2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アポロガード 改め なっちガード?
2008年02月05日(火)
2月3日 (生後39日)
DSC_0306.jpg

↑ なっち  690g

なっちもアポロガードを無視してフェンスを登るようになったでしゅ。なのであたちも見張って居なきゃいけないので大変でしゅ汗
でも「ママはなっち&アポロが登ろうとするとマロンが止めに行ってくれるから偉いね」って褒めてくれるでしゅよきゃ⌒っ☆
DSC_0307.jpg

↑ アポロ 1080g
パパの足を噛むようになったアポロでしゅ。もっと噛んじゃって~ってウソウソ絵文字名を入力してください

DSC_0316.jpg

2月4日 (生後40日)
朝起きたら雪が積もってたでしゅ。これは2階の部屋から撮った写真でしゅ。真ん中に頭だけ写った富士山・・・周りの木がもっと低ければきれいなのにぃほにゃ。

DSC_0334.jpg
DSC_0335.jpg

なっち 710g 停滞していた体重ですがやっと増えまちたぁ
アポロ 1110g またまた30g増~絵文字名を入力してください

走るようになってからママが嘆いてるでしゅ。
「動きが良すぎてカメラの腕が付いていけない・・・」って
ストップストップって大きい声出してるけど・・・まだ分からないでしゅよ

最近はアポロよりなっちの方が悪さをしたり、ガウガウしたりするようになりまちた。アポロはじゃれるけどガウガウとかはしなくて、なっちは自分からじゃれに行くのにガウガウ言うんでしゅよえ・・・?
ママはあたちに似てきた・・・悪いところが。。って言うでしゅけど泣

アポロはダメ!って言えば怒られてるっていうのが分かるみたいで落ち込んだりするけど、なっちは・・・フフフ~ンって顔してるだけなんでしゅ絵文字名を入力してくださいママはなっちは躾にも時間かかりそうだねっと悩んでいまちたぁ

2月5日 (生後41日) 
めずらーしくあたちとの2ショット写真が撮れた~っと喜ぶママでしゅ
DSC_0390.jpg

↑ 寝起きのなっち 715g

DSC_0359.jpg

↑ 耳がひっくり返ったアポロ 1130g

ちょっとボケてたり見にくい写真だけど、ママの腕が悪いので許してあげてくだしゃい。
これでも一生懸命みたいでしゅよ。

今回はコメントクローズさせてもらいましゅ絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:03 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
