2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
成長って早いなぁ~
2008年01月14日(月)
DSC_1949.jpg

↑1月11日 (生後16日)
 女の子 530g かわいい目を見たいのに起きてくれない眠り姫
 男の子 640g 目もつるべ~かわいい目になったよぉ

DSC_1968.jpg

↑1月12日 (生後17日)
 女の子 545g 今にも寝ちゃいそう~
DSC_1956.jpg

 男の子 680g ワン!って2回ほえましたwびっくりしちゃったよ

DSC_1982.jpg

↑1月13日 (生後18日)
 女の子 560g 体重の増え方が落ち着いてきたかなぁ
 男の子 700g まだまだ~ 一日30g平均で増えてるね~

DSC_2031.jpg

↑1月14日 (生後19日)
 女の子 580g 

ほとんど寝ている女の子ですが、たまに調子が乗っているときは少しモゾモゾ~っと歩くようになりましたぁ(歩くまでいかないかもw)
前足に力をぐっと入れて上半身浮くようになりましたぁ
まだ後ろ足の使い方はヘタだけどぉ~
どこでも寝ちゃう女の子~練習の途中でそのまま寝ちゃうんだよね
とってもマイペースさんなんだね。泣いてママの事よんだりもしないもんね


DSC_2007.jpg

↑ 男の子 740g

産まれたときから、平泳ぎでママの周りを動きまくってた男の子。きっとお腹の中で一番暴れていたのは君だねww
目が開いた時から前足を上手に立ててお座り出来るようになりましたぁ
それから4本足で一瞬立つことも出来るようになって、昨日くらいから少し歩けるようになったね^^でもお尻が重たいからゴローンって転がっちゃうけどねw
でも、さすが男の子~転んでも何度も何度も挑戦しています♪
超甘えん坊の泣き虫さんなのに~マロンと似てるかも・・。。


今回はコメントクローズさせてもらいます^^

【編集】 |  18:33 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
