2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撮影会☆
2007年12月16日(日)
先日のお話・・・

なんと!なんと!Field Dogs GardenさんでTVの撮影会があったので見に行ってきました

その番組とは見ている方もいるかな?鉄腕DASH!さんだったのです

ダメ犬克服大作戦の撮影だそうです。(マロンをお願いしたいくらい~)

撮影の時間まで妄想をしながらお友達とランチを食べることに

DSC_1197.jpg

バギーっこになってるマロン

DSC_1195.jpg

お友達と上手に遊べるメルクちゃん

DSC_1203.jpg

オトナの男を感じさせる余裕のあるムックくん

DSC_1196.jpg

赤のシャツがとっても良い感じのららちゃん

DSC_1202.jpg

初めまして~^^ららちゃんの姉妹のモコちゃん

DSC_1192.jpg

抱っこ大好きマリンちゃん

ランチを食べながらママ達は妄想の世界に
なんていったって田舎のママ達は前日からソワソワしてたんですもの~w>
夢?希望?妄想?だって膨らんじゃいますよねぇ
久しぶりにお腹を抱えて笑いましたw

だってTO●IOがくるんですもの~

今回撮影に来たのはやま○ち君です


そしていよいよ撮影~でも朝霧はこの日とってもすごい霧
遠くからだと目の悪い私には・・・・どれがどれだか

そして残念ながら事務所の関係上写真をとったりするのはNG
なので、遠くから見てるだけの私たち~

でも、ものの数分でしたが一緒のランに入れさせてもらい撮影してもらうことに
ボールをみんなでやることになり・・・・なぜかやる気満々のマロン

「え?マロンはだめだよー」     「ママちょっとだけお願い」
「でもぉ・・・」      「少しだけだからぁ」
「パパに内緒だよぉ」  「うんうん」
「1回だけだからね」   「うんうん」
すぐにばれちゃうなww

2月3日の鉄腕DASH2時間SPで今回の撮影放送されるそうです
1秒でいいので記念に写ったらいいなぁっと親ばか丸出しの私たちでしたw

今日のマロン
体重もこの一週間でガンガンupしています
今朝測ったら3.5キロになってましたぁ~
昨日気づいたのですが横になって寝ている時にマロンのお腹を見ていると・・・
赤ちゃんくらいの大きさでプックリと盛り上がってるんです
これは、まさしく赤ちゃん~
よーく観察しているともう見ていて分かるくらい蹴るようになりましたぁ
元気にスクスク育ってるのが分かってママとっても嬉しい
【編集】 |  01:52 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
わ~い
一番かな?
2月3日ね、
カレンダーに○しておかないとだわぁ。。。
撮影中どうにか写真撮りたい~~って
思っちゃいませんでしたかぁ?
最近naocom盗撮技上手く成っちゃいましたからぁ。。(笑)
naocom |  2007.12.16(日) 17:09 | URL |  【編集】
やっぱり撮影に参加されてたのですねぇv-291
F,D,Gさんのブログで、きっとマロンちゃんちも・・・って思ってましたv-353
芸能人さんに会えていいなぁv-398
2月3日ですね・・・
いろんなとこにチェック入れておかなくっちゃv-344

マロンちゃんのお腹すごいのですねv-353
あと2週間ほどですねv-290
元気な赤ちゃんが生まれますようにv-343
キアラ |  2007.12.17(月) 08:28 | URL |  【編集】
先日はありがとうございましたo(^-^)o
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ♪
マロンちゃんのお腹の中で赤ちゃんスクスク育ってるんですね(^O^)凄い~
本当、感動ですね☆
MUCCUX2 |  2007.12.17(月) 23:57 | URL |  【編集】
なかなかガードが厳しくて何も出来なかったですww
握手くらい期待してたんですけどね~
結局近くで見れたっていっても10Mくらいは余裕ではなれてましたww
ざんね~ん><
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.12.18(火) 09:55 | URL |  【編集】
生やまぐち君見に行っちゃいましたww
スタッフさん達もとっても楽しみにしてたみたいなんだけど、スタッフさん達であっても撮影禁止w
みんな残念がっていましたよぉ

マロンも一気にお腹が目立ってきてお母さんらしい顔つきになってきましたぁ
お腹の子もガンガン暴れるようになってきましたよ
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.12.18(火) 09:58 | URL |  【編集】
先日はありがとうございました♪
お話がつきることなく久しぶりにお腹を抱えて笑っちゃいましたw
またご一緒させてくださいね☆
MUCCU×2さんへ☆マロンまま |  2007.12.18(火) 10:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
