2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アポロ ~旅立ち~
2008年03月02日(日)
DSC_1351 (2)

~アポロ~ 「ボク新しい家族の元に行くでちゅよ」
3月1日 アポロが新しい家族の元に行ったでしゅ絵文字名を入力してください

前日初めてのお洋服を着させて撮影タイムkirakira2
服を着せても全く嫌がらなくとってもお利口さんでしゅ♪
DSC_1409.jpg


DSC_1447.jpg
~なっち~ 「アポちゃん 幸せになってくだちゃいね。あたちも寂しいけど我慢するでちゅ」

DSC_1355.jpg
~マロン~ 「強くて優しい子になるでしゅよ」

~アポロ~ 「ボク がんばるでちゅ」

最後にパパが最後だからってご飯の様子を動画で撮ってくれたでしゅ~

そしてお迎えの日 
どうしても最後に写真を一緒に撮りたかったパパ&ママ
お迎えをお昼にしてもらい、朝霧に直行ぷすん
F.D.Gのフォトラリーのバージョンが変わるので、撮りに行ってきたでしゅ
DSC_1491.jpg

そしてお迎えの時間でしゅ

アポロを迎えてくれる新しい家族とは、あたちの大親友のクレアちゃん絵文字名を入力してください
最初の予定ではママの愛知の実家の予定だったみたいでしゅが、チロルの事やあたちの初めての子供っということもあり信頼出来るクレア家にお願いしたでしゅよ。

家族全員でお迎えにきてくれたクレア家。
なんといってもと~ってもビビリのアポロがクレア家には「自分から遊んで~」っていくんでしゅ。だからあたちも安心heart

2日前からママが「アポロ バイバイだよ」ってあたちに言っていた意味が分かったでしゅ

DSC_1525.jpg
~マロン~ 「クレたん アポロを頼んだでしゅ」
~クレア~ 「あたちもビビリだけど、任せてでしゅ~」

この日は新しいお揃いの洋服も用意してくれたでしゅよ
マロン&なっち クレア&アポロ で色違いでしゅ絵文字名を入力してください

そしてタロハナさんにお披露目しがてらペットシートを広げてなっち&アポロのちっちの練習ほにゃ。
我慢をしてしまって出なかったでしゅ。また練習しようね。

そして、アポロはクレア家に。なっちはマロン家に帰宅。
ママもパパも「お別れの時泣いちゃうかも~」って言ってたけど、クレア家なら可愛がってくれるのでホッとしてたみたいでしゅよ絵文字名を入力してください

そして2月にF.D.Gでやっていたフォトコンテストの結果が出たました絵文字名を入力してください
untitled.jpeg

応援してくださったみんなのおかげで見事「~優勝~」したでしゅ祝ありがとうございましたぁ~
これは来年のカレンダーに載りましゅ。そのとき子供達は1歳~楽しみでしゅ


アポロが新しい家族の元に行って一日が経ちました。いつもマロンとじゃれたり、なっちにちょっかいを出していたアポロ。マロンも遊び相手がいなくなり、なっちにちょかいを出すようになりました。
でもヨワヨワなっちが、すぐに降参して逃げてきます。おもちゃの取り合いもなっちが相手だと力の差が大きすぎてちょっとつまらなそうw
なっちに、やり過ぎちゃったかな?っと思うとお顔をペロペロ舐めるようになりました。
なっちはどっちかというと、一人でおもちゃで遊ぶのが好きなのかもしれません。
でも、もう少し大きくなって力が付いてきたら一緒に遊べるかなっと思います。
いつもアポロと寝ていたなっちなので、夜泣きを少ししましたがなんとか寝てくれました。
今日は昨日より少しマロンとなっちの距離が縮まった気がします。
なっちはマロンから色々習い、マロンもなっちから勉強させられる事がいっぱいあると思います。これからマロン&なっちの成長がとっても楽しみです♪

スポンサーサイト
【編集】 |  19:34 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
えっ!!急にお別れなの・・・・??
と思ったら^^
クレアちゃんのお宅に行くのですね~
仲良しサンのお宅なら、いつでも会えるし安心ですね^^
ヨカッタ~
それでも、大切に大切に育てて来たのですから、やはりお別れは寂しいですよね
アポロ君の旅立ち。幸せを祈ってます☆
まち* |  2008.03.02(日) 21:04 | URL |  【編集】
アポロ君お友達のおうちに行く事になったんだ~
クレアちゃんは、マロンままと
一緒にお洋服作ってたお家だよね?
仲良しさんなら安心して任せられるし、
お顔を見ることもできるねe-415

お鼻くっつけてるマロンちゃんとアポロ君の
写真好き~e-266

アポロ君幸せになるんだよe-420
ちまき |  2008.03.03(月) 13:16 | URL |  【編集】
てっきり、3ワンで生活なのかと思ってましたぁ・・・
でも、クレアちゃんちなら安心ですねv-354
すぐ会えるし。。。
F,D,Gでマロンちゃんとクレアちゃん・・・大きくなったなっちちゃんとアポロちゃんにあえるといいなv-344

フォトコン優勝ですかぁv-398すごいです(^^♪
おめでとうございます~~v-344
カレンダー楽しみですねぇv-354ワクワク
キアラ |  2008.03.03(月) 14:44 | URL |  【編集】
私も3ワンでの生活になるのかと思っていました。
でもでも、これは我が家にとっては、とってもとっても嬉しい報告ですよ。
クレアとここあが親戚で、またしてもアポロとキャンディが親戚なんですからね♪
本当は最初に、そうなるといいなぁ~と密かに思っていたんだけどね。(笑)
クレママ、今頃アポロと格闘してるかな?
ぐふふ・・・・。

F.D.Gでの3ワンの写真、とってもいい記念だね。
なっちとアポロ、もう待てが出来るの?
すごいなぁ~。キャンディ、ヤバイっす。もう抜かれます。(笑)
ここあママ |  2008.03.04(火) 08:29 | URL |  【編集】
急なお別れで、切ないわ~んと思っていたら・・・
クレママさんちなら安心ですねv-410
これからもず~っと成長を見守ることが出来そうe-343
早くクレちゃんちに慣れて、クレアちゃんとも仲よくなれるといいですね。
nico |  2008.03.04(火) 08:39 | URL |  【編集】
お別れなんですね~。3ワンで一緒かと思ってました。でも、信頼できる人なら安心ですよね!

待て!であんなに待てるんですか???!!!えら~い!!!ミルキーでさえダメかもしれない...


優勝ですか!!??!?おめでとうございますっっ!!!カレンダーに載るんですね。私、買っちゃおうかな~。
ニコちゃん   |  2008.03.04(火) 20:13 | URL |  【編集】
2人ともマロン家に残るのかと思ってました。
でも、クレちゃん家なら安心だし、すぐ会えるから・・・ね。
これからの成長も楽しみにしています。

カレンダーもすごいね。
いい記念になりましたね☆
のえるはうる |  2008.03.04(火) 21:10 | URL |  【編集】
●新しいスタートですね。
これからは、お母さんとナッチちゃんとの新しい生活がはじまるんですね。
ひとり居ないだけでも寂しいと思うけど、仲良しさんの所ならいつでも会えるからいいよね。
離れてもずーと家族だから・・・

そうそう、昨日フィールドドッグガーデン行ってきましたよ。マロンちゃんの優勝の写真見ました。
ビックリ\(◎o◎)/!
すごいですね。
ホントにおめでとうヽ(*^。^*)ノ
可愛かったですよ。
プーママ |  2008.03.04(火) 22:09 | URL |  【編集】
2ワンの生活、スタートしたのね~
マロンちゃんとなっちゃん、アポロを探したりしていない?
でも、クレアのお家だから安心できるもんね。
きっとクレアとも仲良く、そしてみんなに大事に愛されてすくすく大きくなっていくんだろうな~
違うお家で生活にしていても親子兄妹には変わりないもんね
これからも成長を楽しみにしていま~す

コンテスト優勝おめでと~すごいね~!
親子3ワンのいい思い出になったね
アンジュママ |  2008.03.05(水) 12:45 | URL |  【編集】
~まちさんへ~
実家に行く予定だったのですが、初めての子供だから仲のいいお友達の所にもらってもらったら~っという両親の言葉で、クレア家にお願いすることになりましたぁ~^^
実家の愛知だといつでも会えないし~っていうのもあって近くで成長もみたいなぁっと思って♪
マロンといっつも喧嘩してたアポロだったので、いなくなった日はとっても静かで不思議でしたww

~ちまきさんへ~
そうです~一緒にお洋服を作ってたお家です♪
大きくなってもなっちの遊び相手になってくれたらいいなぁ~なんて想像しちゃいますw
アポロとクレアとは何度か会わせてるんですけど、ビビリのアポロがクレアちゃんだけはなぜか興味があって、近付いていくんです。
クレアちゃんとアポロが仲良くなる日がまたまた楽しみです☆

~キアラさんへ~
キアラちゃんがまた遊べれるようになったら一緒に遊んでくださいね~♪
そしたらキアラベイビーも~^^ってなっちは、もう大きくなっちゃってるのかしらぁ~ww
フォトコンありがとうございます♪
ベイビーと一緒の写真は有利ですよぉ~って言われましたが優勝とは~wいい思い出になりますv

~ここあママへ~
エヘヘ~親戚さんばんざ~い!!
きっとクレママ格闘してるよぉw
慌ててる姿が~想像つきますがww(笑)
アポロはきっとお利口さんになりますよぉ~
なっちは・・・マロンがとっても甘やかすのでww
いつまでたってもきっと子供かもぉ~

~nicoさんへ~
はやくクレアちゃんがアポロに慣れてくれればいいなぁ~^^マロンは今までなっちの事はけっこうほったらかしでしたが、アポロがいなくなってとっても構うようになりましたぁ
お顔もペロペロいつも舐めてるので、なっちの顔はいつもビショビショですww寝るときも近くで寝るようになって私がとっても癒されちゃいますw

~ニコちゃんへ~
離乳食をあげるようになってから、ずっと練習してたので~^^なんとか出来るようになりましたぁ
今はお手の練習してるけど、ゼンゼンですw
がんばりまーす^^
カレンダーは来年のなので、欲しかったら12月くらいにw言ってください~送りますよ~^^

~のえるはうるさんへ~
ありがとうございます~^^
ほんとクレア家には世話になりっぱなしのマロン家ですww
これからとっても楽しみです☆

~プーママへ~
アポロはとっても良くあそぶ男の子で、なっちは一人で遊んだり寝るのが大好きで大人しいのでとっても静かになっちゃいましたwでもクレア家はほんとにアポロの事かわいがってくれる家なので、クレア家の方が絶対幸せ~
マロン&アポロ&なっちの思い出をフォトコンで残せてよかったです♪

~アンジュママへ~
アポロがいなくなった日 マロンは少し悲しそうな顔をしていたけど、次の日からは気持ちをきりかえてたみたいです。なっちも一人で寝れず夜泣きが・・・。。
アポロと遊ぶ力加減となっちと遊ぶ力加減をここ2日くらいで少し調整できてきたのかなぁっと思います^^
アポロはクレア家もともと大好きだったので安心です^^
だってクレア家以外の人に抱っこされると震えまくったアポロが最初からクレア家には平気だったんだもの~
運命?ww 
フォトコンありがと~^^いい思い出になりましたぁ~

マロンまま |  2008.03.05(水) 15:35 | URL |  【編集】
●安心だね
アポロ君は クレちゃん宅に迎えてもらったのね~~
でもなんとなく そんな予感が………
きっと素敵な姉弟になりそうですね
もう少ししたら ショコティナとも遊んでね
しょこまま |  2008.03.05(水) 19:39 | URL |  【編集】
そうかぁ、、
アポロ君
クレアちゃんのお家に決まったのね、、
お友達だから何時でも会えに行けて良いよね!

フォトコン!おめでとう!!!
とってもステキな思い出になったわねぇ。。。
naocom |  2008.03.06(木) 11:09 | URL |  【編集】
わーんっ、アポロくんとお別れなのね・・・。
もう、会えないんだ・・・。 
と思ったら、クレアママさんの所に行くのね♪♪
何だか、私もホッとしちゃいました。
うん、うん、クレアママさんなら安心ですよね~。
頻繁に会う事も出来ますしね。
親子での記念撮影、とっても良く撮れてますね!!
そして、フォトコンテストの優勝、おめでとーございます。
アポロくんもなっちちゃんも、こんなに小さかったんですよね~。
マロンちゃんは、ほんと良いお母さんでした~。
(あっ、今も)
ラブママ |  2008.03.08(土) 09:49 | URL |  【編集】
わーんっ、アポロくんとお別れなのね・・・。
もう、会えないのね・・・。
と思ったら、クレアママさんの所へ行くのね~♪♪
うん、うん、クレアママさんなら安心ですよね。
会おうと思えばいつでも会えますしね。
親子の記念撮影、とても良く撮れてますね。
そして、フォトコンテストの優勝、おめでとーございます!!
アポロくんもなっちちゃんも、こんなに小さかったんですよね~。
マロンちゃんが聖母マリアに見えるわ。うふふ。
マロンちゃん、子育て頑張りましたね。
(あっ、今も)
ラブママ |  2008.03.08(土) 09:54 | URL |  【編集】
このまま、3ワンの暮らしなのかな?って思っていたら
「アポロくんの旅立ち~」って 
アポロくん、どこのおうちに行くのかなぁ~と
どきどきして読んでたら、クレちゃんちだったんですね。
うんうん、クレちゃんちなら
みんな優しいし、近くだから安心でいいよね♪
良かった、良かったv-411
成長していく姿も見れるから、良かったね。
くるみん♪ |  2008.03.09(日) 22:36 | URL |  【編集】
先日はPOOHTYとRINOAの手術のことでコメントありがとうございましたぁm(_ _ )m
とてもうれしかったですо(ж>▽<)y ☆
無事手術も終わりやっと落ち着きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
またゆっくりとアップしますのでこれからもよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

ほんとほんとアポロ君もなっちちゃんもママに似てイケメン&美人チャンですねぇv-10かわいいv-10今度クレアちゃんちのブログにアポロ君の様子をのぞきにいかせていただいちゃいますv-10
★KEI★ |  2008.03.16(日) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
