2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★あけましておめでとうございます★
2008年01月01日(火)
あけましておめでとうございます
昨年はとてもお世話になりました。そして、ご心配おかけしました。

DSC_1415.jpg


出産から一週間が経ちました。
チロルの事がありメールやコメントでの励ましどうもありがとうございました。
皆さんの温かいメッセージをもらい、前を見なきゃ頑張ろうっという気持ちになりました。
マロン一家も落ち着き、育児放棄しそうだったマロンも元気を取り戻し今では立派なママになって、元気な子供達の世話をしています。
私たち夫婦が悲しみに暮れていると、心配そうな顔で顔を舐めてきてくれたマロン。
きっと、マロンが一番疲労がたまり辛かったのにそれでも大きくなろうとしている子供達の世話を誰に教えてもらったわけでもなく、大事そうに面倒見ている姿にとても癒され元気づけられました。
チロルからもとても大事な事をいっぱい教えられました。
チロルの分も2匹の子供達には健康で元気に育ってもらいたい。これが私たち夫婦の今の思いです。
大きくなろうなろうっと頑張っている2匹の赤ちゃん。
今年はこの子達の成長を楽しみに見ていきたいです。

DSC_1385.jpg

左:女の子 166g→298g とってもマイペースでどこでも寝ちゃうお姉ちゃんw
右:男の子 166g→318g すごく甘えん坊でいつもどこかに登ってますw

すくすく元気に育っていますよく飲みよく寝て大きくなろうね。

DSC_1364.jpg


ワンちゃん嫌いだったマロンでも、子供になら何をされても嫌がらない。
マロンすごいなぁーって言うのが私の口癖になりつつあります。
首の上で寝てるのが男の子です。この子の特等席みたいです。そしていつもマロンの一番近くで寝ているんですよ。男の子はやっぱり甘えん坊が多いのかな

DSC_1368.jpg


もし私たち夫婦がもう一つの選択をしていたら、睡眠不足・・・イラツキやストレスからケンカになり夫婦間も悪くなっていたんだろうと思います。するとマロンにも影響があり結局マロン一家がダメになってしまっていたかもしれません。チロルには申し訳ないけど、こんな姿を見ているとマロンにとってもよかったんだなっと思います。
チロルの分もこの子達には幸せになってもらいたいと思います。
私たち夫婦も皆さんのおかげで前向きに考えられるようになって、今はこの子達の成長を見守っていきたいので今年もマロン一家をよろしくお願いします。
DSC_1417.jpg




スポンサーサイト
【編集】 |  04:38 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
あけまして才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

マーちゃんも、赤ちゃんも元気そうでなによりv-238
一日一日の成長が楽しみだね~
よく飲んで、よく寝ておおきくな~れv-238
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今年も、クレアファミリーをヨロシクネ~v-457
クレママ |  2008.01.01(火) 10:25 | URL |  【編集】
あけまして おめでとーーー

賑やかなお正月でしょ~??
可愛いマーちゃんの赤ちゃん いっぱい おっぱい飲んで いっぱいネンネして 大きくなるんだよ~

今年も よろしくね~
ino-p |  2008.01.01(火) 11:36 | URL |  【編集】
ご無沙汰しておりました

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そして!マロンちゃん出産おめでとうございます

日記、まとめて拝見しました
お辛い選択でしたね・・・読んでいて涙が溢れました
でも、きっとマロンままさんご一家にとっても、チロルちゃんにとっても最善の選択だったのだと思います
この世に生を受けた命の重さを、心の宝箱に大切にしまってあげて下さい

そして、元気に育っている小さな2つの命が、スクスクと成長されますことを心から祈っております
マロンちゃん!母は強し^^ 頑張って♪
まち* |  2008.01.01(火) 14:35 | URL |  【編集】
新年おめでとうございます~

赤ちゃん、とっても可愛いですね~

お目目が開いたらもっと可愛くなるわよぉ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
naocom |  2008.01.01(火) 15:55 | URL |  【編集】
マロンまま、あけましておめでとう~♪

1週間で赤ちゃんもすくすくと大きくなって 賑やかなお正月になったね(#^.^#)
でも1週間でこれだけ個性が出てくるっていうのもスゴイなぁと思いながらほのぼのと見ていました。

これからどんどん大きくなっていく赤ちゃんたち、すごく楽しみだね(#^.^#)
今年もアンジュともどもよろしくお願いします。
アンジュママ |  2008.01.01(火) 23:42 | URL |  【編集】
あけましておめでとう♪♪♪

年末はとってもいろんな事があったのね。。。
でも、マロンファミリーが新年になった今とても充実した
毎日を送っていているようで良かったです!!!

辛い選択だったね。
今ある小さな命大事に育てて行って下さいね。
2ピキの健やかな成長を願ってます。

マロン一家にとって素敵な1年になりますように☆

それにしても、1週間で甘えん坊とは、さすが男の子だね(笑)

りーたんげ |  2008.01.02(水) 09:56 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます♪
マロンちゃん、ご出産おめでとうございます。

ご夫妻の賢明な選択、また前向きな姿勢に感銘を受けました。
また、マロンちゃんと赤ちゃんたちの愛情溢れるお写真にも感激しました。
赤ちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。
nico |  2008.01.03(木) 22:52 | URL |  【編集】
●あけおめです☆
あけましておめでとうごいざいますv-290
昨年はマロンママさんに出会えてとっても素敵な1年でしたv-354

年末はいろいろ大変でしたね・・
辛い決断もあったけど、マロン一家にとっては良い決断だったと思いますv-290
きっとチロルちゃんもみんなのこと見守ってますねv-344

赤ちゃんの成長楽しみにいしていますv-398
そして、ママの先輩としていろいろとお勉強させてくださいv-354
今年も、仲良くしてくださいねぇv-291v-353
キアラ |  2008.01.03(木) 23:39 | URL |  【編集】
●あけおめ~!
あけましておめでとうございます。
マロンちゃん、出産おめでとう~☆

昨年はなかなかコメントを残せずに
読み逃げばかりしちゃって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさいね~。
こんなダメダメの私ですが
今年もよろしくお願いします。

年末は一度にいろんなことがあったんですね。
私もブログを読みながら涙しちゃいました。
うちはキララの姿を見ることも出来なかったけど、
サクのお腹に中で生きようと頑張っていたことは
この先も忘れることはないです。

チロルちゃんの分まで、
2ワンちゃんが元気にすくすく育ってくれる事を願ってます。
赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

あっ、マロンちゃんのお相手はアクアですよね~。
クレアもアクアの子供なんです~!
親戚さんだね☆

今年もマロンちゃんファミリーにとって
ステキな年になりますように~☆

chika |  2008.01.05(土) 00:38 | URL |  【編集】
赤ちゃん、大きくなってきただろうね。
マロンちゃんもマロンままも大変だけど頑張って♪
でも、まだまだこれからがもっと大変だよね。
写真も、日に日に大きくなってくから、
すごい量になってくんじゃないかな?
でも、どんどん可愛さ倍増だし、楽しみも倍増だよね。
3匹でボールの奪い合いをする日も、あっと言う間かな?!
ママ二人、睡眠不足にならないように頑張ってね~~~♪
最後に、今年もどうぞよろしくです。
ここあママ |  2008.01.06(日) 17:29 | URL |  【編集】
すくすく大きくなっているようで安心しました。
マロンちゃんもパパさんママさんもマイペースでがんばってくださいね。
おちびちゃんたちの成長が楽しみです。
のえるはうる |  2008.01.06(日) 22:21 | URL |  【編集】
~クレママへ~

あけましておめでとう~!

赤ちゃんも順調にブクブク大きくなってます☆
マロンも頑張ってお母さんやってますよ~^^
でも、最近は少し遊びに夢中になってきたという噂も・・・w

今年もマロン一家をよろしくお願いします。

~ino-pさんへ~

あけましておめでとう~

今年のお正月は毎年恒例の里帰りもせず、のんびり赤ちゃんのお顔を眺めながら過ごしました。
相変わらずパパはニヤニヤしてますがwww

今年もよろしくです^^

~まちさんへ~

あけましておめでとうございます

年末はとても落ち込みましたが、みんなに励ましてもらい今はマロンを見てるとこれでよかったんだなっと思います。
チロルの分も2匹の子供達がスクスクと成長していますよ。最近は大きくなりすぎという説もありますが・・・
でも健康で大きくなってくれればうれしいです^^
今年もよろしくお願いします。

~naocomさんへ~

あけましておめでとうございます^^
早く目が開かないかな~っと毎日毎日のぞき込んでますw男の子の方が先に開きそうかなぁ~
早くお目々の開いたお顔みたいです^^

今年もよろしくおねがいします~

~アンジュままへ~

あけましておめでとうございます

今年のお正月は家に居るのにあまりテレビもみず、マロン&2匹の子供達の寝顔を見ながら過ごしましたぁ
そしてらあっという間に正月があけ・・・・
これからの成長がとっても楽しみです^^

今年もよろしくおねがします^^

~りーたんげさんへ~

あけましておめでとうございます。

ジャッキーも甘えん坊だもんねw
男の子の方はよく鳴くしママにピッタリいつもくっついていますwこれからどんな男の子になるんだろ~w

今年もよろしく願いします♪
マロンまま |  2008.01.07(月) 10:31 | URL |  【編集】
~nicoさんへ~

明けましておめでとうございます^^
前向きになれたのもブログで知り合ったみんなのおかげです^^今年はこの子達の成長が楽しみで仕方ありません^^
今年もよろしくお願いします^^

~キアラさんへ~

あけましておめでとうございます^^
あたしもキアラさんと会えてとてもよかったです^^
今年こそは~会いたいなぁ
今年はこの子達の成長を楽しみみに、そしてチロルの分も幸せになってほしいです^^
今年もよろしくお願いします♪

~chikaさんへ~

あけましておめでとうございます^^
読み逃げゼンゼンokですよ^^私もよくやるのでぇww

きっとchikaさんも出産経験しているので、サクラちゃんのお腹にいたキララちゃんの事を思い出させてしまったかも。。。ごめんね。

クレア君はアクア君の子供なんだね~確かにアクア君にお顔似てる~目とかくりくりだし^^
今年もよろしくおねがいします~

~ここあママへ~

毎日のようにバシバシ写真とってるので、写真の整理が大変ですww
この分だとこの子達は、カメラ慣れして目線もバッチリになるかも?!っていうかなってほしい(笑)
逆にカメラ嫌いになったりしてぇ><
子育てはマロンが今はしっかりしてくれて、マロンも自分の遊ぶ時間・寝る時間・子供と遊ぶ時間ってちゃんと余裕をもってやっているので、私も安心して寝ていますww
これから目があいて動き回るようになったら大変なのかなぁ~
でも、この子達のかわいさがそんなこと忘れさせてくれちゃうので今年はとっても楽しみです^^

今年もよろしくお願いします~~^^

~のえるはうるさんへ~

ベイビーちゃん達も思ってた以上にブクブク急成長していますw
これはもしや・・・もみじちゃん&はうるベイビーちゃんたちより大きいのでは?wっとおもうほどw
これから楽しみですね^^
マロンまま |  2008.01.07(月) 11:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
