2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2週続けてランラン♪
2008年04月08日(火)
2週続けてお友達とランを満喫してきまちたぁ~
~先々週の日曜日のこと~
DSC_2034.jpg
またまたアポロ&なっちと追いかけっこぷすん
アポロはなかなか足が速いしゅ
DSC_2071.jpg
もちろんクレアちゃんもいましゅよ絵文字名を入力してください
DSC_2064.jpg
そして、久しぶりにランで一緒に遊ぶくっちゃん絵文字名を入力してくださいDSC_2079.jpg
足にすりすり大好きのキース君 優しい男の子でしゅ

そして偶然にもお会いできたのが・・・あたちより一足先にママになったもみじちゃん
DSC_2061.jpg
そしてなっちより一ヶ月おねえちゃんのあんずちゃん
DSC_2084.jpg
もみじちゃん&あんずちゃんはとっても仲のいい親子。
ママは「こんな親子になってほしいなぁ」っとため息を。。。

ランで遊んでご飯を食べながらお話タイム~時間が過ぎるのは早いでしゅね><
また一緒に遊んでくだしゃいね絵文字名を入力してください

そして先週の日曜日は~ビックリ
遠くから来てくれたお友達は~
DSC_2169.jpg
ここあ君 あたちと一緒でボール大好きっこなんでしゅ
DSC_2123.jpg
そしてペロペロ大好き~一人でランを思いっきり満喫してるキャンディーちゃん
ママは「キャンディーちゃんのように遊び上手になってくれるといいなぁ~」っとおおきな独り言。
あたち聞こえていませんからぁ~

DSC_2101.jpg
おなじみのクレアちゃん この日はボールもやってまちた~クレちゃんのボール取っちゃってごめんね汗
DSC_2153.jpg
そしてアポロ~この日もあたちを追いかけてきましゅ
アポロも大きくなってきまちたね 丸々したプリップリのお尻heart
DSC_2098.jpg
もちろんなっちもいましゅよ ストーカーでしゅw

そして偶然お会いできたお友達が。
DSC_2103.jpg
プーティー君 プチモヒがとってもかわいいぃ~
DSC_2105.jpg
リノアちゃん 相変わらず小さくてかわいいんでしゅ

DSC_2159.jpg
ボール大好きコンビの結成でしゅ 写真はいいから早くボールなげてくだしゃい~
DSC_2112.jpg
金魚の糞がぁ~ww

この日もまたまた時間が経つのが早く・・・みんなで帰りに「もちや」でもちもちソフトを食べてバイバイでしゅ。 またみんなで遊びたいでしゅねぇ
楽しい時間をありがとでしゅkirakira2
【編集】 |  19:56 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
みんなたのしそうなお顔してますv-291
偶然ってうれしですよねぇv-398
あたしはまだ一度も偶然ばったり~~ってのがないので、子育て終了したら期待してランに行こうと思ってます(笑)
もみじちゃんや、kupoさんのブログでいいなぁ~~~ってみてたんですよォv-398
キィママ |  2008.04.09(水) 11:35 | URL |  【編集】
この所、ラン三昧でアポなっちにはとっても良い社会化b勉強になってるよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マロンもクレアも発散が出来ているようで、連れて行っって良かったよ~!!
もち餅ソフトv-238また食べに行かなくちゃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
kupo |  2008.04.09(水) 15:47 | URL |  【編集】
マ~ちゃん、ここあがボールを取っちゃってごめんね。
でも、こんなんでもマ~ちゃんと絡んで遊べたと
嬉しく思っちゃいます。遊んだとは本人達は思ってないよね。
ここあとマロンでキャッチボールが出来るようになったら素晴らしいんだけど。(笑)
家族、仲間そっちのけで遊ぶキャンディも、どうかと・・・。
なっちにキャンディ姉さんの相手を頼もうかな♪
ここあママ |  2008.04.09(水) 17:49 | URL |  【編集】
先日はありがとうございましたv-421
偶然みなさんにお会いできて本当に楽しかったですv-411
アポロ君、なっちちゃんがマロンお母さんを一生懸命に
追いかける姿、ホントに見てて可愛かったですv-344
(たまにもみじも参加しちゃってましたけどv-356
ファミリーっていいですよねv-410
お互いにパピー達の成長を楽しみましょうね~v-433
(ウチはすでにパピーとは呼べないですけど・・・アハハ)
またもみじあんずと一緒に遊んで下さいね♪
もみじママ |  2008.04.09(水) 19:14 | URL |  【編集】
楽しそうねぇ。。
そちらはasさんの御洋服人気が有るようですね~
みんなとってもお似合いですね~
こうしてのびのびと走らせてあげられて、
ほんと羨ましいです~
naocom |  2008.04.09(水) 19:32 | URL |  【編集】
●楽しそぉですね~。
たっっっっっっっっっくさんのお友達と、追いかけっこ&ボール遊び楽しそうですねv-411しかも、み~んなカワイィ子ばかり!
アポロ君も大きくなりましたね~。なんかもう、立派な男犬って感じがします!
杏   |  2008.04.09(水) 19:38 | URL |  【編集】
う~~ん、みんないいお顔で走ってる♪
もみじ&あんずはいつも仲良く・・・じゃれあってますよ~。ぷぷぷ。

日曜日、うちも行ったんですよ~。
駐車場からマロンちゃんらしき影をみつけてね。
でも、ご飯を食べてるうちにいなくなっちゃいました。。。

そうそう、うちはムックくんに会いましたよ~。
のえるはうる |  2008.04.09(水) 22:55 | URL |  【編集】
久々の書き込みです(爆)
マロンまま~ 私達と遊んだのは火曜日だよ~

久々にマーちゃんの ボール命振りをみちゃったよ・・・
すごかった~(爆)
子供 そっちのけだったね~
あれは 母親をすっかり忘れてるんだね・・・

そうそう 昨日 発覚したのですが
リノアちゃん くっちゃんと異母兄弟で くっちゃんの妹だったんですよ~
いのぴー |  2008.04.09(水) 23:15 | URL |  【編集】
アポロ君となっちちゃんはすくすく元気に可愛く成長してますね。
ランでみんなと遊んで、とっても楽しそう。
マロンちゃんもママというよりも、ライバルって感じかな?

私は、子供が小さい時には年に1~2回富士方面にキャンプに行っていて、もちやも何度か行った事があります。
ソフトクリームは食べた事がなかったので、今度行く機会があったら、食べてみたいです。
よこりん |  2008.04.10(木) 12:27 | URL |  【編集】
まろんままv-10先日は偶然お会いできてKEI母とっても喜んでいましたぁv-238
POOHTYとRINOAも載せていただいてありがとうございますv-238わたしもその場にいたかったなぁぁぁv-10

アポロ君、なっちちゃんがマロンちゃんを追う姿~かわいいですねぇv-238v-238
またお会いできるのを楽しみにしていますv-10
★KEI★ |  2008.04.12(土) 23:01 | URL |  【編集】
なっちちゃんもアポロ君も、
またまたパワーUPしてるねv-411

マロンちゃんはほんとにボール好きなんだ~
うちのベリーは手元まで持ってきてくれず
1Mくらい前でポトリと落とすんです。

なっちちゃん、アポロ君もボール大好きっ子に
なるのかな~
成長が楽しみだねv-344
ちまき |  2008.04.14(月) 12:53 | URL |  【編集】
☆キィママさんへ☆
キアラちゃんが子育て終了したら是非一緒に遊ぼうね~^^楽しみだなぁ~
キアラちゃん無事出産できるように祈ってます♪

☆kupoさんへ☆
またまたボール頂いちゃってありがとうぉ
もちもちソフトおいしかったね~
これからまた暖かくなってくるからまた食べに行こうねぇ

マロンまま |  2008.04.15(火) 19:46 | URL |  【編集】
☆ここあママへ☆
一緒に遊んでくれてありがとうです^^
マロンボールばっかりでごめんね~
一緒に遊べない子で><
なっちにはキャンディーみたいな子になってほしいな♪
また遊んでください~

☆もみじママへ☆
先日はありがとうございましたぁ~
偶然お会い出来るなんて~うれしかったです♪
もみじちゃん親子はとっても仲良くてマロン&なっちにももみじちゃん&あんずちゃんのような親子になってくれたらいいなぁ
また遊んでください~

☆naocomさんへ☆
ASのお洋服いいですよねぇ~
洗濯してもけっこう平気だしぃ~
でも今はあまり高い洋服は着せられない><
なぜかというと、なっちがマロンを追っかけながら服を噛んで穴を開けてしまうんですww
3着ほど穴が・・・・

☆杏さんへ☆
みんな可愛くてお行儀がいい子達ばっかりですよぉ~
でもマロンは・・・ボールがやりたいばっかりで食事してても「ランに行こう~」って泣いてばかりですww
アポロも大きくなって~これからの成長ぶりが楽しみです♪

☆のえるはうるさんへ☆
きっとのえるはうるさん家がご飯を食べてる時大型犬の所にいたのかも~
それからそのまま帰っちゃったからなぁ~
シュクルちゃんにも、会いたかったです~

☆いのぴーさんへ☆
ママになっても相変わらずでしょぉ~
家だとなっちと遊んだりしてるのに・・・お外行くとダメダメだねぇ
落ち着く日はくるのだろうかwww

☆よこりんさんへ☆
なっちは体力なくなるのが早いのでマロンを最初だけ追いかけますが、相手にされないのでどこでも寝にはいりますww
2ピキともボール犬になったら私が大変だよぉ~ww

☆KEIさんへ☆
KEIさんともお会いしたかったです~
プーティーくん&リノアちゃんの元気な姿が見られてよかったです^^
また会えるといいですね~

☆ちまきさんへ☆
マロンも最初はそうでしたよぉ~
でも1M離れてたら私が取りに行くのがめんどくさいので無視を続けた結果・・・・ボール命になってしまいました><
これを何かにいかせないのかなww


マロンまま |  2008.04.16(水) 14:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
