2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初 タロハナで~♪
2008年02月01日(金)
DSC_0005.jpg

↑1月29日(生後34日)
なっち 700g
DSC_0004.jpg

アポロ 1020g
離乳食もよく食べるようになってきまちた絵文字名を入力してください
でも食後のデザートはあたちのオッパイなんでしゅよ

ウニウニボール 夜中寝ている時も赤ちゃんの寝床からピーピー鳴ってるでしゅ
あたちはこの音には弱いのでとても気になるでしゅ。


DSC_0056.jpg

↑ 1月30日 (生後34日)
なっち 695g
DSC_0085.jpg

↑ アポロ 1030g

黒のフェンスで囲ってあるのでしゅが、アポロが登るようになりまちたびっくりママが怒ると急いで逃げるアポロ。怒られてるってのがもう分かるみたいでしゅね絵文字名を入力してください
なっちは怒られてもいつもと変わらない表情してるでしゅよ汗
一度フェンスを登ってアポロが気が付いたら外に居たので、ママは落ちると危ないから出れないように工夫をしてたでしゅ。
あたちも小さい頃よく登って脱げだして怒られまちた。
血は争えないでしゅね絵文字名を入力してください

そして昨日は出産して初のタロハナさんへビックリ
DSC_0151.jpg

クレアちゃん お久しぶり~heart会いたかったでしゅよぉ 

DSC_0149.jpg

クレアちゃんと遊んでケーキも食べてクレママにも甘えられて幸せでしゅきゃ⌒っ☆
パパ 赤ちゃんの面倒見てくれてありがとねkirakira2
DSC_0142.jpg


DSC_0153.jpg

↑ お利口さんのアグリ君
とっても大人しくてすごいんでしゅよビックリ
ママ達はこんな風になれたらいいねって行ってたけど、聞こえないふりしてたでしゅ。

DSC_0157.jpg

なっち 700g アポロ1050g
アポロは順調に大きくなってるけど、なっちは695~705gをここ一週間行ったり来たり。
でもアポロより離乳食いっぱい食べてるし、おっぱいもちゃんと飲んでるでしゅよ。
歩けないときは寝てばっかりだったけど、動き回ってばっかりだから消費してるんでしゅかね。

お・ま・け
DSC_0178.jpg

あたちと同じ格好で寝てるアポロでしゅ絵文字名を入力してください
携帯電話と一緒に~アポロの長さだいたい分かってくれるかな?


【編集】 |  12:20 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
昨日は、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
今年初のタロハナだったね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アポロ。。。ビッグボーイになってるね~~v-218
なっちは、おチビちゃんだけど元気で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
なっち。。。お顔を噛まれてるよ(;´Д`A ```
クレママ |  2008.02.01(金) 12:43 | URL |  【編集】
今は いっぱい食べて いっぱい寝て 遊ぶ♪
これが なっちと アポロのお仕事だもんね~
このあいだ 生まれたと思ったら もう いたずらもするワンコになってるんだね~
アポロ なかなか面白いワンコになりそうだね~
楽しみ♪
なっちは アポロに比べたら 小さいけど
大丈夫だよ~

マロンもママになっての タロハナは いかが???
フフフフ
息抜きだもんね。
いのぴー |  2008.02.01(金) 17:32 | URL |  【編集】
成長しましたね~。顔もカワイイです!
ボールで夜中も遊んでるんですね。気に入ったのかな?
フェンスを登るんですか?しかもマロンちゃんもだったの・・・うけついでるんですね~。
クレアちゃんアグリくんもカワイイです!みんなおりこうさんですね~。
ケータイとくらべてまたまた思いました。成長しましたね!
ミルママ |  2008.02.01(金) 20:03 | URL |  【編集】
かわいい盛りですね♪
久々のタロハナさんで、マロンちゃんも息抜きできたかな。
また子育てがんばってね☆☆
あ、ママさんも・・・。
のえるはうる |  2008.02.02(土) 18:30 | URL |  【編集】
クレママへ
久しぶりのタロハナさん とっても楽しかったよ~♪
あたしにとっても息抜きになってよかったよぉ
なっち顔&耳よく噛まれてるよぅ
最近逃げるのがうまくなったなっちですww

いのぴーさんへ
もういたずらっこだよぉ~
早いね~でもいたずらっ子は長く続くんだろうなぁ

昨日はマロンも解放されてとっても楽しそうだったよぉ
アポロ いいキャラになりそうだよww

ミルママへ
夜中もピーピーうるさいですよ~w
じゃれてる音もして、真っ暗だからあたしが気になって寝付けませんww
携帯と比べるとアポロの大きさわかるでしょ~
なが~いのよww

のえるはうるさんへ
あたしの方が息抜きになったかなww
マロンもクレアに会うのは今年初ですっごく久しぶりだったからうれしそうでした~
行く途中から車の中でおおはしゃぎ
どこ行くか分かってるんですかね~
マロンまま |  2008.02.02(土) 18:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
