2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名刺&トリミング
2007年02月26日(月)
昨日お友達とパパの共同制作の名刺第一号が
出来ました~照れありがとー><P1000431.jpg

今日のマロンは美容院に行ってきました~!
ホントは2日くらいに連れて行きたかったのですが
込んでいて帰りが夜になってしまうかも~
ということで・・今日マロンはトリミングへぷすん
ホントは明日友達とドッグランに行く予定なので・・
美容院明日以降がよかったけど・・都合がつかなくて泣
せっかく美容院で温泉入ってきて、毛が柔らかくて
めっちゃめちゃ気持ちいのに(>o<")
明日には・・きっと(/_<。)
今日のカットは
体は6mmバリカンで、足はブーツカット。頭は平らめで口周りは
いつもより短め。
今日はピンクのいちごと、ストライプのバンダナをもらいました^^
女の子らしくてかわいい~^^P1000432.jpg

夕方帰ってきてからは・・・
ご飯を食べてからか~り疲れたのか
あたし座椅子を半分占領しながら・・おやすみ中です
P1000442.jpg

今日はおつかれさま^^ゆっくりおやすみぃ~
ちなみにパパは・・・「なにかに似てる・・落武者みて~」
って言われましたΣ('◇'*)エェッ!?
ひどい~~~~ひどすぎる~~~~><
スポンサーサイト
【編集】 |  22:24 |  トリミング  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
もしかして・・・・トリミングしてるとこって・・・
温泉があるとこ???
よく 朝霧に行くとき 看板みるんだけど・・・
すっごく気になってましたが・・・
いったい どこから入るんじゃ??って思ってました。
えーー マロンって70番の??
かわいいプーだって思ってたよーー。
木曜 もう一回見てくるねーー。
くっちゃんも 明日 トリミングでーーす。
ino-p |  2007.02.26(月) 23:14 | URL |  【編集】
●ino-pさんへ
そそ~あそこの通りにBAWBAWってプーちゃんの看板のとこです~
ラーメン屋さんの駐車場入って奥にあるんですw
温泉効果がすごくよくて、毛がすご~~~って
いうほどさわり心地がよくなっちゃうんです!!
最初はかなり驚きましたv-237
この場所にOPENしたのは去年の10月くらいだっけかな。。
それからずっとここ通ってます^^w
対応も丁寧で親切ですし、リードも消毒してくれるんです♪
店舗てきには、ちっちゃいんですが、人気があるらしく
時間はかかってしまいますが・・そこはマロンに我慢して
もらってますがww
洋服もかわいいのが置いてあるんですよ~(種類は少ないけどね
ネットでも服売ってます。。まだ買ったことないですがw
くっちゃんも、トリミングかあ 楽しみだね~
くっちゃん がんばれ~~!!

 |  2007.02.27(火) 00:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。