2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
姉弟喧嘩?
2008年01月23日(水)
DSC_2503.jpg


こんばんは~絵文字名を入力してください今日もあたちが頑張ってかくでしゅよ
DSC_2422.jpg

↑ 1月22日 (生後27日)
 女の子 675g  男の子 955g
女の子にちょっかいを出す男の子。グッと我慢をする女の子。
でもね、本気になると女の子の方が強いんでしゅよほにゃ。
うちのママと一緒でしゅねぇ~え・・・?
  コラコラー絵文字名を入力してください

DSC_2477.jpg

でもケンカ?じゃれた?後は仲良くお寝んねするでしゅよ
ケンカするほど仲が良い~ってやつでしゅかねheart

そしてママに怒られた時の激写でしゅ
DSC_2439.jpg

ティッシュを引っ張る男の子。
実はあたちもティッシュ好きなんでしゅ~happy
でもママに怒られるから我慢してるんでしゅけどぉ。。

DSC_2488.jpg
↑ 1月23日(生後28日)
女の子680g 
今日いきなり走るようになったでしゅ
ママはかわいいね♪って言うけれど、あたちの後を追っかけてくるので困るんでしゅよ

DSC_2484.jpg

↑ 男の子970g
小さい歯が生えてきたお口で女の子をガブガブ、あたちもガブガブ、自分の事もガブガブ泣

赤ちゃん達は朝・昼・夜と長くて30分くらい起きて遊んでいるだけなんでしゅよ
でも、ミルクは2・3時間置きに起こしてあげてるでしゅ
その間はママとあたちの秘密の時間なんでしゅよ

DSC_2469.jpg

窓を眺めていたあたちをバシバシ撮るママ絵文字名を入力してください

DSC_2468.jpg

どこ見てんのよぉ~絵文字名を入力してください秘密だっていったじゃない~


【編集】 |  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●わぁ(^O^)
赤ちゃんかわいいよ~っ(^O^)毎日目にみえて成長が♪目をあいた♪離乳食デビュー♪走った♪毎日成長が気になって見にきちゃいます(^O^)♪まろんちゃんいいママしてますね~(^0_0^)感心しちゃいます)^o^(いままろんちゃんにいっぱい遊んでもらって遊び方覚えてるんだろうなぁ♪いつかうちのお転婆リノアとも追いかけっこして遊んでください(^O^)楽しみしてます★
★KEI★ |  2008.01.24(木) 01:09 | URL |  【編集】
●きゃ~
いや~ん、同じ寝相~!!
パピーちゃんも へそ天で寝るんですねぇ。
か 可愛い過ぎるぅ。
この寝姿、めちゃくちゃ気に入りました。(*^。^*)

ワンコちゃんも、2・3時間ごとのミルクなんですね。
マロンちゃんは大変ですね。
しっかりママで、感心しちゃいます。

↓↓ マロンちゃんは、雪 好きなんですね。
ラブは、初めての雪で固まってました・・・。
ラブママ |  2008.01.24(木) 01:48 | URL |  【編集】
姉弟でじゃれあってるんですねぇv-291
さすが姉弟!!同じ寝姿。。。めっちゃかわいいですよぉv-344
これ見た週間胸キュンしちゃいましたぁv-398
マロンちゃんは、ママと秘密の時間があるんですねv-290
たまには息抜きも必要だもんねぇv-354

心がほわわ~~んってなる写真がいっぱいですv-345
キアラ |  2008.01.24(木) 13:08 | URL |  【編集】
マーちゃん~~v-238
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
可愛すぎる。。。この写真。。。頂いていくね~~v-222
なんてったって、マロンファミリー大好きな家族なので
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

赤ちゃん可愛いね~~~v-238
どんだけ見ても飽きないわ~~(u_u*)ホ゜ッ

クレママ |  2008.01.24(木) 16:31 | URL |  【編集】
ひゃー、同じ格好で寝てる姿最高です( ´艸`)ムププ
かわいすぎ~((o(>▽<)o)) ♪
ベビタンて、一日見てても飽きないですよねぇ。。
寝てても起したくなっちゃうけど、寝るのが仕事ですものね=*^-^*=にこっ
ゼロ |  2008.01.24(木) 17:04 | URL |  【編集】
一枚目のマロンちゃんかわいい~!手も一緒だからもっとかわいく見えちゃう!
赤ちゃんたちは遊んでるんですか?見てるだけでも楽しいです。かわいいし!
ティッシュをかむんですね。ミルキーもです。マロンちゃんもなんですか!
窓を眺めてるマロンちゃんもかわいい~。
お母さんだけどなんかまだ幼い感じがしちゃいます。
ミルママ |  2008.01.24(木) 20:12 | URL |  【編集】
ベビーちゃんどんどん成長してきて色んな事ができるようになって来てるんですね~(●^o^●)
かわいい~一日中見ていても飽きないないの分かります(>_<)♪
初めてららに会いに行った時ちょうどこのくらいのヶ月ですぐ寝てたなぁ~って思い出しちゃいました☆↓雪降りましたね~マロンちゃん楽しそう(^O^)

muccux2 |  2008.01.24(木) 21:25 | URL |  【編集】
仲良く遊んで、どんどん大きくな~れ♪
個性もでてきて、見てるのが飽きないですね。
お顔は、どっちの子がマロンちゃん似???
のえるはうる |  2008.01.24(木) 22:03 | URL |  【編集】
可愛い。。
可愛い。過ぎるぅ。。
ホントに可愛いですね。
やっぱ同じ格好で一緒にネンネするのね。。。
naocom |  2008.01.25(金) 09:59 | URL |  【編集】
KEIさんへ

イモムシちゃんだったのが、目が開いて毛も長くなったらだんだんトイプーちゃんらしくなってきましたよぉ~v-221
いつかリノアちゃん 追いかけっこして遊んであげてね^^
リノアちゃんよりうーんと強くなちゃったらごめんね~
なんていったって、ママがスパルタですから~w

ラブママへ

へそ天姿で寝てるのが多いんですよぉ
マロンはへそ天で寝ることはないんだけど、なんでかなww
ラブちゃんは雪見て固まっちゃったんだね~
マロンはママになっても、まだまだ~お転婆さんですw
あたしの方が寒くて固まっちゃったよ~w

キアラさんへ

少し大きな弟にいつもやられているお姉ちゃんだけど、限界にちかづき怒ると倍返ししている感じが・・・
女って~こわひぃ~
マロンはまだまだ甘えん坊ですよぉ~
こればっかりは~変わらないww

クレママへ

写真どんどん持って行って~
クレママ流でとったらいい感じに撮れたぁ~
これからバシバシこの撮り方で撮っちゃう
でも、失敗もっかなり多いのよねww
写ってなかったりと~
赤ちゃんってかわいいけど、どこ見てるか分からないのよね~見ているようで見ていないらどこかにぶつかったり~それが、またかわいいんだけどぉww

ゼロさんへ

プルートくんとキース君も同じ寝方するのかなぁ~
赤ちゃんは寝るのが仕事なんだけど~ついつい見に行っちゃったりして、起こしちゃうのよねぇ~
イケナイ イケナイっと思いつつ~そんな姿を見てるとあたしもウトウト~・・・
さらに太っちゃう~><

ミルママへ

最近赤ちゃん達の写真を撮ってばかりで、マロンの写真がない~~~って事に気づき撮るようにしていますww
赤tyなんたちも元気に遊んでますよ~マロンもたまに参加しています~ww見てるとおもしろいですよw

muccu×2さんへ

ららちゃんの1ヶ月の時もめっちゃめっちゃ可愛いかったんだろうなぁ~
ほとんど寝てますよね~ww
遊んでるな~っと思ってたら、寝てたり~
私ともっと遊んで~っと私は少し淋しいですww

のえるはうるさんへ

どっちの子がマロン似なんだろうなぁ~
個性がとっても出てきますね~マロンのいい所は似てくれてもいいんだけどなぁなんて~無理無理~ww
はうるベイビーも大きくなりましたね~
あんんあ風に元気になってくれたらいいなぁ

naocomさんへ

毎日見ててもほんとあきないですね~
旦那もベイビーにメロメロ~あたしもだけどぉww
これからもっとにぎやかになるんだろうと思うととっても楽しみです^^


マロンまま |  2008.01.25(金) 20:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
