2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たくましくなってきたよ♪
2008年01月18日(金)
DSC_2028.jpg

↑ 1月14日 (生後19日)
  女の子 600g  男の子 760g

DSC_2061.jpg

↑ 1月15日 (生後20日)
  女の子 610g  前足に力がだいぶ入るようになりましたぁ

DSC_2085.jpg

  男の子 790g  ふんばって歩いています~

DSC_2070.jpg

↑ 1月16日 (生後21日)
  女の子 610g まだ一人じゃチッチできない女の子wママに押さえつけられながら・・
DSC_2207.jpg

  男の子 790g 一人でチッチも出来るようになりました(ちらかしてるけどね・・

DSC_2235.jpg

↑ 1月17日 (生後22日)
  女の子 615g  目も大きくなってきて透き通ってきましたぁ
  男の子 820g  あまり転ばずに歩けるようになってきました 

DSC_2241.jpg

↑ 1月18日 (生後23日)
  女の子 635g 女の子も少し歩くようになりましたぁ

DSC_2248.jpg

  男の子 840g ママにじゃれて遊ぶようになりましたぁ すぐ負けちゃうけどねw

少しずつ赤ちゃん同士でじゃれたりして遊ぶようになりました
男の子は足がしっかりしてきて踏ん張れるから、女の子はすぐに負けちゃいますw
まだ歯が生えてないので何にも痛くないんだけど、何でもパクってやるようになりましたぁ
そろそろ歯が生えてくるのかなぁ 


 
【編集】 |  19:05 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
