2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2ヶ月になりましたぁ
2008年02月29日(金)
DSC_1332 (2)

おひさしぶりですほにゃ。ブログやらなきゃ~っと思いつつ・・・ついつい時間がある時はマロン&なっち&アポロとイチャイチャ遊んでしまう私です絵文字名を入力してください
子供達をサークルの中に入れておくと・・・永遠とカエルの合唱が。。
出して遊ばせておくと黄色いシミが・・・絵文字名を入力してください
ん?それはいいわけ?だって?
あはは~本当は遊ぶのが楽しくって~楽しくて~え
こんなんでブログ怠けてごめんなさい~><

なっちもアポロもすくすく成長して2ヶ月がたちましたぁ
なっち 930g  アポロ 1490g

毎日親子仲良く?!遊んでいますよ~

DSC_0999.jpg
遊びたくてウズウズするアポロ

DSC_0996.jpg
アポロに噛まれたなっち

DSC_0985.jpg
悪い子を怒るマロン

DSC_1162.jpg
でも、おっぱいを飲んで~

DSC_0908.jpg
仲直りheart

DSC_1298.jpg
ご飯の時間の様子です絵文字名を入力してくださいちゃんと「おすわり~」「まて~」出来るんですよ~
そして最後の「よし!」 これがみんな一発で食べ始めるとカッコイイ~kirakira2
食欲魔神のなっちは完璧ですw

最近は子供達も大きくなって丈夫になってきたせいか、マロンとも対等にじゃれたり、おもちゃの取り合いをするようになりましたぁhappy
そして、マロンにも変化が・・・・
お散歩などで、おしりをクンクンされるとガウガウしたり、ボールをやっている最中にちょっかいを出されたりするとガウガウ ガウガウ言ってしまってたマロンが子供達と遊ぶようになってから今のところ言っていませんびっくり
このままガウガウもなおってワンちゃんとうまく遊べるようになったらいいなぁ~絵文字名を入力してくださいっと思います。
きっと子供達のおかげでマロンも色んな事学んでるんですね。

今回はコメントクローズさせてもらいます。
またゆっくりコメントいきますので><
【編集】 |  00:37 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
