2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あたちに似てる?
2008年02月15日(金)
DSC_0739.jpg

おひさしぶりでしゅ。ん?何で3匹に増えてるかって?これはなっち&アポロじゃないでしゅよぉ
これは~あたちマロンの生後45日くらいの写真でしゅhappy
あたちがどれか分かる人いるかなぁ?正解は最後にするでしゅ。

DSC_0601.jpg

↑2月12日 (生後48日)
なっち 775g  アポロ 1230g

ご飯なしでも「おすわり」が出来るようになりまちたぁ~絵文字名を入力してください

DSC_0673.jpg

↑2月13日 (生後49日)
なっち 825g  アポロ 1250g
大きいオモチャもブンブン振り回したり運んだりするようになりまちたぁ
あたちのマネをしているのか、ママが帰ってくるとペロペロとするようになりまちたkirakira2ママは「うれしぃ~照れ」っとメロメロでしゅよ

DSC_0703.jpg
DSC_0706.jpg

↑2月14日 (生後50日)
なっち790g アポロ1260g

あたちがおやつを食べてるとすぐ狙ってくるなっち&アポロほにゃ。
だからあたちが食べてるときはミルク棒食べたっぷりしてるでしゅよ
いっちょ前に食べ方はさまになってきたでしょ?

DSC_0729.jpg
DSC_0716.jpg

↑なっち 835g アポロ 1300g

うんち&おちっこ なっちは3割くらい アポロは5割くらい
成功するようになりまちたぁ~絵文字名を入力してくださいえらいよぉ
でも最近オッパイ飲まれるともう痛いんでしゅ。。それが悩み・・・思わずアポロにガウって言っちゃうんでしゅ絵文字名を入力してください
でもあんまりふやかさなくてもフード食べれるようになってきたんで、ママがもう少しの辛抱だねって言うでしゅ。それもまた淋しくなるかなぁ


DSC_0737.jpg

↑これもまたあたちの生後50日くらいの写真でしゅよビックリなっち&アポロ あたちに似てますか?どっちの方があたちの小さい時に似てるかな?
ちなみに一番最初の写真。あたちは真ん中でちたぁ~絵文字名を入力してください当たった方いるかな?当たっても何も賞品でないでしゅけどねぇほにゃ。

【編集】 |  17:35 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
やはり、なっちチャンは女の子だからママに似てる気がします!
くるくる巻き毛の感じも似てますよね!^^
いま1番可愛い盛りでしょうか~
本当に食べちゃいたいくらい可愛い~(*^^*)
まち* |  2008.02.15(金) 17:49 | URL |  【編集】
きょうもかわいい~e-266

真中のマロンちゃん当たったよ~v-411ワァーイ
ななっちとマロンちゃんが似てる!!

上手に手で持って食べてるね~
そのおててかなりかわいいんですけどーーーv-344

暖かくなる頃にお散歩デビューだねぇe-276
ちまき |  2008.02.15(金) 17:57 | URL |  【編集】
遅れましたが名前変更してたんです。

分かりませんでした。どれかなぁなんてマロンちゃんを探しちゃいました。
おすわり覚えたなんて早すぎ!です!!!何もなしでできるようになるなんて...ミルキーは、ついこの前ですよ!
ミルク棒の写真カワイイですねぇ!手で押さえて噛むなんて!ミルキーもですけど・・・
真ん中だったんですね。今のマロンちゃんと顔が結構ちがいますね。幼い感じです!
ニコちゃん  旧ミルママ |  2008.02.15(金) 20:24 | URL |  【編集】
分かりましたよ。だって、キャンディの小さい頃に一番似てたから。(笑)
なっちも、マ~ちゃんに似てるしキャンディにも似てる。
もうお座りは出来るようになったのね。
キャンディよりお利巧さんになる日も近い・・・。(笑)
マロンまま、その中にキャンディも入れて躾けて!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ここあママ |  2008.02.16(土) 19:33 | URL |  【編集】
みんなかわいい♪
うちのちびたちは・・・
なんせ夫婦が似てるもんで、どっちに似てるかよくわからないの。。。

2人ともどんどんおりこうさんになってえらいね☆
のえるはうる |  2008.02.17(日) 00:15 | URL |  【編集】
うわぁぁぁ♪
かわいいですねぇ(*^。^*)
マロンちゃんもなっちちゃんもアポロ君もにてる♪
ママに似てかわいいお顔ですねぇ(^。^)
トイレもう覚えているんですかぁ♪すごい♪
すごぉい♪ママのを見て覚えるのかなぁ??♪
それともまろんままさんのしつけが上手なんでしょうかぁ(*^。^*)こんな小さい体でほんとえらいですよねぇ♪
★KEI★ |  2008.02.18(月) 00:31 | URL |  【編集】
●みんな可愛い♪
あぁーどの子もみんな可愛い過ぎ~~

何で、パピーの頃ってみんな可愛いのかしらん(=^0^=)

私は、マロンちゃんとなっちちゃんが似てると思います。
マロンママに教えて貰わなければ、どっちがどっちかわかりません(笑)

プーママ |  2008.02.18(月) 17:11 | URL |  【編集】
まちさんへ

食べちゃいたいくらい可愛い~んですけど、逆に髪の毛引っ張られたり耳や首噛まれたりしていますw
それがまた痛いんです><
アポロはペロペロしてくるだけなんですけど~なっちはカプッって・・・。。。痛くて飛び上がっちゃいますよw

ちまきさんへ

マロンの事わかったぁ?おめでとぉ~ww
ミルク棒もマロンの真似っこして形だけはいっちょまえですw

ニコちゃんへ

了解しましたぁ~ お座りもきっとママの真似をしてるのかな。 だから覚えも早いのかもしれません~
この調子でトイレも早く覚えてくれれば言うことなしなんだけどなぁ

ここあママへ

キャンディーも小さい頃こんな感じだったんだぁ~
キャンディーいい子じゃん~
性格はキャンディみたいになってくれればいいのになぁ~

のえるはうるさんへ

そうだね~はうる君ももみじちゃんも似てるもんね~
性格はどうなるんだろぉ~

KEIさんへ

最近またアポロの顔が変わってきてる感じがしますw
毛も伸びてきたからまた感じが変わってきたのかな
あたしの躾というよりもマロンが教えてあげてるので楽ですよぉ

プーママへ

うん。可愛い~って親ばか炸裂ですww
マロンにもこんな頃があったんだよななぁ~このころはワンちゃんとも遊べて偉かった~なんてww
怒られちゃいますねw
マロンまま |  2008.02.19(火) 18:03 | URL |  【編集】
可愛いぃですね~
ずっと、見ていたいわv-345
なっちちゃんは、優しい女の子のお顔だし
アポロくんは、やんちゃ坊主な男の子のお顔に見えるけど
実際に見るとどうなのかな?
会って見たいなぁ♪
くるみん♪ |  2008.02.20(水) 08:12 | URL |  【編集】
どちらも似ているような気がするけど・・・
どちらかと言ったら、なっちちゃんのがママ似かもですv-291
まだまだこれからお顔が変わってくるから、パパとママどっちに似るのか楽しみですねぇ~~v-398
ミルク棒、上手に食べてますねぇv-353
うちの2ワンもこうやって前足で抱えて食べるんですけど・・・
この前足で持ってるのがとってもかわいいですよねぇv-344
キアラ |  2008.02.20(水) 10:15 | URL |  【編集】
癒されます、、
癒されます、、
本当に可愛い!!!!
すくすくと育って行くその姿は
本当にステキ、、素晴らしいわぁ。。
naocom |  2008.02.21(木) 09:46 | URL |  【編集】
うん、うん、確かに、パピーのマロンちゃん、
なっちちゃんに似てる~!!
そして、2人とも随分と大きくなりましたね~。
男の子だからなのかしら??
アポロくんの方が成長が早いんですね。
出掛けて帰って来た時、
ラブ一人でも歓迎されると嬉しいのに、
3人に歓迎されるなんて、いいなぁ~。
羨ましいわ~。(*^。^*)
ラブママ |  2008.02.22(金) 22:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
