2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日から離乳食☆
2008年01月20日(日)
DSC_2268.jpg

↑ 1月19日 (生後24日)
  女の子 640g 両手両足をついてがんばって歩くようになりました

DSC_2278.jpg

  男の子 885g ママを見つけるなりおっぱいに走っていきます

DSC_2342.jpg

↑ 1月20日 (生後25日)
  女の子 655g 小さなカエルのヌイグルミをカミカミするようになりましたぁ

DSC_2345.jpg

  男の子 915g 走るような感じで歩くようになりましたぁ

もうそろそろ歯が出てきそうなので、今日から離乳食開始です
フードを柔らかくしてペースト状にして粉ミルクをまぜてあげてみました。
最初は勢いよく食べるベイビー達。
でもママを見つけると・・・ママのおっぱいにはまだまだ勝てませんww
一番食べたそうだったのはマロンかなぁ~

↓18日の夜に撮った動画です
 マロンvsベイビー 
   (マロンの大人げなさに注目です
【編集】 |  23:11 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
一番乗り???

時期が来ると、」離乳食もちゃんと食べるようになるんだね~v-238
マーちゃん赤ちゃんと遊んであげて、
ちゃんと子育てして、良いままだよ~~v-218

ワンコの成長は、本当に早いね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ |  2008.01.21(月) 00:28 | URL |  【編集】
小さな足で、踏ん張って立ってる姿、
可愛いわ~。
マロンちゃん、こうやって、パピーちゃんに
力の加減とかを教えてあげてるんですね!!
ママは1日中、子育てで大変だ!!
でも、コロンコロン動く姿、1日中見ていても飽きないですね。
丸々したお尻、たjまんな~い。(笑)
ラブママ |  2008.01.21(月) 10:19 | URL |  【編集】
今日の朝も離乳食あげたんだけど、少し食べただけでまだママのオッパイめがけて歩いていっちゃいましたww
マロンもまだオッパイあげてるから、そこまでお腹すいてないのかな

ほんとに成長って早いです。そのうち悪さもするようになるのかなぁ
クレママへ☆マロンまま |  2008.01.21(月) 11:38 | URL |  【編集】
男の子の方は小さい頃のマロンみたいにお尻が大きくてころころしています♪
足腰も強いみたいなので、マロンにとってもいい遊び相手になるかもぉ
そうか~これって力加減とか教えてるのかもしれないですねぇ
でもマロンはスパルタですww
ラブママへへ☆マロンまま |  2008.01.21(月) 11:44 | URL |  【編集】
●可愛い♪
ほんと可愛いですね。
離乳食が始まったんだぁ~~
これで、少しはマロンちゃんもからだを休められるかな!
だけど、やっぱりママのオッパイが一番ってとこがまた可愛い~~☆

ママと遊ぶパピー達、すくすく大きくなってこれからが楽しみ~~!

また可愛いパピー達に会いにきまーす。
プーママ |  2008.01.21(月) 12:20 | URL |  【編集】
離乳食始まったんですねぇv-398
踏ん張ってたっちしてる姿がとってもかわいらしいですねv-344
これから、お乳&離乳食でどんどん大きくなっていきますねv-291
成長が楽しみですv-353
マロン母さんと遊ぶ・・・遊ばれてる???パピーたんもとってもかわいいです~~v-398
キアラ |  2008.01.21(月) 13:12 | URL |  【編集】
男の子のおっぱいの飲み方がちょっとばかり激しいものでマロンが逃げていますww
でも離乳食も少しずつですがあげていくので、マロンも楽になるのかなぁ
マロンも遊び相手が増えてうれしいのかなww
プーママへ☆マロンまま |  2008.01.21(月) 13:40 | URL |  【編集】
女の子は踏ん張って一生懸命歩いていますよ~
歩くのが速かった男の子は、歩くのがめちゃめちゃ速いですw
マロンタイプかなぁ
キアラさんへ☆マロンまま |  2008.01.21(月) 13:42 | URL |  【編集】
すごーい!立ってる~。しかも歩くことまで・・・!?パチパチパチ。
人形を噛むって事は、遊びたいんでしょうか?


離乳食ですね。
食べてる姿もかわいい~。おいしく感じたんでしょうか?どう思ってるんでしょうね!
離乳食、ミルキーが産んだときに参考にさせていただきます。
ミルママ |  2008.01.21(月) 19:12 | URL |  【編集】
がんばって立ってますよ~
ちょっとふらついてますがww

離乳食どうなんでしょうねぇ~おいしく感じてるのかなぁ
これからどんどん食べてくれる量もふえていってくれるといいです♪
ミルママへ☆マロンまま |  2008.01.21(月) 23:30 | URL |  【編集】
みんなしっかりしてきましたね♪
う~~ん、かわいい!!!
どんどんやんちゃになってくるよ~。
楽しみね☆☆
のえるはうる |  2008.01.21(月) 23:59 | URL |  【編集】
ほんと成長ってはやいですよね~
もみじ&ハウルべいびーも大きくなって~^^
やっぱり性格ってもう出てるのかなぁ
とっても楽しみですね☆
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2008.01.22(火) 00:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
