2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メリークリスマス☆
2007年12月25日(火)
Merry Christsmas
DSC_1230.jpg

↑前にF.D.Gさんに行ったときの写真でご勘弁を~

皆さんどんなクリスマスをおくるのかな?

我が家はクリスマスどころじゃなく、まだかまだかとハラハラドキドキしています

10月25日の交配からカレンダーと睨めっこして63日をちゃんと計算してみると、12月28日ではなく12月26日が予定日となっていました。

23日の夜ソワソワしてなかなか寝付けなかった様子のマロン
イヴに産まれたらイヴちゃんもいいね♪なんて言っていましたが、朝になると食欲もありまだまだの様子。

お腹の赤ちゃんもこの5日間くらいで大きくなって、とっても動くようになっています。
そのせいで、マロンも赤ちゃんが気になり熟睡出来ないのかな。
そのぶん昼間ぐっすり寝ていましたぁ

体重も3.75キロになりましたぁ。1キロ増です。

もういつ産まれてもおかしくないかな。

あたしはイメージトレーニングを何度も何度もしています。
でも何度イメトレしても、マロンと赤ちゃんの事そして、自分がちゃんとテキパキ動けるかどうか心配です。
でも心配なんか言ってられない~イメトレいっぱいしてがんばります

皆さんもよいクリスマスを~^^幸せが降りて来ますように


【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
