2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初雪でしゅよ
2008年01月22日(火)
DSC_2414.jpg

今日はあたちがブログ書くでしゅよ絵文字名を入力してください
あたち・・・今日は初体験したんでしゅ。朝起きたらお外が真っ白びっくり
そうなんです。生まれて初めて雪を見ましたぁ
とっても真っ白で綺麗でした。でもママは寒い寒いっと言って外に出させてくれないでしゅよ泣
でも・・・遊びたい攻撃をした結果。。。

初めての雪遊びは家の横にある は・た・け きゃ⌒っ☆
畑の持ち主のおじちゃん 遊ばせてもらったよぉ~ ありがとぉ~
冷たかったけどフッワフワしてて、とっても楽しかったぁ

ん~?今日のベイビー達はって??
今日も元気いっぱい~元気過ぎてこまっちゃうでしゅ絵文字名を入力してください
DSC_2350.jpg

↑女の子 670g 
ママの手を噛んでるでしゅ 噛む力が出てきたねってママが言ってましたぁ

DSC_2369.jpg

男の子 940g
あたちが1ヶ月半の時の体重でしゅよ!
よく動いてあたちも手におえないでしゅよ
この写真を撮った後もテレビの裏に入ってママに怒られてたみたいでしゅ

DSC_2382.jpg

↑ 女の子 「ぷぷっ 怒られてる~」
DSC_2384.jpg

↑ 男の子 「だって・・・・・反省。。」

ちょっと歩けるようになったからって、あたちの事を追っかけてくるんでしゅよ
まだまだあたちは負けません~ビックリ
あたちが勝てるのもあと少しかもしれない・・・絵文字名を入力してください
パパが動画撮ってくれたでしゅ よかったら見てくだしゃい絵文字名を入力してください

【編集】 |  00:10 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
コメント
わぁ~♪ 一面銀世界だ!!
アンジュ地方、夜中は積もっていたけど朝起きたら溶けちゃってました。
マロンちゃん初めての雪はどうだったかな?つめたかったでしょ~??
思いきり走りまわれてよかったね(#^.^#)
でも、マロン地方はもっと雪が降ると思っていたけどあまり降らないんだね!!

それと、赤ちゃん・・・すくすくと成長中だね♪
男の子、900グラムを超えたんだ~!!将来有望だなぁ(^^♪
姉弟で遊んでいる姿、可愛くて可愛くて何度もリピートしちゃいました♪
そのうち家の中を走り回ってますます賑やかになるんだろうなぁ♪
これからのマロン家、とっても楽しみにしています(#^.^#)
アンジュママ |  2008.01.22(火) 00:25 | URL |  【編集】
えーーーー 雪???
同じ 静岡でも 全然違うんだね~
マーちゃん 私も まだ雪をみたことないんだよ~
スキーにも行かないしね~(笑)
楽しかった~?
真っ白で フワフワだったでしょ~
いいな~

パピー 大きくなってるね~
マロンも負けちゃう日がくるのかな?
いのぴー |  2008.01.22(火) 08:12 | URL |  【編集】
マロンちゃん楽しそうですねぇv-291
御殿場も積りましたよぉv-353
あたしの勤め先は裾野だけど標高がたかいので今日も真っ白ですv-276
キアラは初雪みたら、マロンちゃんみたいに遊べるのかなぁv-398
ちょっと楽しみですv-344

パピーたちもたのしそうに遊んでますねv-354
これから活発に遊ぶようになると思うとワクワクしますv-398
キアラ |  2008.01.22(火) 09:58 | URL |  【編集】
w((´ω`))wワオッ!!
こんなに降ったんだね~v-276
マーちゃん雪が、へっちゃらだね~v-344
冷たくなかったのかな~??
クレアは、4ヶ月の時に大雪だった以来。。。
見たこと無いんだよ~~
雪の中で、楽しそうに遊ぶマーちゃん
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

所で、男の子。。。
女の子を転がしまくってるよね~(^_^; アハハ…

姉弟のかわいい動画に萌え~まくりですv-344
クレママ |  2008.01.22(火) 15:51 | URL |  【編集】
●わぁー!!
すごい雪降ったんだね。
いったいここはどこって感じ\(^^@)/
マロンちゃんが大喜びだね。
いっぱい穴掘って、楽しそう~~
寒くないのかしらね、ぷぷ

こんなに広い畑ドッグランがあってうらやましいです。
うちの子も遊ばせてあげたいよ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

パピー達、大きくなっちゃって・・・
動きがほんと可愛いです。
マロンちゃんも今に追い越されちゃうね。
マロンちゃん、雪の上で鍛えて頑張ってね♪
プーママ |  2008.01.22(火) 17:11 | URL |  【編集】
初雪だったんですね~。しかもマロンちゃん初めて!私のところは・・・土がまだ見えます。

噛む力がついてきたんですか?!早いのか遅いのか・・・すごく元気そうですね~。
しかも舌を出してるv-344かわいい!
マロンちゃんを追いかけるんですか!元気なんですね~。マロンちゃんも大変ですね。
ミルママ |  2008.01.22(火) 20:20 | URL |  【編集】
すっごく沢山積もったんだね~v-405
マロンちゃんはブルブル震えたりしなかった?
楽しそうにボール遊びしてるから
そんなことないかv-410

べビちゃん達の表情がしっかりしてきたね!

もじょもじょ動いてゴロンと転がって かわいいね~v-344
マロンまま、一日中眺めてニヤニヤしてる?v-411



ちまき |  2008.01.22(火) 22:52 | URL |  【編集】
あらぁ、真っ白の畑・・・寒そうですv-276
マロンちゃん、とっても楽しそう♪
お耳までびしょびしょで、風邪引かなかったかな?

赤ちゃんたち、コロコロして可愛いですね~v-10
いつまで見ていても飽きませんねe-266
女の子、がんばれ~
nico |  2008.01.22(火) 23:22 | URL |  【編集】
マロン地方は~1年に1回雪降るか降らないかだよぉ~
たしかに富士山ちかくて標高少し高いけどwww
マロンは案外雪平気でしたぁv-218
とっても寒がりだからどうかな~っと思ってたけど
フッワフワな雪がとっても楽しかったらしく、やめよ~っと言って足洗ってあげた後も玄関の前に走っていってしまったくらいですv-356

男の子将来有望だよぉ~ww
遊ぶようになったのでまたまた楽しさ倍増ですv-221
アンジュママへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 17:51 | URL |  【編集】
え?
静岡も雪降るの?
暖かいとばかり思っていたよぉ。。
日に日に大きくなって来てますね。。。
ほんと可愛い!!!
毎日が楽しいでしょうね、、
羨ましいなぁ。。。
naocom |  2008.01.23(水) 17:52 | URL |  【編集】
ほんと同じ静岡でも違うんだね~
って同じ市内でも違ったんだよぉv-406
家から2キロ下界に下ると雪積もってなかったものぉ~
それってどうなのよぉv-405

ベイビー達も歩けるようになってから行動範囲がだんだん広くなってきています~
どこかに入り込んだり、何か食べちゃわないようにあたしもせっせと掃除しなきゃぁ
この掃除嫌いのわたしがよぉ~i-195
いのぴーさんへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 17:55 | URL |  【編集】
積もった次の日の朝が嫌いです~v-409
ってか車の運転ヒヤヒヤしちゃうものぉ
なんていったって家から出るには日が当たらない魔の坂を登らなきゃいけないからぁv-356
キアラさんも、スリップしないようにね

パピー達もだんだん活発になってくるけど、女の子は大人しい子でもいいなぁ~
マロンが活発だから~なんて思ってるけど、マロンの子だものね~きっと活発な子にww
キアラさんへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 17:58 | URL |  【編集】
ボールがあれば寒いのなんて関係ねぇ~v-364
って言ってました。(きっと・・・・)
でも雪のせいでボールの匂いが消えてしまうせいか探すのに手間取ったり、わざと雪の中にボールを隠して遊んでましたぁ
でも、あたしが寒かったのでちょっと遊ばせてさっさと引き上げちゃったけどねww

男の子の方が足腰も強いからなかなか転ばなくて、温あの子はまだまだずっこけますw
でも、じゃれた後は(ケンカ?)仲良く寝てる姿に萌え~v-344
クレママへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 18:02 | URL |  【編集】
なんだか私とっても山の上の方に住んでる感じになっちゃったねww
ま~私も嫁に来るまでは山の上の方か~なんて思っていたので、否定ができないけどv-12

畑のドッグラン~ふふふw
勝手に遊ばせちゃったぁ~田舎に住んでるのばれまくりww

パピー達もすこーし走るようになりましたよぉ
走り方がかわいいぃ~v-10(親ばかですみませんww)
プーママへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 18:06 | URL |  【編集】
あたしも早いのか遅いのかわかりませんが、少し歯ぐきから歯が見えてきました~v-218
歯がとってもかゆいのかなぁ
今だから噛まれても平気だけど、もってお歯が生えてきて噛む力も強くなったらお尻ピンピンかしらv-8
いや・・・それまでに手を噛むことをさせないようにしなきゃ~
マロンにとってもいい遊び相手かなぁ~加減をちゃんとしているので見ていても安心です
誰が教えたわけでもないのに、すごいですよねぇ
ミルママへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 18:10 | URL |  【編集】
ボールは別みたいですね~
赤ちゃんから少し手が離れてきたら、マロンの頭の中はボールボールv-363ボール犬復活です
ただ、筋肉もかなり落ちているので少しずつ慣れさせていきたいのですが~本人は><
ママの心子知らず~ww

一日中眺めてますよ~きっと・・・ニヤニヤしていますww
こんな姿見せられない~
ちまきさんへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 18:13 | URL |  【編集】
もちろん雪で遊んだ後はシャワーで足&お腹&お耳を洗ってベイビー達がヌクヌクしている暖かいお部屋でドライヤー攻撃ですv-363
それが大変だから本当は遊ばせたくなかったんだけどねぇ~v-356
でも楽しそうだったから~♪

赤ちゃんたち体つきもコロコロ~動きもコロコロ~たまりません~ww
みんなのお家のワンちゃん達も小さい頃こんな感じだったんですよね~
nicoさんへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 18:17 | URL |  【編集】
わぁ~ 雪が積もってる!!
今日は、東京も雪が降ったけど
積もるってほどじゃなかったよぉ~
マロンちゃん、楽しそうに雪の中で遊んでるねv-410

赤ちゃん、何とも可愛いわ~
画像でしか見たことないから、動画見て
動いてる!動いてる!!って興奮しちゃったよv-415
くるみん♪ |  2008.01.23(水) 22:00 | URL |  【編集】
これ本当は電池で動いてるんですよ~v-237
ってうそうそ~
一度言ってみたかっただけです~v-398

東京も今日は寒そうですね~
積もらない程度の雪って汚くなって終わっちゃうんであんまり好きじゃないんです~
あれ?それって土面積が多い田舎だけかもww
寒いので風邪ひかないように~^^
くるみんさんへ☆マロンまま |  2008.01.23(水) 23:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
