2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわいい おめめ♪
2008年01月08日(火)
DSC_1770.jpg

1月8日 (生後13日)
 女の子 463g   男の子 560g

DSC_1778.jpg

↑ 女の子  ついに目がひらきましたぁ~
         ますますかわいさ倍増でたまんないぃぃ~(親ばかですみません)
         弟の方が大きいから先に目があくと思ってたけど、さすがお姉ちゃん

DSC_1784.jpg

↑ 男の子  体はプックリwママの栄養を全部もっていっちゃってるのかな?
        ママが近くにいないとボク泣いちゃうんだよね。
        あと2・3日で目が開くかな?

DSC_1744.jpg


今回はコメントクローズさせていただきます^^

【編集】 |  20:56 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
