fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
おちびちゃん?おでぶちゃん?
2008年01月07日(月)
DSC_1434.jpg

↑ 1月2日 (生後7日)
  女の子 332g
  男の子 364g   男の子と女の子の体重の差がだんだん出てきました。

DSC_1498.jpg

↑ 1月3日 (生後8日)
  女の子 352g お姉ちゃんはいつも弟の下にw
  男の子 402g すでに400g超え・・・大きくなりすぎ?

DSC_1533.jpg

↑1月4日 (生後9日) 女の子 374g お鼻もだいぶ黒くなりましたぁ
DSC_1537.jpg

↑ 1月4日 (生後9日) 男の子 432g お腹がいつもパンパンですw

DSC_1588.jpg

↑ 1月5日(生後10日)
  女の子 400g よくお腹を出しながら飲んでいますw飲みやすいのかなぁ~
  男の子 460g 弟は手の力が強いのか動きまくっています

DSC_1596.jpg

↑ 1月6日 (生後11日)
  女の子 416g 
  男の子 498g 男の子はどこまで大きくなるんだろうぉ


毎日おちびちゃん&マロンを覗いて過ごしています~きっと顔がニヤニヤしてるんだろうなw
少し目のアイラインが濃くなってきたので目が開くのも時間の問題かな?
とっても楽しみです~^^

そしてマロン&おちびちゃん達のためにずっと作ってあげたいっと思っていたアレをパパと二人で作ってみました。

アレ?とは・・・

プチドッグラン! うちの庭は砂利だらけで、なかなかお庭で遊ばせてあげられない。
でも田舎の我が家は敷地だけは無駄に広いんですよね。。
材料も建設会社で使っていた残った材料でやったのですが、なにせ素人なのでお見せするのが恥ずかしいw
ですが・・がんばって作ったので見てください~ww
ちなみに、あたしは砂利拾い&木を洗って色を塗りました~
DSC_1620.jpg


後は少し耕して芝生を張るだけです^^でもこの時期は芝生がつかない可能性もあるので、考え中w(3月頃が張るのにちょうどいい時期みたいです)

なんとか形になったでしょ?w ここでみんなで遊んでくれる日が来るのがとても楽しみです^^
スポンサーサイト



【編集】 |  12:31 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
初めまして!遊びに来させてもらいました。

プロフィールを見て思いました。「マロンちゃん、かわいすぎ~v-238」と。

赤ちゃんもかわいい~v-238です。赤ちゃんってかなり小さいんですね。写真でも初めてみたので・・・
マロンちゃんはかわいいので赤ちゃんも、かわいい子になりますよっ!

私も、6ヶ月トイプードルを飼ってます。是非来てください。
ミルママ |  2008.01.07(月) 17:42 | URL |  【編集】
●いいなぁ~^^
ドックランかぁ~実家の土地にドックランを!!!と
念仏のように唱えていた去年の夏v-356
実現ならず。。。

あっ芝生って夏芝、冬芝があるんですよね?
葉が長めのと短めのと
朝霧に芝生の業者さんがあると思ったけど。。。

ちゃこ |  2008.01.07(月) 18:05 | URL |  【編集】
●明けましておめでとう!!
新年の挨拶遅くなりました。
今年もよろしくね。

暮れからいろいろあって大変だった様ですね。
でも、2匹の新しい命はどんどん成長していて、マロンママさん達が泣いてなんていられない様にしているみたいです(^。=)
この世に授かった可愛い子達のためにもマロンちゃんと一緒に子育て頑張ってくださいね。

パピーちゃん達、可愛すぎて、見とれちゃいました(*^。^*)
プー&ちゅらママ |  2008.01.07(月) 23:14 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます(o・v・o)
今年も宜しくお願いします★
暮れは色々と大変だったんですね。
お星さまになった子のぶんも2ワンちゃんが健康にスクスク成長しますように☆ママになったマロンちゃんベビーちゃんにとってHappyが一杯の一年になりますようにo(^-^)o
muccux2 |  2008.01.08(火) 00:22 | URL |  【編集】
すくすく成長してますねv-10
めっちゃかわいいv-344
ぽんぽこりんなお腹もパピーのうちですもんね・・・
はぁ・・癒されるなv-398

ドックラン作っちゃったのですねぇv-354
すごいですv-353
あたしも、いつか広いお庭でプチドックラン作って・・・・
なぁ~んて妄想なんぞしてます(笑)
マロン親子にとって、素敵なドックランになりますねv-291
キアラ |  2008.01.08(火) 13:30 | URL |  【編集】
うふふ、、
やっぱ重なって
眠るのね、、
きっと落ち着くんでしょうね~
フランの子もいつも重なっていたよぉ。。。

ラン良いですね~

もう少ししたらみんなで思いっきり走る姿が
見られますね~
楽しみね~
naocom |  2008.01.08(火) 18:37 | URL |  【編集】
はじめまして^^
プロフィールの写真あたしも気に入ってるんですよw
赤ちゃんは手のひらサイズ・・・最近はみ出るようになりましたw
かわいいって言ってもらえるととってもうれしいですv-10
親ばかですみませんv-356
また遊びにきてくださいね
ミルママさんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 18:45 | URL |  【編集】
ドッグランっていっても、ほんとに手作りなので少し遊べる程度ですよぉ~
芝生屋さんに電話で聞いたら色んな種類があるんだけど、微妙な標高・寒さ・地域などで選んだ芝生がいいとのこと・・・なので、今張るか少し待つか考え中~
あとはパパ次第ですww
朝霧にもあるんだ~探してみます~^^
情報ありがとぉ~
ちゃこさんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:08 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます~^^
年末は色々大変でしたが、今はこの2匹の子達の成長が早いので毎日ワクワクしながら見ています
見すぎ!って言われてるけどww

今年もよろしくお願いします~
プー&ちゅらママさんへへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:10 | URL |  【編集】
●おめでとう~
新年のご挨拶も、べビィちゃん誕生のお祝いも
何もかも、遅遅でごめんなさーーぃ

可愛いぃべビィちゃんのお誕生 おめでとうございます
マロンちゃん、とってもいいママしてますね。
手作りラン、すごーーぃ!!
暖かくなったら、マロンちゃん親子が楽しく遊んでいる姿が見れるのね。
今から、とっても楽しみですv-410

2008年も、胡桃共々よろしくお願いしますね
くるみん♪ |  2008.01.08(火) 19:10 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます^^
お星様になったチロルの分も2匹がすごい勢いで成長していますw
まだまだこれからなのに・・・先がこわいww
今年もよろしくおねがいします^^
muccu×2さんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:25 | URL |  【編集】
ぽんぽこりんすぎて、タヌキさんみたいだよ~w
やっぱり男の子の方が飲みっぷりがすごいです

ランわたしもいつか作りたいと思ってたんですw
でも待てなくて・・・・パパに動いてもらえるのはこの赤ちゃんのパワーをもらえる今しかない!っと思ってもらってきた材料で~ つぎはぎだらけだけどねww
田舎だから土地はあるのさ~w
マロン親子が遊んでる姿想像しちゃいます (親ばかだよね~w)
キアラさんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:29 | URL |  【編集】
やっぱりいつも重なっていますw
暖かくて落ち着くんでしょうね~
フランちゃんの子達思い出しちゃうかな?
あとは目が2匹ともあくのがとっても楽しみ♪

念願のランも形になってきましたぁ
半年後にはおっかけっこしてるかな
想像しちゃいますww
naocomさんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:40 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます^^
年末は色々大変でしたが、今年はとっても幸せなお正月を過ごしました^^
家でごろごろしてたので、赤ちゃんと一緒にあたしもブクブクですwww

今年もよろしくおねがいします^^
くるみんさんへ☆マロンまま |  2008.01.08(火) 19:42 | URL |  【編集】
●遅くなりましたが…
おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
マロンちゃん、出産おめでとうございますぅ
でも、色々な事があり、大変でしたね
これからもオチビちゃん’Sの成長を楽しみに
見守らせてね^^
のえるまま |  2008.01.09(水) 19:02 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます^^
& どうもありがとうございます
オチビちゃんも日に日に成長していて毎日がとても楽しいです^^
マロンにとっては少しおでかけ出来ないのが不満かな?
でも、マロンも子供達がいないと不安がるのでここはやっぱりお母さん♪
今年もよろしくお願いします^^
のえるままへ☆マロンまま |  2008.01.10(木) 22:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |