2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この木なんの木?
2008年02月11日(月)
080210_143707.jpg

おひさしぶりでしゅ。この木何かわかりましゅか? 最近ママが忙しい理由かこれなんでしゅ。これはクヌギって言ってこの木を倒す作業をしてたみたいでしゅ。とっても高い木で家族総出で切り倒したんでしゅって。でも家からこの場所まで近いのでママは行ったり来たりしていまちたよ。
今日でこの切り倒し作業は終わったので明日からは枝を払い落として1Mくらいに揃えて切って運ぶ作業があるんですって。そのあとドリルで穴を開けて~菌を入れると椎茸がなるみたいなんでしゅ。
なのでブログもなかなか更新出来ず、コメントもいけずすみませんでしゅ><

DSC_0422.jpg

↑2月6日 (生後42日)
なっち 725g アポロ 1140g

↓2月7日 (生後43日) 
DSC_0444.jpg

なっち 740g  やっぱり靴下が大好きでしゅよ ママは足元にばかり寄ってくるので踏んづけそうでこわいって言ってましゅ絵文字名を入力してください

DSC_0439.jpg

アポロ 1150g じゅうたんを・・・ひっくり返しそう。。ママはマロンと一緒だねってびっくり

DSC_0498.jpg

↑ 2月8日 (生後44日)
なっち 745g アポロ 1170g

アポロがたまにペットシートの上でおちっこをしてくれるようになりまちた。がんばって覚えようね

DSC_0516.jpg

↑2月9日 (生後45日)
なっち 755g アポロ 1180g
あたちの大好きなクレママが遊びに来てくれまちたぁ絵文字名を入力してくださいクレママのカメラが心配なあたちでしゅ。

DSC_0541.jpg

↑ 2月10日 (生後46日)
なっち 755g アポロ 1200g
「おすわり」が出来るようになってきまちた絵文字名を入力してくださいママはそれより「おちっこを~」って叫んでいましゅがww
DSC_0562.jpg

↑2月11日 (生後47日)
なっち760g アポロ1200g
【編集】 |  17:34 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
