2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なっち&アポロの日常生活♪
2008年02月02日(土)
今日はあたち「なっち」がレポートするでちゅ~絵文字名を入力してください
DSC_0221.jpg

 ↑ 2月1日 (生後37日)
なっち 695g アポロ 1060g
DSC_0192.jpg

ボールで遊ぶアポロでちゅ~ どこまで顔突っ込むんでちゅかね~
DSC_0181.jpg

まったく~これだから子供は~絵文字名を入力してくださいってあたちも子供でちたぁ
でもあたち、前足で掘ることを覚えたでちゅよきゃ⌒っ☆
でも今日ママを掘ってしまって・・・痛いって怒られたでちゅ汗

DSC_0225.jpg

いっぱい遊んだ後はマロン母ちゃんのおっぱいでしゅ絵文字名を入力してください
最近立ったままくれる事が多いでしょよ絵文字名を入力してください
手抜きでしゅかね~

そちて初公開 あたちとアポロの寝顔でしゅ
DSC_0211.jpg

ちょっと舌が出ちゃいまちたぁ汗
DSC_0214.jpg

ちょっと白目のアポロでちゅ~

↓今日のあたちとアポロでちゅ
DSC_0275.jpg
2月2日 (生後38日)
なっち 690g  アポロ 1080g
DSC_0277.jpg

↑あたちはいつもこうやって「出して~」って叫びまちゅ。
このガムテープで貼ってある半透明の板分かりまちゅか?
これは通称アポロガードって言うんですって絵文字名を入力してください
DSC_0237.jpg

今日はティッシュで遊んでいるのをしっかり見られたでしゅえママに怒られてもあたちは気にしません絵文字名を入力してくださいでもママは怒られてるの分かろうねって言いましゅよ。
DSC_0260.jpg

今日もアポロにやられちゃいました
でも母ちゃんが敵討ちしてくれたでちゅ
DSC_0248.jpg

↑マロン母ちゃんvsアポロ 
いつもこうやって遊んでるでちゅ。あたちもたまには相手欲しいでちゅ。
でもマロン母ちゃん怒らせると怖いんでちゅよ
DSC_0253.jpg

分かりまちゅか?アポロ食べられちゃいそうでちゅびっくり
アポロはさすが男の子でちゅね。それでも向かっていくでちゅよ
あたちだったらママの所に逃げ込みまちゅね。
そろそろ眠くなってきたでちゅ・・・・・・・・zzz

【編集】 |  18:36 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
なっちちゃんの目、まん丸でカワイイですね~!
アポロくんのお顔が・・・顔のマッサージかな?気持ちいい?
立ったままあげるって何の意味があるんでしょうか。???ですね。
寝顔カワイイ~!舌が出てるのなんか・・・
アポロガード・・・何でですか?上っちゃうから?
ティッシュで遊ぶなんて、やんちゃな赤ちゃんですね♪
あ、あれが例のものですね。あれがどんどんしつこくなるのかぁ・・・(あれ、でごめんなさい)
マロンちゃんもちゃんと教育ですね!ガンバレ!
えっ、怒るとあんなになるんですか!?叱って教えるんですね。
ミルママ |  2008.02.02(土) 19:17 | URL |  【編集】
マロン母ちゃん、頑張ってますね~v-22
立ったまま授乳・・・母は強し!
アポロくんへの教育的指導も(ちょっと怖いけど)
ちゃーんと躾ているんですね♪
なっちちゃん可愛い~v-10
初めて会いに行った頃のモコちんを思い出します。
nico |  2008.02.02(土) 21:50 | URL |  【編集】
またまたご無沙汰している間に、ベビーちゃん達はお名前も決まって、益々可愛く成長してますね~(*^^*)
なっちチャン、美人サンだわぁ~♪
アポロ君も男の子!って感じのキリリとしたお目目ですね^^
イタズラも初めて、本当に可愛いね~
2ベビーちゃんともマロン家に残るんですね!
なんだかすご~く安心しました♪
ママと一緒が幸せだもんネ~
まち* |  2008.02.02(土) 22:37 | URL |  【編集】
うふふ。。
立ち飲みなのね、、
なかなかやるじゃない~~
可愛いね~~~
naocom |  2008.02.03(日) 18:44 | URL |  【編集】
ティッシュを狙ってるなっちちゃんと
後姿のアポロ君かめちゃめちゃわいい~e-266
私、ワンコの後ろ姿大好きなの~e-415

べビィの時のまだクリクリになってない毛の
質感がいいねぇ。
よしよししたいよ~v-398

アポロ君はここから脱出しちゃうの!?
ちまき |  2008.02.03(日) 23:44 | URL |  【編集】
ヤバイ・・・・ですv-10かわいすぎますv-10ほんとママに似てかわいいですねぇv-238マロンままさんが毎日こんなかわいいbabyちゃんたちと一緒の時間を過ごしているなんてうらやましすぎますv-238いいなぁぁぁぁv-10いたずらも笑って許せてしまいそうv-10
まろんままさんv-10いつかKEIにかわいいかわいいbabyちゃんと会わせてやっくださいv-7
どうかお願いしますv-10
★KEI★ |  2008.02.04(月) 21:41 | URL |  【編集】
ミルママへ
アポロガード・・・アポロが登って出そうでとっても危ないのでww
でも最近はなっちもでそうなので、あたしが家を空けるときは少しの時間でもケージに入れていますよ
マロン怒るときとっても怖い顔してるよね
大人げないww

nicoさんへ
あたしも最初マロンを見に行ったのかこのくらいの時期だったので、小さい頃のマロンをとっても思い出します。
大きさはアポロとなっちの間くらいだったかな
それがママなんて~って感動ww

まちさんへ
お久しぶりです^^ベイビーちゃんの行方はまた今度改めて発表しますね~
最近はアポロよりもなっちの方がおてんばになってしまって・・・。。
これからどうんな子になるんだろ~

naocomさんへ
立ち飲み~マロンの方がつらくないのかな?っておもっちゃいますww
でも最近母乳が前よりも出なくなってきたし歯も生えてきたから痛いのかな?って心配です

ちまきさんへ
あたしも後ろ姿好き~っていうかお尻がすきですw
なっちよりアポロの方がプリッとしてて好きですww
毛 とっても柔らかくて気持ちいいですよぉ
スリスリするのが気持ちいいですw

KEIさんへ
かわいいなんて~照れるな~って私じゃないってね~w
確かに赤ちゃんたちは何をしててもかわいいですw
そのおかげで躾がイマイチかわいそうで~
ってこれからちゃんと怒っていかなきゃいけないのにね。
甘やかしちゃいそうですw
マロン&ベイビーとても遊んでやってください~
ついでにあたしともね~^^
マロンまま |  2008.02.05(火) 20:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
