2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランデビユー♪
2008年03月30日(日)
ごぶさたしておりましゅ。一ヶ月ぶり更新でしゅ絵文字名を入力してください
3月に入り確定申告が終わってホッする我が家でしたが、ホッとしたのもつかのま・・・ママとパパの本業が5月になったら始まるのでこの時期は3月はお茶の裾刈りから始まり肥料・ならし・また肥料。。そして、今年はきのこの菌入れが約300本汗夕方や雨の日にドリルで穴を開けて菌を入れる日々。そして小学生が春休みに入ったのでママのバイト先の学童保育も忙しくなり午前中は子供達と遊ぶ日々絵文字名を入力してください
茶畑の方はもうすぐ肥料も終わり後はパパが消毒をして、少し時期が立ったら肥料&裾刈りをして本番を待つだけです絵文字名を入力してください
きのこの方は200本くらい終わったみたいでしゅよ。
ママは子供と同じように遊んで体力使うみたいでしゅ。どれも体力仕事で怠けてた体にはきついみたい。夕飯を食べてテレビを見ながら夢の中に吸い込まれる毎日でしゅ。
でもお留守番がんばってるあたちとなっちの為にお散歩はいつもより長く、庭に作ったランの芝生が少し緑になってきたので、きのこをやりながら遊んだりしてくれましゅ。
そんなこんなで、更新出来ないママ・訪問できないママを許してあげてくだしゃい泣

そんな中先週の日曜日午前中で仕事を終え「なっちのランデビユー」行ってきまちたよビックリ写真が多くなってしまいましゅけど、見てくだしゃいね

DSC_1719.jpg
あたちはもちろんボール命絵文字名を入力してくださいあたちのストーカーがいるでしゅ。
DSC_1682.jpg
でもあたちの体力には付いて来れないなっち。待ち伏せでしゅ。
DSC_1683.jpg
なっち:「今でちゅ~」
DSC_1684.jpg
なっち:「待ってでちゅ~」
DSC_1710.jpg
なっち:「カプッ!」

そんな事をしていると、クレアちゃん&アポロ登場kirakira2
DSC_1862.jpg
DSC_1783.jpg

すると、姉弟のバトルがぁぁぁ
DSC_1847.jpg
DSC_1845.jpg

今日は引き分けでしゅ~

そして、なっちの後はアポロも・・・
DSC_1896.jpg
アポロ:「まってくだちゃい~」
DSC_1941.jpg
アポロ:「カプッ!」姉弟揃ってやることが一緒でしゅ。

DSC_1924.jpg
そしてクレアちゃんもターゲットになったり~ビックリ

そしてお約束の集合写真でしゅ。なっちのおバカちょがすぐに動いてしまい・・・その中で唯一撮れた写真でしゅ。
DSC_1910.jpg
アポロは一度も動かなく・・・とってもお利口さんでしゅ絵文字名を入力してくださいきっとママの教え方の違いでしゅね絵文字名を入力してください

その後ティータイムをして帰ることに。
無事・・・というかとっても楽しく終わったランデビュー絵文字名を入力してください遊びまくったおチビさん達はネムネムモードでしゅ
DSC_1984.jpg
なっち&アポロ:「おやすみでちゅ~」
DSC_1980.jpg


写真が多くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございましゅ。
春休みが終わるまで、訪問に行けないかもかもしれませんが読み逃げ犯をお許しくだしゃい~え

【編集】 |  17:39 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
忙しそうだね
今年は沢山やることが重なっちゃって大変だけど、体調を崩さないように気をつけてね~(^^)
また、マロなち&クレアポで遊ぼうね~
クレママ |  2008.03.30(日) 20:46 | URL |  【編集】
考えただけでも、目まいがしそうな忙しさですね。
パパも、ママも頑張って!p(´∇`)q ファイトォ~♪
マロン&なっちで癒されちゃってくださいね。
家の周りのお茶も、今年は早そう。
もううっすら芽が出てきてますよ。
写真をみると、4ワンの仲の良さが伝わってきます。
いつか、その中に、ここ&キャンも入れて遊んでね~~~♪
ここあママ |  2008.03.30(日) 21:39 | URL |  【編集】
v-352ランデビュー、オメデトウございますっv-352
兄妹、感動の再会!?だったのでしょうか?
おチビちゃんたちの元気な姿を拝見して、こちらも楽しい気分になりましたよ~
マロンちゃんも笑顔が満開!ですねv-398

ママさんもパパさんもお忙しそうですが、お体を壊しませんように。
nicoも読み逃げ大魔王なので、お気になさらずに~v-426
nico |  2008.03.31(月) 08:27 | URL |  【編集】
名前変更をして、あんず になりました。
旧ニコちゃんです。

忙しかったんですね~。いつも、更新チェックしてましたよ☆
ランデビューおめでとう。楽しそうですね~。
なっちちゃんも、ボールが好き?マロンちゃんと仲良く遊んでますねぇ。
アポロ君も、ボール好き?親子でボールが好きなのかな???
杏   |  2008.03.31(月) 11:35 | URL |  【編集】
マロンまま、学童保育でお仕事してるんだ~
子供と遊ぶのはパワーがいるから
クタクタになるよね~
子供はタフですからv-411

ランデビューおめでと~v-344
べビちゃん達は、マロンちゃんやクレアちゃんが
走るスピードに付いていけるようになったんだねe-282
べビちゃん達のコロコロ具合がとってもプリチーですe-415e-415

ちまき |  2008.03.31(月) 23:31 | URL |  【編集】
ママさん、
とっても、とっても、お忙しいですね、、
どうぞご無理しない様にしてくださいね、

ランデビュー
おめでとうですぅ。。。
元気に走る姿をみて
とっても嬉しい気持ち一杯になりました~

とっても楽しかった様ですね、、
ベビーちゃん、
ころんとしていてとっても可愛い!!!
naocom |  2008.04.02(水) 09:42 | URL |  【編集】
お仕事、忙しい時期なのですねv-354
お体に気をつけて頑張ってくださいv-291
みんなとっても楽しそうですねぇ(^^♪
4ワンでのお座りの写真・・・マロンちゃんが一番楽しそうなお顔してますねv-398
なっちちゃんとアポロ君の寝顔めっちゃかわいいですv-344メロメロ
キィママ |  2008.04.03(木) 15:06 | URL |  【編集】
忙しそうですね。
無理せずがんばってくださいね。

なっちちゃん、小さくても元気いっぱいですね♪
ママみたいにボール命になるのかな~。
のえるはうる |  2008.04.03(木) 23:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
