2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名前決まりましたぁ
2008年01月25日(金)

あたちがベイビー達を産んでからちょうど1ヶ月絵文字名を入力してください
そろそろベイビー達に名前を・・・・・でもあたちのママ&パパは悩んでばかり汗
あれはいや~これはいや~っとケンカになりそうであたちもヒヤヒヤでしゅ。。
でもやっと名前が決定しましたぁ~絵文字名を入力してください


kirakira2kirakira2kirakira2発表しまーすkirakira2kirakira2kirakira2
女の子 なっち
男の子 アポロ

これからもよろしくお願いしましゅビックリ


DSC_2540.jpg

↑ 1月24日 (生後29日) 
なっち 690g 
あたちのボールを鼻先でツンツンしてあそんでましゅ

DSC_2549.jpg

アポロ 980g
ママの服を噛むようになりまちた絵文字名を入力してくださいママは「この服はダメ~え」っとぼろい服に着替えてくるんでしゅ。

DSC_2559.jpg
↑ 1月25日 (生後30日)
なっち 695g
なっちは離乳食をよく食べてくれるようになりまちた。でもあたちはアポロの歯でオッパイ飲まれる方が痛いんでしゅけどぉ

DSC_2573.jpg

アポロ 995g
あたちのママが言ってたでしゅ。「1000g超えると細かく量れる体重計ないんだよね絵文字名を入力してください」ママ明日からどうしゅるでしゅかね

そうそう。あたちも悩みがあるでしゅ汗
アポロがなっちに遊ぼうって誘うのはいいんだけど、とってもしつこいんでしゅ。
なっちは何をされても我慢してるんだけど、限界になるとアポロもなっちも本気モードに入ってしまうんでしゅよ泣
あたちも、そうなったら止めにいくんでしゅけどね
すると今度はあたちが的にされるんでしゅ。まだまだ2vs1でも負けませんけどね
でも、歯がもう少し生えてきちゃったら・・・あたちも痛いのいやでしゅよぉ絵文字名を入力してください

【編集】 |  21:23 |  未分類  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
べビちゃんのお名前決まったのねぇ~
なっちちゃんと、アポロちゃんかぁ。
うんうん、カワイイお名前つけてもらったねe-266
名前でケンカになるの分かるぅ!
お互いに持ってるイメージが違ってるから
決まらないんだよね。(譲らないしねv-391

もうひと月になるんだ。早いなあ。。
べビちゃん見るたびに私も欲しくなるよーーe-420
もうムリだけどねe-263
ちまき |  2008.01.25(金) 23:24 | URL |  【編集】
なっちちゃんとアポロくん♪
うんうん、いいお名前です~e-278
ずいぶんお顔立ちも凛々しくなってきましたね♪
じゃれあって遊びながら、どこまでがセーフか学ぶのでしょうね。

↓マロンちゃんのアップ、可愛い~v-10
nico |  2008.01.25(金) 23:50 | URL |  【編集】
なっちは、マロンに似てきてるんじゃない?
アポロしつこいんだ~~(笑)
それは、誰に似たのかな~???

そうか~一キロ超えちゃったら
細かく測れるのが無いんだね~(。-`ω´-)ンー
いっちょ、探してみるか~??
クレママ |  2008.01.26(土) 00:24 | URL |  【編集】
なっち&アポロちゃんですかぁv-398
かわいいお名前ですねぇv-291
アポロちゃんもう1キロ超えちゃうんですねv-405
成長はやいですねぇ。。。
もう1ヶ月ですもんねぇv-398
ころころして活発なチビちゃんたちがもうすぐ見れますねv-344
楽しみです~~v-344
キアラ |  2008.01.26(土) 00:37 | URL |  【編集】
私も なっちは マロンに似てると思った~
パピーの頃の マロンによく似てるよね~
アポロは 何故か 後ろにマロンが映ってる写真
クレアに似てるよ♪
フフフフフフ
不思議だね~

来週 連絡しまーーす
いのぴー |  2008.01.26(土) 07:24 | URL |  【編集】
名前かわいいです~!なっちちゃんとアポロくんですよね?
なっちちゃん一人遊びかな?見てるだけでかわいいっ!
アポロくん服噛むんですか?さすが男の子、やんちゃですね~。

2人で遊ぶんですね!仲はいいんですね。
本気になるんですかぁ!?どんな感じになるんだろ・・・
マロンちゃんも大変そう。ガンバレ!
ミルママ |  2008.01.26(土) 16:55 | URL |  【編集】
なっちとアポロ♪かわいい~!!
ほんと、私もなっちはマ~ちゃんに似てるなぁって思ったよぉe-266
でも・・・・すごい成長だね。今日、もう1キロ超えたかな??
そっか~1キロ超えると細かく体重も量れなくなるんだね~。
うふふ~っ!どこまで成長するか楽しみだね(#^.^#)
アンジュママ |  2008.01.26(土) 22:42 | URL |  【編集】
かわいいお名前になりましたね♪
・・・って、2人ともマロン家に残るの???

2人は体重差が大分でてきたね。
なっちはおちびちゃんかな。
のえるはうる |  2008.01.27(日) 10:25 | URL |  【編集】
命名、おめでとーございま~す!!
とっても、可愛い名前、
確かにお顔も しっかりしてきましたね。
やっぱり、男の子は腕白なのね。
ママは、子育てもしなきゃいけないし、
兄弟喧嘩の仲裁もしなきゃいけないのね。
大変だわ~。
なっちちゃんは切れたら怖いのかぁ・・・、
兄弟でもずいぶんと性格が違うのね。
ラブママ |  2008.01.27(日) 14:37 | URL |  【編集】
名前って難しいですねぇ~
特に女の子の名前は難しかったですw
いいな~っと思う名前があっても、男の子っぽい名前になってしまったり~
パパと意見が合わず長い時間かかっちゃいましたぁ
もう一ヶ月。早いですねえ~
イモムシさんからワンちゃんに変化しましたねww
ちまきさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 11:18 | URL |  【編集】
なっちとアポロのおちびちゃん同士ならかわいいのですが~マロンが参戦するとww
たまにマロンもウ~~~~っと言っているので・・・どっちが子供?って思っちゃいますww
子供に本気になっちゃまずいぞぉぉ
nicoさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 11:20 | URL |  【編集】
なっち マロンに似てきてる??
めっちゃうれしぃ~~~
性格は似ませんように~!!
アポロは誰に似たのかな~ク○アかなぁ~www
今赤ちゃん用ので測ってるよ~10g単位だけどねぇ
クレママへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 11:24 | URL |  【編集】
アポロ1キロ超えちゃったんです。。。
ちょっと大きいかもぉ~
マロンが2ヶ月で1.25だからぁ
将来有望です♪
動きがだんだん活発に~おそろしやぁ~
キアラさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 11:26 | URL |  【編集】
アポロ君になっちちゃん、、
可愛いお名前を付けて頂いたのね、、
犬舎号はどうするのかな?
楽しみだわぁ。。。
naocom |  2008.01.28(月) 12:25 | URL |  【編集】
なっち マロンに似てる?うれしいなぁ~
アポロ クレアに似てるよね~パパじゃないのに~ww
とってもうれしい~
もう少し大きくなればマロンが来たときの写真と比べられる~
とっても楽しみです♪

また連絡ちょうだいね~^^
いのぴーさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 20:50 | URL |  【編集】
なっちはもっと小さい頃から初めてかってあげたカエルさんのヌイグルミで遊んでいたので、一人でお人形とかボールで遊ぶのすきかもしれないです
アポロの方が歯が生えているのでかゆいのかな
手をかまれるとちょっと痛いです。。。
マロンもそろそろおっぱいの時痛いかなぁ
ミルママへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 20:52 | URL |  【編集】
やっと最近アポロの体重が激増することがなくなって少し体重が落ち着いてきました~が
ここまでは急成長ww
どんな子になるのかなぁ
アンジュママへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 20:53 | URL |  【編集】
マロン家に残るかはまた改めてご報告します~♪
なっちとアポロ300gの差があるんだけど、これからどうなるんだろ~
はうる君&もみじちゃんベイビーもすっかりプードルらしくなっちゃって~かわいいね~
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 20:57 | URL |  【編集】
ありがとうございます~
姉弟喧嘩に参加していつのまにやら親子喧嘩に早変わりw
性格も違っておもしろいですよぉ
ラブママへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 20:59 | URL |  【編集】
犬舎名考えてるんだけど困ってます~
またまた旦那と意見が~あははっ
早く考えなければ~
naocomさんへ☆マロンまま |  2008.01.28(月) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
