぉ
そして私の悪い所・・・みんな同じ形じゃないんだよね。。
きっと素直に同じ形のを作ればもっと早く成功してたと思うんだけど・・・連続で同じ形作るのはその時いやだったのよね~www
赤ちゃんとお揃いきせてみたいなぁ~
でも小さいサイズ・・・大変そうねぇ
ここあママへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:45 | URL |  【編集】
最近ポッカポカのお部屋ばかりにいるんであまりお洋服もいらないんだけど、お散歩裸ん坊は寒すぎるしね~^^
がんばっちゃいましたぁ~
あと10日くらいで・・・ドッキドキです
muccu×2さんへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:47 | URL |  【編集】
マロンすくすくと大きくなってますよ~^^
確かに最近女らしい顔をするようになりましたぁ
これも母性でしょうか。
とっても楽しみです♪
kanaとcocoさんへ☆マロンまま |  2007.12.16(日) 00:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
