2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわいい おめめ♪part2
2008年01月10日(木)
DSC_1893.jpg


↓男の子 620g
 今日「目」が開きました~
DSC_1933.jpg

でもまだ・・・「つるべ」みたいだねぇ明日がまた楽しみ~

↓女の子 500g
 DSC_1841.jpg

昨日より大きな目になったね

DSC_1800.jpg


スヤスヤ~ 気持ちよさそ~

あくびをした時のおくちの匂いが・・・パピーのにおいがたまりませんw

DSC_1853.jpg
今日のマロンは続きで^^

【More】

まだマロン&ベイビーちゃんが心配なので、布団を部屋に持ってきて寝ているのですが・・・その布団での出来事です

「ここ掘っちゃお~」

DSC_1905.jpg


あれ?マロンどこいっちゃった??

DSC_1906.jpg


「ここだよぉ~~。ムキュゥ~」

DSC_1909.jpg
【編集】 |  22:21 |  未分類  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
うひゃ~v-10
可愛い~v-238
もう目が開いたんですね!!
たまんないですよね~。
何時間でも見つめていたいわ~。
親子で寄り添ってる姿、愛おしいですよね。
マロンちゃんは立派なママをしてるんですね。
スゴイ!スゴイ!
うふふ、でも、こんなあどけない表情もするのね。
早く親子3人で、ランでランラン♪♪出来るといいですね~。
かなり本格的なランで、びっくりです。
いいな~、羨ましい~。
ラブママ |  2008.01.11(金) 01:59 | URL |  【編集】
つるべって・・・・頭から離れませんよぉ(笑)
でも、めっちゃかわいいでないですかぁv-10
メロメロですねぇv-398

マロンちゃんの穴掘り、ウケましたよぉv-411
そして、最後はかわいらしくv-344
狭くって柔らかくって気持ち良かったのかなぁv-398
キアラ |  2008.01.11(金) 14:46 | URL |  【編集】
お目目が開くと一段と可愛いですね~
最初に見たものは何だったんだろう??(*^^*)
本当に1日・1日成長しているんですね・・・ずっと見ていても飽きませんネ!!

↓。お手製のドッグランにビックリ!!
お庭に専用ランなんて豪華ですね~
豪邸だわぁ♪
温かくなる頃には、元気に遊ぶパピーちゃん達が見られるかなぁ^^
まち* |  2008.01.11(金) 15:38 | URL |  【編集】
おーーー ブルーくんも開いたのね~
これから どんどん 可愛くなって・・・・
楽しみだよね~
私も ご対面できるのが楽しみなんだ~

マロンも まだまだ子供っぽいとこあるね~

いっぱいおっぱい飲んで 大きくなるんだぞーー
いのぴー |  2008.01.11(金) 16:14 | URL |  【編集】
おめめ開いたんだ~
成長してるねぇe-266

”つるべ”って(爆)
これから赤ちゃんプーを見るたびに
思い出す事間違いなしだわv-411

最後のマロンちゃんは、いたずらっ子のお顔だね。
お母さんの顔が多かったからね。
マロンちゃんかわいいよ~e-415e-415

ちまき |  2008.01.11(金) 17:55 | URL |  【編集】
きゃ~かわいい!目が開いたんですね。成長するのを見るのが楽しみになっちゃいます!
寝方もまたかわいいv-2382匹くっついてねるんですね~。

お母さんになったマロンちゃんだけど、まだ遊びたいのかな?最後の写真マロンちゃんかわいいです~v-238
ミルママ |  2008.01.12(土) 11:50 | URL |  【編集】
目が開いたらまた違うお顔になって、ワンちゃんらしくなってきましたぁ
ちょっとづつ動くようになったので写真とるのがとっtも大変ですがww
親子でひっついてると、こっちも癒されます~

ランは近くで見ると・・・だけど、遠くから見たらそれなりになってるでしょ?w
ここで、遊んでくれるのがとっても楽しみ~
ラブママへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:24 | URL |  【編集】
つるべさんに失礼だよね~(クスクス)
でも、かわいい♪って事で許してもらわなきゃ~w

最近掘るのが大好きなマロンw
どこでも掘って進んでいっちゃうのよね~
隠れてたときに踏まなくてよかったよぉww
キアラさんへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:26 | URL |  【編集】
体の色も産まれた頃に比べるとかなり濃くなってきて、毛も伸びてきてウェーブも出てきました
ほんとに一日一日でびっくりしますw
このまま、スクスク元気に成長してくれるといいなぁ~
まちさんへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:29 | URL |  【編集】
ブルー君の成長はピンクちゃんに比べるとすごいものがありますよw
さすが男の子~^^
マロンもまだまだ甘えちゃんの、子供だよぉ
いのぴーさんと会うときはもう歩きまくってるかな~
いのぴーさんへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:31 | URL |  【編集】
目も開いて、耳も聞こえるようになったみたいです~
あたしが話しかけると男の子の方はウゥゥ~とかちっちゃい声で威嚇?しますww
ちっちゃいくせにぃぃ~
成長している証拠ですね~^^

マロンもだんだんママから子供の戻りつつありますw
ちょっと早いんじゃないか?って思うけど、マロンももともと甘えん坊なんでしょうがないですよねw
ちまきさんへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:34 | URL |  【編集】
だいたい寝ているときは2匹くっついて寝ています~
暖かいし落ち着くのかなぁ
大きくなってもこれだけ仲良かったらいいなぁ~なんて
一年後の子供達を想像しちゃったりする毎日ですww
気が早いってねぇ~><
ミルママへ☆マロンまま |  2008.01.12(土) 14:36 | URL |  【編集】
わ!かわいい♪
2人ともだんだんしっかりしたお顔になってきますよ~。
楽しみですね☆☆

マロンちゃんも隠れちゃっておちゃめさん♪
のえるはうる |  2008.01.12(土) 21:44 | URL |  【編集】
e-266いや~んっv-10きゃわいい~
オメメもあいて、ますますワンコらしくなってきましたね!
これからどんどん動くようになって、じゃれあうようになるのでしょうね~
パピーちゃんの匂い、嗅いでみたいですv-398
nico |  2008.01.14(月) 09:52 | URL |  【編集】
お目目開いたのね~
ますます可愛くなっちゃってぇ。。。
ホント可愛い。。。
もう手の平に
すっぽりと収まっちゃって、
ポケットの中に入れて
naocom持って帰りたいわぁ(笑)
マロンちゃん、
お母さん頑張ってるのね、、
偉いわぁ。。
きっと今、充実、充実の
毎日のマロンちゃんなんでしょうね、、
naocom |  2008.01.14(月) 12:52 | URL |  【編集】
遅ればせながら、今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
マロンちゃんのベビタン♪、もうお目目が開いたんですね~♪
今でも十分かわいいですが、もっとしっかり開いてくると、益々かわいくなりますよね=*^-^*=にこっ♪
マロンちゃんもお母さんがんばってるようだけど、
まだまだ甘えんぼうさんのようですね~。
ホント親子でかわいいなんて最高だわO(≧∇≦)O
ゼロ |  2008.01.14(月) 16:59 | URL |  【編集】
マロンもまだまだ遊びたい盛り?
ママになって大人しくなるのかなぁ~って思ったら
とんでもない~ww
まだまだ元気モリモリのおてんばさん♪

ベイビー達もワンちゃんらしくなってきました~^^
ずっと見てても飽きないです♪
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2008.01.14(月) 17:42 | URL |  【編集】
じゃれあうようになるの、とっても楽しみです~
でも、お姉ちゃんはとっても大人しいからどうかなぁ
マロンまで一緒に遊んでたらどうしよ~
な~んて考えちゃいますっw
とっても楽しみです^^
nicoさんへ☆マロンまま |  2008.01.14(月) 17:45 | URL |  【編集】
ほんと~このまま大きくならなくて
ポケットに入れてお散歩でも行きたい気分です♪
想像しただけで、かわいすぎる~ww
マロンも子育て&睡眠&ボールの繰り返しですw
ベイビーちゃん達もボールやるようになるのかなぁ
naocomさんへ☆マロンまま |  2008.01.14(月) 17:51 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます^^
ベイビーちゃんも目が少しずつ大きなおめめになってきて、日に日にかわいくなってきていますw
もっとまん丸になったらかわいいんだろうなぁ
親子で遊べる日がくるのがとっても楽しみ^^
ゼロさんへ☆マロンまま |  2008.01.14(月) 17:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
