2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りの耳w
2007年02月27日(火)
今日は久々にゆっくり休みが取れたので、近くに住んでいる
チワックスの海クンと朝霧行ってきました^^海クンは今8ヶ月でマロンの方が少しお姉さん♪P1000474.jpg

朝霧に着くなりフロントのお姉さんに勢いよくご挨拶。。
まだ、ドッグランに慣れていない海クンは・・・マロンの近くから離れまん。。
マロンは海クンの「耳」がお気に入りみたいで・・・
ちょっかい出しまくりです><P1000469.jpg

ちょっと休憩でお茶しましたが、海クンとマロンは二人で相撲とってましたw「まだ、やるか~~!!」っと思いましたが、
なかなかジャレテ遊ぶことはしないんで、ほっとくことにw
ドッグランの帰り富士に用事があったので
タロハナさんに寄りました~
ここでも、また相撲・・・二人とも飽きないのね絵文字名を入力してください
P1000483.jpg

マロン。。海クンの耳大好きなのね~(って何で耳や!!
【編集】 |  22:58 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
タロハナさんよく行くんですか~~
私も行きますよ~~
こんど一緒に ランチでもしましょ~~~
あと リンクさせていただきます~~
ショコまま |  2007.02.28(水) 21:36 | URL |  【編集】
今日は 楽しい一日だったようですね。
お天気も すっごく良かったしねー・・・
マロンも 今頃はグッスリなのかな???
明日 朝霧 行ってきまーーーす。
ino-p |  2007.02.28(水) 22:44 | URL |  【編集】
ショコままさんへ
リンクありがとうございます^^
こちらも、リンクさせてもらいますね~
タロハナさんには、まだ3回しか行ったことないですが
是非ご一緒させてくださいv-237
トイプー友達あまりいないので、マロンも喜んでくれると思います~^^
 |  2007.02.28(水) 23:00 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
明日、仕事休みでしたww勘違いしていたことに
今日気づきましたv-12
もしよければ、昼くらいからご一緒させてもらいたいのですが
どうでしょうか?
 |  2007.02.28(水) 23:02 | URL |  【編集】
●初めましてCoCoでしゅ
マロンちゃんv-285 ボクのブログに遊びに来てくれてありがとうでしゅv-525  
可愛いマロタン( CoCo語v-371 )とお友達になりたいでしゅv-10 
また遊びに来ましゅねv-67
CoCo |  2007.03.01(木) 09:39 | URL |  【編集】
まろんママさん、こんばんは。
我がブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
東部にお住まいなんですね。
もしかしたらご近所さんだったりして・・・

よく朝霧のドックランに行かれるんですか??
うちからは、1時間半ぐらいかかるので
一回しか行ったことないんです。。

女の子大好きうりモカなので、今度一緒に
遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

うりママ |  2007.03.01(木) 20:36 | URL |  【編集】
ココままへ
遊びに来てくれてありがとぉー^^
まだまだ、始めたばかりのブログで分からないこと
だらけですが、こちらこそよろしくです♪
お友達増えてうれしいなー
また遊びに来てね~v-237
 |  2007.03.01(木) 21:08 | URL |  【編集】
マロンままさん早速遊びに来ちゃいました。
プーのブログにご訪問ありがとうございました。
マロンちゃんってまだ10か月なんですね。
とっても可愛いです☆
朝霧のドックランは一度行ったことがありますが、ビビりのプーは全く一人では遊べず、しかも他のワンちゃん達に追いかけられて怖がってしまいました(;O;)
マロンちゃんはお友達とも仲良く遊べていいですねっ!
リンクさせてもらってもいいですか?
プーママ |  2007.03.01(木) 21:13 | URL |  【編集】
うりママへ
うりモカちゃんも東部かなぁ
朝霧まで家から30分くらいでいけちゃうんですよw
もしかしてうりママは御殿場方面かしらぁ
こちらこそ、今度是非遊んでくださいねv-25
これから、よろしくお願いしますv-237

 |  2007.03.01(木) 21:17 | URL |  【編集】
プーママへ
遊びに来てくれてどうもですv-353
マロンも上手に遊べているか微妙なとこですがw
いつかカフェデートでも出来るといいですねー
こちらもリンクさせていただきますv-354
またよろしくです^^

 |  2007.03.01(木) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
