2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初ラン&かみかみベイビー
2008年01月28日(月)
DSC_2597.jpg

↑ 1月26日 (生後31日)
なっち 695g アポロ 995g
少しづつでしゅが起きている時間が長くなってきたでしゅ絵文字名を入力してください
なっちは身軽なせいかとっても動きが速くウサギみたいにピョンピョン跳ねてるでしゅよぷすん

DSC_2641.jpg

↑ 1月27日 (生後32日)
なっち 705g アポロ 1010g
「出して~!」っと泣きべそをかいてるベイビー達泣
ウルウルの目で攻撃されるとママはいつも負けちゃうでしゅよ

DSC_2643.jpg

↑ガリガリガリガリ なっちが噛んでいましゅ。
いっぱい動くようになってトイレシートも引っ張って遊んでしまう暴れん坊達絵文字名を入力してください
ママの雷がいつ落ちるのか・・・いつか・・・きっと・・・・泣

そして昨日はF.D.Gに少し用事があったので、あたちも一緒に行ってきまちた絵文字名を入力してください
お久しぶりのランkirakira2大好きなスタッフのお姉さんにもご挨拶をして絵文字名を入力してください

今年初のランでボールでしゅよきゃ⌒っ☆
DSC_2629.jpg

思ったより暖かくてよかったでしゅ照れ
DSC_2638.jpg

やっほ~い絵文字名を入力してください

でもお家でベイビー達が待っているので、30分位で帰ることに絵文字名を入力してください
カフェでおいしいステーキ食べたかったなぁ~

そして
DSC_2750.jpg

↑ 1月28日 (生後33日)
なっち 705g アポロ 1010g
ボールを噛むなっち→なっちを噛むアポロ こらぁ~!!
ここ最近はあたちのおもちゃも取るようになっちゃったでしゅorz
それだけはぁぁぁぁぁ汗


最近のマロンとベイビー達の親子関係は??というと。。
ん~マロンはアポロに厳しいのかな?きっと好きだから気になるのかな?っというくらい、アポロの行動から目を離しません。
そして、じゃれかたもアポロには手加減無し??アポロがかわいそうだよ?っていうくらいです。
アポロが走って逃げていくとマロンもダッシュで追いかけて捕まえます。
なっちの場合はじゃれてある程度で辞めてあげます。女の子だから?
なっちも負けたーってやるからかな?
ん~この親子関係まだまだ見逃せないわぁ~ byママ
【編集】 |  22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
マーちゃん、きっとアポロに上下関係とか遊び方を
教えてるのかもね~v-237
アポロ、やんちゃになりそうだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

なっち、兎みたいに走るの~~v-236
負けた~~ってやるの~~!?
いや~んv-238生で見た~いクー o(≧~≦)o
クレママ |  2008.01.28(月) 23:36 | URL |  【編集】
きっと何時間見ていても飽きないんだろうね
もう~本当に可愛いなぁ~
マロンちゃんの教育も、アポロとなっちちゃんとは
違うのね~
マロンちゃん頑張ってますね!
たまにはランでリフレッシュかな?
のえるまま |  2008.01.29(火) 18:18 | URL |  【編集】
ちゃんとマロンが教えているのならいいんだけど~
マロンがそのうち本気になったらどうしようかーっと心配なわたし。。。
アポロもなっちも勢いよく走ってくるよ~
特に写真を撮っているとカメラに向かってねv-12
レンズを覗いてヒヤヒヤしながら撮ってるよぉ
いつかレンズに衝突してレンズに傷がいくんじゃないかって・・・v-356
ん?ベイビー達の心配をしろって~?
そうなんだけどねーレンズ傷つけると旦那に怒られるの怖いから~あはは~w
クレママへ☆マロンまま |  2008.01.29(火) 18:40 | URL |  【編集】
たまには息抜きでランに行ってきましたぁ~
マロンも妊娠&出産で固かった筋肉がなくなってフニョフニョだから、少しだけボールやってきましたぁ~
でもやってるときのマロンの元気の良さったらw
ママの顔から子供の顔に早変わりでしたよぉv-237

マロンは手がかかるほどかわいいのかな?w
のえるままへ☆マロンまま |  2008.01.29(火) 18:43 | URL |  【編集】
最初から最後までの写真ぜんぶカワイっ!!!
出してぇの写真なんかもう!カワイイカワイイカワイイ!!!!!
カミカミのなっちちゃん、どしたのかな?急に?でもカワイッ!!!
マロンちゃんもかわいすぎっ!走る姿・・・カワイイッ。
ほとんどカワイイッでごめんなさい。そのぐらいカワイイッということです。
ミルママ |  2008.01.29(火) 20:05 | URL |  【編集】
ほ~んといつまで見てても癒され楽しいですね~。
でも、子育て私には無理かも。。。。
羨ましい~☆
ちゃこ |  2008.01.29(火) 22:11 | URL |  【編集】
マロンままの教育方針なね、きっと。(笑)
男の子は、腕白でもいいたくましく、
女の子は、優しく・・・ってとこかしら???
でも、アポロくんが腕白坊主には とても見えないわ~。
だって、アポロくんもなっちちゃんも天使にしか見えないもの。
マロンちゃん、久しぶりにランで遊べて良かったね~!!
ラブママ |  2008.01.30(水) 04:29 | URL |  【編集】
ちゃんとその子に合った教育するなんて、偉すぎですよぉv-354
なっちちゃんの兎さん走りみてみた~~いv-291
カミカミ始まったのですねv-344
カミカミの姿もめっちゃかわいいv-398

マロンちゃんは息抜きしてきたんですねv-290
とっても楽しそうに走ってますねぇv-354
2日にキアラのヒートが来なければ、朝霧行く予定です~v-291
おチビちゃんちがお散歩デビューしたら一緒に遊びたいなぁv-398v-344
キアラ |  2008.01.30(水) 10:23 | URL |  【編集】
ありがとうございます☆
そんなに褒めても何にもでないよぉ~
歯が生えてきたから急にカミカミするようになってきたかのかな。
マロンも息抜きしてとっても楽しそうでしたぁ~^^
ミルママへ☆マロンまま |  2008.01.30(水) 14:29 | URL |  【編集】
前に比べて起きてる時間が少しながくなり、わたしも家大好きっこに早変わりですw
でも足腰しっかりしてきた分 悪さも・・・するようになったのでこれからが大変かもぉ
どうやって躾していくか悩む所ですw
ちゃこさんへ☆マロンまま |  2008.01.30(水) 14:31 | URL |  【編集】
女の子もマロンにとっても遊んで欲しいみたいなんだけど、マロンがねぇ。。。
ん~ちょっとなっちが不満げですw
じゃれていても、すぐ辞めちゃうからぁ
アポロにはとてもしつこくて、アポロが逃げるくらいなのに~この差は?!
ラブママヘ☆マロンまま |  2008.01.30(水) 14:33 | URL |  【編集】
キアラちゃん もうすぐヒートなんですねぇ~
2日朝霧くるんですね~いけたら行きたいけど。。

カミカミって思ったより痛いんですよねぇ
手とか噛まないようにどうにかしなきゃぁ
キアラさんヘ☆マロンまま |  2008.01.30(水) 14:36 | URL |  【編集】
ベィビちゃんすごい成長ですねo(^-^)o
可愛い~(>_<)
マロンちゃんとっても良いママしてて偉いな~
こんな可愛い3ワンちゃんといるとマロンままさんがお家大好きになるの分かるなぁ(●^o^●)
私もきっと~とか思ってしまいます(>_<)
muccux2 |  2008.01.30(水) 17:19 | URL |  【編集】
あはは~用事とか買い物いっても、ちゃっちゃとすませて家に帰る私ですw
大きくなって動き回るのはとってもかわいいけど、その分イタズラも^^;
ぞうきん持って追いかけてますよ~
muccu×2さんヘ☆マロンまま |  2008.01.31(木) 19:53 | URL |  【編集】
可愛いぃ~v-345
見てると自然と顔が緩んでしまうわv-410
いいなぁ~ 毎日可愛いべビィちゃんが見れる
マロンままがうらやましいよぉ

うふふ、マロンちゃんランで
初ボール遊びできて良かったね。
くるみん♪ |  2008.01.31(木) 22:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.01(金) 11:42 |  |  【編集】
なんだか毎日家にいるので曜日感覚くるいまくりですw
平和ボケってやつでしょうかww
離乳食を食べ始め2時間おきにオッパイとかの心配はなくなったので、マロンにも好きなことやらせてあげないと~^^
くるみんさんヘ☆マロンまま |  2008.02.01(金) 12:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
